ページ

2013年4月21日日曜日

・国籍について。多様性マルチ商法犯罪、たらいまわしと、すりかわり、だまし、切り刻みと記憶の消去、身分証明の強奪、非白人カラードとして、暮らさせる重度犯罪、しらばっくれ、について。これを防止するためには、人間として生きているときに、直接、顔と、名前を覚えて識別できるだけの、人数以外を、全て、殺して、陸塊を、一つにすればいい。ありていに言えば、ホワイトヨーロピアンの、キレイでかわいい、女の子を、極少数生かしておいて、ほかを、絶滅させればいい。そうすれば、威圧するような、男も、いなくなる。ついでに、陸塊を一つ残して、ほかを、全部、叩き潰せばいい。それが、一番、キレイだ。論理的にも、法理道義的にも、安全保障としても、そうだ。気分としても、そうだ。早い話、殴り倒す、叩き潰すのが、一番いいと思う。可能であれば、だけれども。私自身が、不快、不愉快、だから。

宴もたけなわ、について。神々精霊エナジー種族、ホワイトヨーロピアンの、遺伝子、霊魂、名前、容姿、存在そのもの、アイデンティティ、権利、パテント、テクノロジー、エナジー、を、切り刻み、奪い、移植して、狂喜乱舞しているのが、この、犯罪獣である、人間、ベム、フンハンカンモンゴロイドニグロ、ベム、だ。

我々も、人間も、だれも、多様性を望んでいない。全員、神々精霊エナジー種族のようになりたがり、それがかなわなければ、ホワイトヨーロピアン、のように、なりたがり、テクノロジー、エナジー、ゲノム、ライフサイエンス、霊魂遺伝子移植、窃盗、複製、コピー、移植、なりすまし、略奪、殺戮、記憶の消去、なりすまし、しらばっくれ、に血眼だ。

国籍について。航空宇宙族、といえばいいのか。神々精霊エナジー種族、主、神、精霊、に、国籍、というものが、あるのか、どうなのか。
それはさておき、人間としての、国籍のことを、言っている。どういう経緯で、人間社会で暮らしているのか。もとからそうなのか、ちがうのか。

非白人カラード、フンハンカンモンゴロイドニグロベムとは、もとから無関係であり、一方的に、食いつかれているわけだが、Webで検索する限り、ロルムス、レイムス、ランス、であり、ローマ、イタリア、フランス、ルーシ、ロシア、ルーマニア、における、主、神、オーナー、名義者、だ。イワンのばか、のイワノフ、でもあり、雷帝のイワンも、そうかもしれないし、違うのかもしれない。
雷帝、というのは、種族としては、それっぽい感じもする。そういう種族だから。霊体、霊魂、エナジー系の種族ではある。オペルのマークとかもそうだ。同種同属同族系の別の個体かもしれないけれども。あと、フィンランドと、オーストラリアと、ニュージーランド、スコットランド、バイエルン、あたりだろう。

このうち、私に対する、存在そのものや権利の、確認、認証、を、無視、しらばっくれて、殺しているのが、イタリア、フランス、オーストラリア、ニュージーランド、などだ。

あと、イングランドも、そうだ。ドイツは、もとから、ゲルマン、人民大衆の国、といって、公然と、神権を侵害している。イングランドもそうだ。ギリシャもそうだ。

ゲルマン系、フンハンカンモンゴロイドニグロ、とくに、コリアン系、フンハンカンモンゴロイドニグロ系の、遺伝子移植や整形などによる、なりすまし、が、一番わるいような感じもするが、ヨーロッパ系の白人も、かなり、悪質だ。

ロシアなんかも、そうだ。サンセット(日没)のテーマソング、プロパガンダソング、軍歌、を、大合唱しているあたりが、おかしい。フランスの国歌もそうだ。君主を倒せ、というのも、おかしい。だったら、君主、主、オーナー、神、所有者、名義者の、名前を、使ってはいけないし、その、権利、領域、名前、に、触れてはいけない。

ロシア、ランス、フランス、ルーシ、を、なのっておいて、日没とか、君主を倒せ、とか、いうのは、おかしいだろう。明確におかしい。
詐名詐名、寄生、ペテン、だまし、の手口といえばいいのか、極悪だ。

私に、国籍証明やパスポート、在住権を、国籍証明書やパスポートの現物を持ってその場で、直接、私に、手渡そうとして、居住の自由の進言と、私に対する納税というか、生活費の支払いと、居住地の選択の自由を、明言したのは、EU、アメリカだ。

アメリカは、そのわりには、私を平然と襲撃している。私への襲撃が、すさまじい。

アメリカの企業は、私から料金を支払え、と、要求する。
コンピュータ、携帯電話、クレジットカードなど。それも、おかしい。犯罪だろう。

フランス系の企業もそうだ。ホテル系列とか。おかしい。犯罪だ。
EUもそうだ。コリアン系のなりすましが多いようだ。
パワーパックや、戦闘艦のデザイン、設計、技術を、盗み、窃盗着服、複製、量産して、暴動略奪殺戮、なりすまし、などの、凶悪犯罪を起こしている。

イタリア大使館自体は、国籍の確認が、とれない、記録がない、と言っている。
オーストラリアもそうだ。

オーストラリアは、私に対して、代価の支払いを要求する。これも、おかしい。犯罪だろう。

フランス大使館は、最初から、完全無視、しらばっくれ、だ。
非白人カラード、ベム、フンハンカンモンゴロイド、アラブ、ニグロ、が、食いついてきてから、とくに、そうだ。

しらばっくれ、たらいまわしは、ギリシャに、侵入滞在していた、コリアン、ゲルマン、ベム、が、考案したそうだ。

フランス領ガリアは、ホワイトヨーロピアン以外の、非白人カラードが、侵入してきてから、極めて、おかしくなっている。

ドビルパン、ジョスパン、シラク、サルコジ、オランド、エロー、ラガルド、は、全員、フンハンカンモンゴロイドニグロ、ベム、だ。ほぼ全員、コリアン系だ。在日コリアンヤクザが多い。
ウラジーミル・プーチン、ジョージ・ハワード・ウォーカー・ブッシュ、ジョージ・ウォーカー・ブッシュ、も、ニグロモンゴロイドコリアンだ。
ケビン・ラッド、ジュリア・ギラードも、ニグロモンゴロイドコリアンだ。

全員、ニグロベム系のコリアンだ。

全員、邪馬台族、倭寇、フンハンカンモンゴロイドニグロベム、指定暴力団山口組または関連団体や傘下組織の構成員だ。
全員、カラード。そもそも、ヨーロッパ系の、名前でも、顔でも、容姿でも、ない。ピエール、とか、ジャック、とか、ニコライとか、ニコラ、とか、ジョージ、とか、フランソワ、とか、クリスティーヌ、とか、そういう名前ではない。ヨーロピアンの顔でもない。

種族、亜種、系譜、系統が、違う。

イギリス王室や、イングランド市民、ドイツ人、もニグロコリアンが多い。

全員、アメリカや、オーストラリア、フランス、イギリス、ドイツ、を経由して、ヨーロピアンに成りすまして、世界展開して、首脳部を乗っ取っている。

世界全体がおかしくなっているのは、そのためだ。首脳部が、全員、詐名詐名、似非、偽、なりすまし、立場と名前を盗み奪いなりすましている偽者だからだ。

フランス領ガリアは、行ってみた方がいい、行ってみることをお勧めします、というのと、行かないほうがいい、ヤバイ、危険だ、という意見が、いろいろあって、よくわからない。
実際は、何度も、霊魂、脳神経系、身体を、切り刻まれている。私も、家族連れ合い連れも、被害損傷を受けている。ホワイトヨーロピアンでない、別系統の種族または亜種が、大量に占拠して、なりすましている。

アメリカ、オーストラリアもそうだ。

日本は、私から、一方的に、略奪している。家賃とか、なんらかの、リソースサービスの利用とか。

私が現在、国籍証明、パスポートを持っているのは、日本国のものだけだが、日 本人(にち ほんにん)(ひ ほんにん)「日(にち)」「日(ひ)」の、身分証明書がない。漢字の名前で呼ぶことも、おかしい。

日本列島そのものの造成の経緯が、よくわからない。もとから島がなくて、ずっと小さな島を作って、で、あとから、私が、隣に増設したのか、海峡や川(もとは海峡)をはさんで、陸続きみたいなかんじにしたのか。

フランス人を名乗っている者のうち、ほとんどは、コリアン、ベム、フンハンカンモンゴロイドニグロ、とくに、コリアン系の、なりすまし、偽者だ。

オーストラリア人も、ほとんど、そうだろう。イギリス王室、政府、自体も、おかしいのかもしれない。
もともとは、オーストラリア、ニュージーランドなどのオセアニア、南北アメリカの領主オーナー、住人、または、ヨーロッパ全域の、オーナーだったのかもしれない。

ブリタニア島、サルディニア島、シチリア島、フランス領ガリア、イタリア、ギリシャの島、あたりが、ヨーロッパ人との交流拠点だったのかもしれない。
もしくは、もとから、ヨーロッパに住んでいて、ホワイトヨーロピアンからは、ヨーロッパ亜大陸、ヨーロッパ半島、は防衛しにくい、とか、降水量が少ない、穀物の生産高か、すくない、とか、ぶつくさ文句をいわれても、そこに、居住していたのか、よくわからない。
それとも、もとから、環太平洋領域を主要生活拠点にしていて、私が普段住んでいないヨーロッパ平原に、ホワイトヨーロピアンが住み着いたのか。
周囲に、人間が住み着いて、ヨーロッパから、南北アメリカやオセアニアに生活の主要時間の重心を、移動したのかもしれない。
もともと、コーカサス地方、グルジア、フィンランド、あたりから、人間としての生活を始めたのか、ずっとそこでくらしていたのか、オセアニアあたりでくらしていたのか、不明だ。

名前ではっきりしているのが、バルカン半島のギリシャのアテネにあるパルテノン神殿だろう。バルカンというのは、ローマ神話の神の名前だそうだ。パルテノン神殿も、名前の通り、神殿だろう。私なのか、同じ系統の種族の別の個体なのかは、よくわからない。
当然のことながら、神々精霊エナジー種族と、神々精霊エナジー種族に、忠誠服従奉仕貢献する、神に仕える、生粋のホワイトヨーロピアン以外は、侵入滞在存在してはいけない。
いずれにせよ、神の領有地であることは、確かだろう。人間の権利、人民民主主義、というのは、ペテン、嘘、だまし、犯罪だ。人間ヒューマノイドが悪い。
ヨーロッパ全体が、エウロペ、にちなんだ名前なので、そういう領域だ。ヨーロッパ言語の名義名称の集団、領域、国家、組織、団体、そのものが、そうだ。

オセアニアの領主、国王、フランス国王、というのは、よく言われるが、オセアニアとフランス領ガリアの人間、フランス人を名乗っている人間は、全員、無視して、しらばっくれている。

単純に言えば、駆除するしかない。しらばっくれて、すむような案件ではない。いずれにせよ、ギリシャ人の言い回しは、嘘と、ペテンだ。

民主主義の発明とか、ヨーロッパ文明の発祥とか、いうのは、ペテン、嘘、だまし、偽装、だ。ギリシャ神話、パルテノン神殿の現物が、ありながら、人民民主主義、も、へったくれも、ない。一目みて、おかしい。サイズからして、違う。神殿が、そこに、あるわけだろう。人民民主主義を主張していることじたい、おかしい。犯罪だ。以上