黒人、モンゴロイドの生息領域、繁殖領域、取り分があること、大きいこと、が悪い。
つまり、これらの力が強い。
全部、南北アメリカとハン、フン、ニグロ、アングロサクソン、有色人種、Taros、Bynar、ヒトが悪い。
あと、これらの、これといった特別な魅力も価値もない集団に使わせるような、遺伝子や能力やリソースや情報や権利はない。
Tarosの遺伝子操作、整形、メイクが極めて悪い。
私や関係者に対して、何らかの要求や侵食侵害立ち入り、持ち出し、不正利用をしたことが悪い。
私や関係者に対して、種として遺伝子レベルで侵食したり、調査研究削除不正利用したり、混血を画策したり、種としての特性や能力を調査研究したり、立場関係を逆転させようとしたり、危害を加えたり、自由や権利権限や立場や能力や知識や情報を侵害したそのことが悪い。
悪質だ。
何の魅力も価値もないことは、本人達も、わかっているし、認めてはいるが、本人達は、開き直っている。たまに、魅力や価値を自己主張する個体もいるけれども。
自然界に、ヒトに権利など、ない。ヒトは勝手に宣言しているようだが。ヒトの中でのルールならわかるけれども。オオカミやワニ、ライオン、グンタイアリ、スズメバチにも内部ではルールがある。巣も作るし、ダンスも踊る、相互にコミュニケーションもとっている。
あと、上位の種が見つかったとたんに、人権、自由、平等、博愛、独立、などと、演技をするのは、良くない。
ヒトは、そんなに清廉でも、きれいでも、高貴でも、博愛主義者でも純真でも、被弾圧者でも、知的でもない。
ハンやフン、モンゴロイド、ニグロ、黒人、ゲルマン、とくに、Tarosは、なおさらそうだ。ギリシャ系になりすましたりしているけれども。遺伝子組み換えや整形は極めて悪い。
Taros系、爬虫類系、昆虫系の偽装の仕方は極めて悪い。
急にカマトトぶったり、反省したふりをするのは、良くない。
日光サル軍団みたいだ。
私の領域やリソースを知ること、調査すること、活動すること、使うこと、を許可していない。
以上