ページ

2012年6月4日月曜日

・レシプロエンジンの話。新世代の、HEMIだと、シリンダーの上に、パイプが、通っているような構造になっているので、OHVにする意味は、あまり、ない。高さの抑制を含めてそうだ。原子炉に、改造可能だ。鉄であることも、悪い。2ストロークで、キック始動できるのは、一般的に、大きくても、30ccくらいまでだ。空気の圧縮圧力は、極めて強い。シリンダーが、爆発する場合もある。エアサスペンションでも、そうだ。これでも、7〜8馬力、人力換算で7〜16人力は、でる。馬2頭で、1トン、2馬力だ。かなり、速い。電磁デハイス、エナジーフォースフィールド生成、制御に、転用可能だ。OHC,DOHC、鉄やチタンやセラミックスなどの、高強度耐熱性が高い素材は、ヨーロッパ車を含めて禁止だ。カラード、ベム、アメーバは、更にそうだ。電磁デハイス、モーター、ジェネレーターは、さらに禁止だ。以上

・レシプロエンジンの話。新世代の、HEMIだと、シリンダーの上に、パイプが、通っているような構造になっているので、OHVにする意味は、あまり、ない。高さの抑制を含めてそうだ。原子炉に、改造可能だ。鉄であることも、悪い。2ストロークで、キック始動できるのは、一般的に、大きくても、30ccくらいまでだ。空気の圧縮圧力は、極めて強い。シリンダーが、爆発する場合もある。エアサスペンションでも、そうだ。これでも、7〜8馬力、人力換算で7〜16人力は、でる。馬2頭で、1トン、2馬力だ。かなり、速い。電磁デハイス、エナジーフォースフィールド生成、制御に、転用可能だ。OHC,DOHC、鉄やチタンやセラミックスなどの、高強度耐熱性が高い素材は、ヨーロッパ車を含めて禁止だ。カラード、ベム、アメーバは、更にそうだ。電磁デハイス、モーター、ジェネレーターは、さらに禁止だ。以上