NotRealName Daisuke Murakawa's blog site web 蛮族はん族のこじつけ名の村川大介(むらかわ だいすけ)のブログ/ムラカワ ダイスケ ホームページ ウェブサイト
not real name First name/Daisuke/ not real name Last name/Murakawa/ I am not murakawa family japanese hun han kan. I am different races ethnic. ※漢字名は犯罪虫類系統である倭韓朝鮮元漢族汗族蛮族、人型虫類、じゃぱん、が、無関係別種別民族である私を指定詐名追尾追跡包囲して私の記憶と立場と身分証明を奪い、身体を切り刻み、こじつけて引きずり込み誤認識させたじゃぱんネームだ。) (連絡先) e−mail address メールアドレス / murakawa@aol.com / TEL 電話番号 / 09035125001 / Chiba Chiba Japan 日本 じゃぱん 千葉県千葉市 在住。 フランス、オーストラリア、アメリカ、の、パスポート、ID、記憶は昔、奪われ、失った。Passports,IDs, memory,from France, Australia, USA,have long been robbed and lost.
2017年9月9日土曜日
・駅ナカの売店、駅前用地、線路隣接用地、の事業は鉄道会社か、その関連会社、がやるものだろう。全部自動販売機にするのも方法だ。基本的に鉄道会社だから。鉄道事業本業だけでも採算がとれるようにするべきだろう。他の系統のコンビニエンスストアチェーンや屠畜屠殺食肉商売人系、いさか系統、指定犯罪暴力団系統、を立ちのかせるべきだろう。 イトーヨーカドー系統やダイエー系統やじゃスコイオンを名乗る集団を含めて入れるな。セブンイレブンじゃぱんも入れてはいけない。 鉄道そのもの、高速道路、舗装道路、インフラストラクチャー、をいつまで続けるかはなんとも言えない。 もちろん、歩くか這うかすればいいだろう、という意味だ。 じゃぱん、コリアン、インドシナ、インド、「フン、ハン、カン、モン、モンゴロイド、ニグロイド、ベト、ベム、などの族。」が、鉄道そのもの、高速道路、舗装道路、インフラストラクチャー、を設計構築使用していることも悪い問題だし、人類自体が鉄道そのもの、高速道路、舗装道路、インフラストラクチャー、を設計構築使用していることも良くない。 航空宇宙関連はさらにそうだ。 人類が惑星を改造したり要塞化していること自体が悪い問題だ。 そもそも、鉄道事業単体で採算が取れていないことが問題だ。 駅ナカ商売がなければ採算が取れていないだろう。赤字だろう。費用や債務の方が大きいだろう。 鉄道会社として変だ。 鉄道事業本業だけでも採算がとれるようにするべきだろう。 JRや私鉄や都営の路線やバスを含めてそうだ。 収支や会計やコストや収益を明瞭化しないと何がなんだかわからず赤字がかさむので、事業や路線別地域別や費用項目別に収支を明瞭にするべきだが、路線ネットワークを維持するのであれば程度にもよるが支援がいるかもしれない。路線の使われ度合いにもよる。 北海道と九州と四国をどうするのだろうか。土地の売却はダメだ。以上
・駅ナカの売店、駅前用地、線路隣接用地、の事業は鉄道会社か、その関連会社、がやるものだろう。全部自動販売機にするのも方法だ。基本的に鉄道会社だから。鉄道事業本業だけでも採算がとれるようにするべきだろう。他の系統のコンビニエンスストアチェーンや屠畜屠殺食肉商売人系、いさか系統、指定犯罪暴力団系統、を立ちのかせるべきだろう。
イトーヨーカドー系統やダイエー系統やじゃスコイオンを名乗る集団を含めて入れるな。セブンイレブンじゃぱんも入れてはいけない。
鉄道そのもの、高速道路、舗装道路、インフラストラクチャー、をいつまで続けるかはなんとも言えない。
もちろん、歩くか這うかすればいいだろう、という意味だ。
じゃぱん、コリアン、インドシナ、インド、「フン、ハン、カン、モン、モンゴロイド、ニグロイド、ベト、ベム、などの族。」が、鉄道そのもの、高速道路、舗装道路、インフラストラクチャー、を設計構築使用していることも悪い問題だし、人類自体が鉄道そのもの、高速道路、舗装道路、インフラストラクチャー、を設計構築使用していることも良くない。
航空宇宙関連はさらにそうだ。
人類が惑星を改造したり要塞化していること自体が悪い問題だ。
そもそも、鉄道事業単体で採算が取れていないことが問題だ。
駅ナカ商売がなければ採算が取れていないだろう。赤字だろう。費用や債務の方が大きいだろう。
鉄道会社として変だ。
鉄道事業本業だけでも採算がとれるようにするべきだろう。
JRや私鉄や都営の路線やバスを含めてそうだ。
収支や会計やコストや収益を明瞭化しないと何がなんだかわからず赤字がかさむので、事業や路線別地域別や費用項目別に収支を明瞭にするべきだが、路線ネットワークを維持するのであれば程度にもよるが支援がいるかもしれない。路線の使われ度合いにもよる。
北海道と九州と四国をどうするのだろうか。土地の売却はダメだ。以上