ページ

2011年11月30日水曜日

・フィアット500のツインエアーは、いい感じだが、エンジンのバランスを完全に打ち消してもいいかもしれない。排気の脈動かもしれないが、オートバイなどは、鼓動感だけをのこして、振動を完全に消しているものもある。いずれにせよ、エンジンらしい音、気持ちのいい回り方をする。心地よさを感じるヒトも多そうだ。

フィアット500のツインエアーは、いい感じだが、エンジンのバランスを完全に打ち消してもいいかもしれない。排気の脈動かもしれないが、オートバイなどは、鼓動感だけをのこして、振動を完全に消しているものもある。いずれにせよ、エンジンらしい音、気持ちのいい回り方をする。心地よさを感じるヒトも多そうだ。

静かだけれども、もう少し、高周波音を残してもよさそうだ。 ブロロロン、とか、ブイイイン、とか、そういう感じの音。 最近のトレンドで、V6とか直4とか、V8とか、から乗り換えても、不快感のないように、静かなエンジンにしたのだろうけれども。
とても静かだ。振動も、ほとんどない。 車内で、走行中に、会話が普通にできる。

後部座席の足元や頭周辺をもう少し広くして、外寸をコンパクトにして軽くして、排気量500ccにしてもよさそうだ。初代500のキャビンとホイールベースをストレッチするだけでもいいと思う。フラットツインとか、直列並列2気筒とか。いろいろ。

FIATという企業名ブランド名が偽装だ。地域拠点名にして、移転移動できないようにして、ヒトだけが離合集散、混血、手引き、誘導、受け入れ、入れ替わりをしている。

いろいろな、権利者が、いろいろな権利を、持ち寄って、交代で出し合って、大切にパテントを使って、作っている、息の長い事業企業にする、という意味では、楽しそうで、社会の生活が充実して、いいと思うが、 実際は、差別の糾弾と、権利者に対する圧力、締め上げ、ゆすり、たかり、値下げ圧力、富と権利と価値の強奪、削り取り、に使っているだろう。

権利や財貨金銭の、移転、割譲、というのは、ヒューマノイド、ベム、非白人の場合、ほとんどが、略奪、強奪、窃盗、騙し取りだ。全員無権利者だから。

ヒトの入れ替わりも横展開だ。 悪質だ。 企業組織名と製品名に権利者がわかるようにしろ、権利者の変更を禁止する。

フォルクスワーゲンが同じ手口を使っている。

ヨーロッパ車以外を全部禁止する。白人にしても、大衆車があることもおかしいが、非白人が乗る、使う動力や移動体があることも、生産拠点があることも、悪い。

電力を使うデバイスが存在することが悪い。
以上