ページ

2012年3月13日火曜日

・私が、生身の人生を楽しめないのに、ヒトを受け入れる理由がない。白人以外は完全に不要。偽装白人も禁止だ。人権宣言や人民政府、人民裁判所、人民警察、人民軍、は、完全禁止だ。主権、所有権、領有権、主従関係、所有、非所有、などの立場が、逆転するから。みんなで無視、というのは、みんな死刑だ。

私が、生身の人生を楽しめないのに、ヒトを受け入れる理由がない。白人以外は完全に不要。偽装白人も禁止だ。人権宣言や人民政府、人民裁判所、人民警察、人民軍、は、完全禁止だ。主権、所有権、領有権、主従関係、所有、非所有、などの立場が、逆転するから。みんなで無視、というのは、みんな死刑だ。

グンタイアリ、ハイエナに占拠されたのと同じだから。

パワーユニットを身体につけたりしているヒトは死刑。人工心臓も禁止だ。

本来は、ヒトそのものが、直接統治の対象になるかどうかは、なんともいえない。行動範囲が違うから。

鳥と、(アリ、シロアリ、タニシ、ヒトデ、ザリガニ)などとの違い。または、ネズミの群れ。

鳥が、(アリ、シロアリ、タニシ、ヒトデ、ザリガニ)または、ネズミの群れ、などの、社会を直接統治するかどうか、と言う話。

常に面倒を見るために、常時そこにいないといけないのか、と言う話。

ヒトでもそうだろう。鳥はなおさらそうだろう。

神々の場合は、さらに、そうだ。

あと、パワー、エナジーが減衰するし、捕獲攻撃されやすくなる。

常時管理するためには、金魚鉢や虫籠のなかに、入れて、持ち運ばないといけない。

ヒトと、ネコくらいだと、行動を共にしたりできる場合もあるだろうけれど。

なので、白人の場合、常に、神有制、皇帝制、王制、その一族社会にしないといけない。

なんというか、ヒトの社会と同じで、神々と、その一族と、ペット家畜であるヒトという話。数はそんなに要らない。
動力、エナジー、テクノロジー、サイエンスに触れさせる必要もない。

ついでに言うと、非白人、偽装白人、白人モドキ、は、さらに要らない。根本的に、不要。

以上