オペルの権利が、ふらついているのが、気になる。
サーブもそうだ。
VWとポルシェの親子関係が、逆転しているのも、気になる。
ラップ社とBMWや、ダイムラーと、ベンツも、そうだ。
そもそも、ドイツ、という国家があることが、変だ。
ゲルマン系は別系統の種族なのか、同じような白人系なのか。
周囲に攻め込んでいるのは、何故なのか。
だれの領有所有下にあるのか、誰の統治下にあるのか。
誰の権利を使って産業や技術をやっているのか、ヒトが勝手にやっているのか、
と言う話になる。
ジーメンスは、だれの権利を使っているのか。
富士通にパソコンなど、技術や権利を売却、供与していることも悪い。
誰の所有、支配、管理、指示、命令も受けず、
ヒトが、テクノロジーや、情報、領域、リソースに触れていること自体が、異常だ。
スターオフィスの権利管理などは、きちんとしていたけれども。
以前の、イタリア地方(いろいろな国家があっただろう)、フランス領ガリア地方、や、ブリタニアなどのほうが、権利関係の保全、確保、も、しっかりしていたように、思う。
オーストリアや、オセアニアなども、そうかもしれないが、今は、どうだろう。よくわからない。
あと、ラップ地方、フィンランドは、どうなっているのかも、よくわからない。
種族、民族の地位とか、立場とか。
アメリカとソビエト、ロシア、中国(モンゴル、倭韓朝、日本個人個体を除く日本人)、黒人が、ズタズタにしている、ともいえる。
スイスは、相当、悪い。
以上