ページ

2013年5月7日火曜日

・人間ヒューマノイドベムは、バッファ、自己管理領域、自由独立領域、秘匿領域、を設定してはならない。私の管理制御コントロール掌握下にない、人間ヒューマノイドベムアメーバは、全頭死刑だ。現在、一人も、管理制御コントロール掌握能力にないから、全頭殺処分にしないと、いけない。偽物、ダミー、身代わりと、すり替わるのであれば、オリジナルを殺さないといけない。餌もやれないし、居住活動生存領域を、使わせられない。水と食料、身分証明、ライセンス、は、オリジナルの枠だけだ。殺す。神々聖霊エナジー種族私我々家族連れ合いが、パワー、能力を使っているときだけ、従うふりをして、そうでないときは、無視犯行攻撃殺戮しているので、人類ヒューマノイドベムを、絶滅させるしかない。当たり前だ。人間ヒューマノイドベムの手口は、悪質だ。軌道は、メンテナンス、検査点検しないといけない。国家財政や鉄道や道路や通信や郵便や港湾を、赤字にする手口が悪質だ。赤字を出すのは、カネをせびる人間ヒューマノイドベムであって、機械や設備、土地、建物、道路や線路や港そのものは、カネを要求しない。権利者である、神々聖霊エナジー種族私我々家族連れ合いに使用料を払わないことや、禁止を無視したことも、悪い。道路を舗装したのも動力を使ったのも悪い。高架道路や地下鉄を作る必要もない。モノレールのシステムをわざと大げさにしたことが、悪い。H型を90度寝かせた、普通の鉄道用のレールを、そのままモノレール用に使えばいい。I(ローマ字のアイ)ビーム式みたいになる。こざ式も吊り下げ式も使えて、上下同時に運転できる。上下同時にするには、少しレールが小さいかもしれない。ガイド用にするのも、方法。普通のタイヤをつければいい。オートバイでも、時速200kmでる。モノレールだとレールを挟み込むので3点〜4点検支持になり、さらに安定する。鉄道の標準軌間だと、単線で、複線化できる。車両も大型化しない。同じ理屈で、JR軌道でも、特に狭くないし、脱線しない。モノレールのようなガイドをつければ済む。地震でも、脱線するよりかはいいし、ブレーキをかければいい。どのみち、サスペンションをつけるだろう。モノレールのようなガイドをつけなくても、時速300km出る。カーブをゆるくして、傾斜をつけ、車両を小さくして、安定させればいい。モノレールでないと、浮遊飛行させたりするので、鉄道や自動車やオートバイや動力船については禁止だ。以上