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2012年3月14日水曜日

・ユーロコプターEC120B、CATIC、STAeと、シコルスキーS-92を廃止しろ。中国、フンハンカンニグロが、参加したから。出資とか生産分担その他。ユーロコプターには、権利者が誰なのか、型番と名前で、一目でわかるようにしろ。ヒト、ベム独自の形式、型番は機体エンジンを含めて禁止だ。神権侵害。

ユーロコプターEC120B、CATIC、STAeと、シコルスキーS-92を廃止しろ。中国、フンハンカンニグロが、参加したから。出資とか生産分担その他。ユーロコプターには、権利者が誰なのか、型番と名前で、一目でわかるようにしろ。ヒト、ベム独自の形式、型番は機体エンジンを含めて禁止だ。神権侵害。


ユーロコプターという名称も悪い。だれの権利なのか、ゴマカシがある。フランス連邦領域内のカラードに使われないようにそうしたのかもしれないが、実際は、フンハンカンニグロが使っている。


そもそもヨーロッパ圏内で、混ぜてることが悪い。


EC130はエキュレイユの「進化版」、発展型かもしれないが、 EC120コリブリ風のフロントデザイン、を含めて、よくわからない。


形状、ソリの形状ともに、使用禁止だ。 EC型番を全部廃止しろ。 EC120コリブリのソリのデザインは、引っかからなくて、よさそうだが、いろいろ問題やからみがあるのかもしれない。


アルエートⅰ、ⅱ、ⅲ、に比べて、大型化、ハイパワー化、してもいる。 アルエートも戦争軍事に使おうとすれば、可能だ。
民間のヘリ、航空機、宇宙機があることがおかしい。


メッサーシュミット系ならメッサーシュミット系だと記載しろ。 単にメッサーシュミットに、生産担当させただけで、パテントの保有者は別だろうけれども。メッサーシュミットを立ち上げたのかもしれないし、メッサーシュミットも免罪させるために、設立者関係者として刷り込んだのかもしれないし、ナチスやドイツ人、ヒトが、いろいろな印象を刷り込んだのかもしれない。


権利者がヒト、ベム、アメーバ、であることは、ありえない。


ガスタービンやタービン素材、機体の形状、素材そのもの、制御系のパテントを持っていない。


いろいろな権利を混ぜたり食いつかせたりして、複雑化させていることが悪い。


神、フランス(ランス)個神個体の場合、オリジナルの権利、パテント、モノで一通り、そろっているはずだ。 勝手に、食いつくな、パクルな。乗っ取るな。詐名するな。権利を主張するな。名前を変えるな。権利を混ぜるな。分割するな。イキがるな。つけあがるな。触るな。うっとうしい。


猿、ヒト、動物、獣、虫、のオウム返しほど、うっとうしいものはない。 殺す。


殺す。というのは、殺処分、破壊するばあいもある、という意味。生産拠点、生活領域を含めてそうだ。 民族、種族そのものを、逮捕、捕獲、駆除、殺処分、検疫する場合もある。 もちろん、可能であれば、だけれども。 ヒトであっても、ボケ老人、乳幼児、子供、大人に関係なく、 グンタイアリやエボラ、シロアリ、スズメバチ、寄生バチ、フィラリア原虫の駆除が困難であるのと似ている。


クマ、トラ、パンダ、イヌ、ネコ、などと、ネズミやアリの大群、サソリ、でもそうだ。 個体間、種族間の関係では、比較にならないくらい優位でも、種そのものの絶滅、駆除には、苦労する場合もあるし、無理である場合もある。


航空機、宇宙機全般について、権利関係に触れることを禁止する。 形状そのものが、性能に直結するのと、識別上の問題が発生するのと、権利関係、全ての問題で、ダメだ。 使っている素材や構造、技術もそうだ。 移動存在活動通行する領域、を含めて、そうだ。


ユーロコプターEC120B、CATIC、STAeと、シコルスキーS-92については、 どちらも、神、フランス(ランス)個神個体、または、私は、一時期、賛同、許可、または、指示を出したことがあるかもしれない。 チャイニーズ、フンハンカンニグロからの、要求などで、参加させろ、とか、または、やってみてもいい、とか。


いずれにせよ、おかしい。廃止しろ。航空宇宙分野への参入は禁止だ。許可しないし、できない。


S-92は、性能、クラス、パワー、航続距離、ペイロード、安全マージン、用途の範囲、整備性、耐久性、とも、良すぎ、高すぎ、大きすぎ、広すぎ、だ。 ブラックホークもそうだ。 コンセプト、に若干の違いはあるけれども、性能を含めて、EH-101と、甲乙つけがたい。 ボーイングとエアバスの最新の機体同士の比較みたいだ。 非白人、カラードに、分担、協業させるようなモノでもない。


ボーイングも、GEも、PWもそうだ。 航空宇宙分野そのもの、エナジー、パワープラント、パワーユニット、エンジン、素材分野、そのものがそうだ。 多人種混合地域、人権自由独立暴動正当化宣言集団である、USAアメリカで作るのにも、問題がある。S-76、ブラックホーク、シーホークを含めてそうだ。 EH-101を非白人領域に輸出するのは、論外。 白人を含めて、作って売っていることが悪い。量産していることが悪い。


航空機、宇宙機は、神々が、手慰み、趣味で作って、自分で使う場合もある、と言う程度。 開発競争、販売売り込み合戦、というのは、ない。 統治権、領有権、所有権を持っている、管理所有対象である、人種、民族、国家などに、貸与するばあいもある、という、いわゆる封建君主というか、飼い主とペット、家畜、のシステムだから。 そうでないと、無権利者、ヒト、ベム、アメーバ、犯罪者、略奪者に盗まれる、奪われる、ぱくられる、から。


ヒトに、独自の形式、型番は機体エンジンを含めて禁止、というのも普通。


仮に認めても、小型、一形式、簡易的なもの、数量、シェアともに、限定的、プロト、記念に、1%未満だ。 一人乗せられる、とか。その程度だ。


長年、飼われている、白人が、神、皇帝、飼い主から、溺愛されていて、かわいがられていて、 神々が、どこかへ飛んでいってしまって、連絡がつかなくなったときに、緊急救難レスキュー医療用、とかにつかえなくなるから。


ベム、人権自由独立犯行反乱無視略奪宣言正当化集団、に使わせる形式型番は、ない。


軍事は無関係の趣旨だが、ヒトは軍事が全てだ。


そもそも、ヒトをヘリやパラグライダー、モーターグライダーで運ぶには、数馬力~数十馬力あれば十分だ。鳥や哺乳類のコウモリは、自力で飛ぶ。1個体力だ。人力だと1人力、数人力、数馬力あれば十分だ。 (人力と馬力は、ほぼ同じだそうだ。体重500キロのサラブレッドと、小型の馬の相違はあるが、規格、馬力係数としては、ほぼ同じだそうだ。) 航空機でないと救出できないようなところには、そもそも、ヒト、ベム、アメーバ、はたどり着けない。そこに、行くことができない。


ヒトを動かす、運ぶのには、飛ぶより、地表、水上、雪上を、走行、航行、滑走するほうが、エナジーの利用効率はいい。路面を舗装している場合、雪上、氷上、凪の水面上、はとくにそうだ。転がり抵抗が少ない、小さいから。 飛行するためのエナジー消費が要らないから。 地上を走行する場合は、1馬力で40km以上(ギヤ比では時速100kmくらい)でるが、 1馬力で同じ速度では飛行できない。そもそも、飛びたてるかどうか微妙だ。なんともいえないだろう。揚力を稼ぐために、ある程度の空気抵抗が発生するから。一応、離陸は可能かもしれない。機体、翼の、素材と重量、形状にもよるだろう。 パラグライダー、ハンググライダーだと、どうだろう。離陸可能かもしれない。


ちなみに、自家用車よりバス、鉄道のほうがエナジー効率がいい、という嘘とペテンと偽装を止めろ。 数十人乗り、の車台は、強度が必要で、重量、抵抗が増大する。ハイパワー、高強度が必要になり、悪質だ。 人間を一人運ぶには、0.5馬力、一人力あれば、十分。エンジンは、疲れない。 5cc~10cc程度のエンジンで、一人か二人乗りの車両を使ったほうが、バス、鉄道よりも、エナジー効率はいい。


鉄道は、そもそも、鉄、メンテナンス要員、の無駄。 鉄を軌道に使っていることそのことが悪い。 贅沢三昧だ。 すさまじく、贅沢だ。 送電線を含めて、そうだ。重厚長大産業、鉄、高強度素材、軍事に食いつくための、格好の口実だ。 鉄道自体が、軍事用途に向く。


私自身は、乗るのには、バスより鉄道が好きだけれども。 乗り物酔いしにくい、疲れにくい、ラク。 速いし、渋滞に巻き込まれない。到着時間の予定、予測が、つく。 広い、と言うのもあるだろう。一席あたりのスペースそのものが、広い、大きい。


食堂、売店、ビッフェ、お弁当や飲み物、おつまみ、などの案内、洗面所、お手洗い、などがあるものもある。ご当地モノの、駅弁とか。名物とか。名所とか。 バスも、似たような仕様に出来るとは思うけれども。鉄道がラクだ。 乗り心地が、硬くて滑らか、軽やかで、柔らかい。不快な、音や揺さぶりや振動、臭い、がない。 軌道の敷設精度にもよるだろう。


「♪~線路は続くよ、どこまでも~♪~ランラランララーンラ~♪。」と鼻歌を歌いたくなる気分にもなる。


いずれにせよ、鉄道は、すさまじく、贅沢だ。 それ以前に、鉄、という軍需物資、敷設技術、その他に触れるのでダメだ。


チューブやサブウェイ、地下鉄、は、論外、禁止だ。 バスも、同様の似たような乗り心地にすることは可能だ。道路の舗装品質にもよる。 シャシーやサスペンション、タイヤ、エンジンの振動やトルクの出方、フライホイールの重さ、トランスミッション、クラッチ、室内換気、排気の制御、脱臭、触媒、など。


ゴムタイヤのモノレールが変に振動するのは、おかしい。新都市交通のゆりかもめ、もそうだ。 電車が多いので不快な、臭い、悪臭が少ない、というのもあるかもしれない。


エンジンやトランスミッション、クラッチの、仕様、設計、マウント方法、精度、性能、滑らかさ、つなぎ方、などにもよるだろう。 排気ガスの基準を臭いを含めて、厳しくして、機関車と客車を分ければいいだけだけれども。


カナダ、アメリカを走っていた、グレイハウンド(カナダは別会社かもしれない)は、ハイウェイなのか郊外の巡航なのかで、乗り心地は良かった。空調も効いていたし、お手洗いも中についていた。 バスストップが駅みたいになっていて、休憩や喫茶、食事や飲み物も買えた。 アメリカ車のタクシーも、V8、トルコンATとかで、滑らかだ。


USAアメリカ、ニグロ、カラード、ベム、が、V8などの、大排気量車、マルチシリンダーをつくっていること、使っていることが悪い。


いずれにせよ、歩いたり、走ったりして、移動できる距離でもない。


権利関係、神権、の話に戻る。 自動車やエンジン、を含めてそうだ。 素材そものものそうだ。 アルミ、ジュラルミン、チタン、鉄、タングステン、セラミックス、カーボン、グラスファイバー、プラスチック、樹脂、ポリカーボネイト、ケブラー繊維、その他。


基本的に、神々は、内燃機関そのものを、ほとんど使わないけれども。 飛行原理が違うから。 身体の中に、レシプロエンジンを内蔵しているわけではない。 (神々も、おそらく、人間も、たぶん、苦笑だろうけれども。 人間にとっては、苦笑いする余裕はないだろう。 内燃機関であれ、なんであれ、動力、エンジン、パワーユニット、が使える、使えないの差はおおきいから。ヒトがいきるのには、重力環境下、大気中、地表平面上で、呼吸しないといけないので、そこでは、内燃機関やプロペラ、スクリュー、外輪(外輪船など)、車輪、そり、は、つかえる。環境との兼ね合いでもあるけれども。)


ついでに言うと、当分の間、航空宇宙機器類、動力、エナジーそのもの、については、使用禁止だ。 私が自由に使える状態にないから。


フンハンカンニグロ、ベム、などの、カラードが、つかうのは、特に禁止だ。管理監視指導教育、裁判裁定、とりしまり、チャック、権利権限権力などに、触れることを完全に禁止する。


以上