ページ

2011年11月30日水曜日

・フランス、ランス個神個体、本体本人が、自分で使うもの、使っていたモノ、その発展改良型、登録品、予定のもの、予定であると想像がつくもの、洗練型、類似相似品、想起させるもの、を、量産複製してはいけない。金銭で売買してもいけない。詐名行為となりすまし。識別承認認証相続システムを攪乱破壊している。

フランス、ランス個神個体、本体本人が、自分で使うもの、使っていたモノ、その発展改良型、登録品、予定のもの、予定であると想像がつくもの、洗練型、類似相似品、想起させるもの、を、量産複製してはいけない。金銭で売買してもいけない。詐名行為となりすまし。識別承認認証相続システムを攪乱破壊している。

デルタ翼、オージー翼、飛行船、全翼機、などもそうだ。クルマに使われているものもそうだ。

現行型、新型のアストンマーチンDBS、ラパイド、ジャガー、ポルシェ911、パナメーラ、ボクスター、とかもそうだろう。

クロノメーター、時計もそうだ。売買対象になっていること、一般に普及していること、さらに非白人がそれに触れていることが悪い。

アストンマーチン、ジャガー、ポルシェが、自分で立ち上げ、自分でつくり、所有している、会社であっても、おかしい。量産複製し、金銭で売買しているから。
合併混ぜ込み、離合集散もダメだ。
ちなみに、フランス、ランス個神個体を、国家元首であると規定公言してもいない。内規では、もみ消すことが可能になる。

ゴルフとか、500、ウーノ、パンダ、とかであれば、量産が前提になっているようなデザインなので、かまわないだろうけれども、VWは企画プロジェクト名であって、会社名ではない。

ゴルフは、フォルクスワーゲン(国民車)プロジェクトとして、ポルシェ、フェイズ、アウディが、リリースしている大衆車であって、初代ビートル、ゴルフ、タイプⅡ、の大きさが最大サイズ。

そもそも、それまで、オペル、アウディ、メルセデス・ベンツ、BMW、NSUといった、クルマがあるのに、VWを作ったことが悪い。大衆にクルマを供給したこと、それまでの権利者のパテントやポジション、地位を奪ったこと、が悪い。
現行ラインアップであれば、ルポ以外は全部違法。ルポの品質もよすぎだ。

ドイツ人には、産業やブランド、権利関係を取り扱う資格はない。

以上