ページ

2011年3月1日火曜日

・日本楽器製造、ヤマハ、ヤマハ発動機について。



スウェーデン、ボルボのV8エンジンを、ヤマハが製造していることが悪い。

ヤマハが、日本国が、
フンハンカンニグロが、
倭韓朝、胡錦濤や温家宝関係者が、
日本国企業が、
直列4気筒や、V型4気筒、水平対向4気筒、その他、二気筒、および、
V8の権利や、情報を、管理運営製造していること、そのことが悪い。

スウェーデンが、中国、日本国、モンゴル系、フンハンカンニグロモンゴロイド倭韓朝に、ボルボブランド、デザイン、メカニズム、に触らせていることが、悪い。

使わないなら、権利と情報だけを確保し、使わなければ良い。

胡錦濤、温家宝、および、習近平、徳仁が、何らかの権利や情報を物色していること、狙いをつけていること、欲したこと、食いついたこと、
触れたこと、が、悪い。

アメリカ合衆国および、ニグロ、モンゴロイド、が、V8であれ、直4、並列エンジンであれ、複列エンジンその他、パワープラント、であれ、ツインであれ、何らかの権利や情報、技術、デザインを、物色したこと、要求したこと、触れたこと、使ったこと、が悪い。



日本楽器製造、ヤマハ、ヤマハ発動機について。

山葉 寅楠(ヤマハの創業者ということになっている。)は、ヤマハの、基本的な権利にこじつけるために、モンゴロイド、フン、ハン、カン、倭人、が、作った、造語の名前。

山葉、という人物名は、もともと存在しない。


もともと、楽器メーカーとして設立。だから、日本楽器製造、という。

そもそも、ピアノやバイオリン、ギター、洋楽器、スピーカー、音響機器を日本で作ったり、取り扱っていることが悪い。

三叉のマークも、もともと、権利関係があるはずだ。宮内庁が、日本、アツヒトの権利関係にくいついて、片っ端から、横流ししている。
フンハンカンニグロ、モンゴロイド、タロス、タロウズ、チャイニーズが食いついていいようなマークではない。


エンジン、電子デバイス、パワーユニット、パワープラントへの参入を意図していない。
全部、これらに食いつくための手段だろう。

私や家族や関係者の身柄を拘束し、調査研究し、食いつき、体組成や能力、パワーを奪うための、一つの犯罪作戦行動だ。


トヨタにエンジンを供給していることも、悪い。

V10をトヨタに供給しているのは、特に、よくない。

正確には、レクサスに供給しているということだが、トヨタのエンジンのように、なってしまっている。

極めて悪い。

フンハンカンニグロ、モンゴル系が触れる権利やエンジンではない。


そもそも、日本楽器製造を、ヤマハ、とかえるのも、おかしいと思う。

音楽、楽器および、
発動機のレース活動、プレスリリース、演出、V10エンジンのPR方法、など、
珍しく、まじめに、まともに、取り扱っているとは思うけれども。

V10エンジンや、レクサスブランドのPRも、なんというか、まじめにやっている。

それも含めて、ペテン、詐欺詐称だといえば、そうだ。

詐欺、ペテン、ごまかし、窃盗、略奪、傷害、乗っ取り、なりすまし、勝手に名前を騙るさ名行為、攪乱、破壊、クラッキング、偽者、改竄、コピーばかりのゆすって、タカって、騙して、茶化して、物笑いにして、おちょくって、貶めて、自らの立場を上げ、成り上がるのが常套手段の、フンハンカンニグロモンゴロイド、タロスタロウズ、徳仁ズ、にしては、めずらしい。

自分達のモノにするつもりだったのだろう。

全部、時間稼ぎ、ジャミング、陽動作戦、はぐらかし、の手段だ。

実際、そうなった。

参入したり、取り扱ったことそのことが、悪い。

LFAもV10エンジンも、そうだ。

V8やV12、V10エンジンの性能やレースの戦績うんぬんの問題ではない。

フンハンカンニグロ、モンゴロイド、倭韓朝、タロス、タロウズ、ナルヒトズ、にとっては、勝たないと意味がない、という話になるのだろうけれども。


なんというか、胡錦濤、中国、徳仁、奥田けい(ヒロシ、常用漢字外)が、かんでから、食い荒らされている。

最初からかんでいるが、そろそろ、パクって、権利を移転して、自分達のモノにしてしまおう、と言うことだろう。


豊田自動織機や、少し前のトヨタは、割と、まじめ、というイメージだが、騙されただけだった、という印象もある。

ヤクザの食いつき手法。

「はじめチョロチョロ、なかパッパ、赤子が泣いても、フタ取るな。」だ。

「アナライズ、ミー。」だ。


マツダとのかぶりや、日産とのモデルチェンジの絡みも、おかしい。
軍事のからみ、コマツ建機との関係、コマツ建機そのものも、おかしい。


ダメだ。

全部使用をやめろ。


一切とり扱うことを禁止する。


以上