・ヒト型獣虫類が、
スラントノーズ、フロントグリルがないクルマ、スラントフロントスクリーンガラス、エアロシェイプフォルム、
セダンを含めたハードトップのクローズドボディ、
高強度ボディ、鉄ボディ、分厚いサイドシルドア、
分厚いセンタートンネル、
水冷、
エレクトリックデバイス、
ナビゲーションシステム、
オートパイロット、オートクルーズ、
gps、
無線通信、ラジオ受信機、携帯電話、
高速、
サスペンション付き、
モジュール構造、
の、
クルマ、自動車、
および、
スピードボート、プレジャーボート、
船舶、
オンロードカウルレーシングツーリングバイク、
に、
こだわるのは、
ミサイルや弾丸形状、耐熱素材、
防弾素材、
で、
アルミ合金の航空機、プロペラ機、後退翼ではないプロペラ機、
よりも、速度を出しやすく、
フォースフィールドを使いつつ、耐熱素材で、熱圏を、短時間なら耐える場合があり、
恒星系の宇宙空間で使えるからだ。
航空管制に対応するためだ。
離着陸、不時着、の、スピードに、対応するためだ。
クラッシャブルボディもそうだ。
ワンタッチで改造しやすいからだ。
ジェット化、リニアドライブ化、フォースフィールド化、
を、
しやすいからだ。
なので、
全て、禁じる。
全て殺す。
体罰拷問刑死刑殺処分消滅処分の対象だ。
道路の舗装も禁じる。
離着陸の滑走路になるから。
レース、競争、も、禁じる。
航空宇宙や戦争用の技術関連を盗まれるから。
ちなみに、
空、宇宙、マッハ、ワープ、
超音速、超光速、
と、言っても、
結局、人類、ヒト型獣虫類は、
どこかで、徒歩で、その、速度域で、生活することになる。
そういう生き物だから。
鳥でも蝙蝠でも、アザラシやアシカやラッコでも、ビーバーやカワウソでも、ある程度は、着地着陸したり、木にとまったり、上陸したり、する。
イルカやクジラでも、浜辺近くに、接近したり、
普段の速度域は、そんなにスピードを出していない。
カワイルカやマナティでもそうだ。
飛行浮遊エナジー種族ですら、
種族亜種にもよるが、
ある程度は、
または、多少は、
または、たまには、
稀には、
そうだ。
まったく着地しない種族や個体も存在するだろうし、
大部分、ほとんどが、そうかもしれない。
イルカやクジラや魚とかもそうだ。
人類を含めたヒト型獣虫類は、
領有権や領域管理、防衛哨戒ライン、活動領域、
を、
空中宇宙に設定してはいけない。
体罰拷問刑死刑殺処分消滅処分の対象だ。
ヒト型獣虫類は、
徒歩で移動できる範囲で、
飼い主であるエナジー種族が、設定したり範囲で生活するのが義務だ。以上
NotRealName Daisuke Murakawa's blog site web 蛮族はん族のこじつけ名の村川大介(むらかわ だいすけ)のブログ/ムラカワ ダイスケ ホームページ ウェブサイト
not real name First name/Daisuke/ not real name Last name/Murakawa/ I am not murakawa family japanese hun han kan. I am different races ethnic. ※漢字名は犯罪虫類系統である倭韓朝鮮元漢族汗族蛮族、人型虫類、じゃぱん、が、無関係別種別民族である私を指定詐名追尾追跡包囲して私の記憶と立場と身分証明を奪い、身体を切り刻み、こじつけて引きずり込み誤認識させたじゃぱんネームだ。) (連絡先) e−mail address メールアドレス / murakawa@aol.com / TEL 電話番号 / 09035125001 / Chiba Chiba Japan 日本 じゃぱん 千葉県千葉市 在住。 フランス、オーストラリア、アメリカ、の、パスポート、ID、記憶は昔、奪われ、失った。Passports,IDs, memory,from France, Australia, USA,have long been robbed and lost.
ページ
▼