ページ

2011年6月26日日曜日

・ヒト、タロス、タロウズ、について。 主権を主張、要求、宣言したことが悪い。その価値と魅力と、正当性は、あらゆるヒューマノイドにはない。 扱う、技術、知識、情報、リソースが、増大、高度化するにつれ、なんらかの権利、立場、領域、情報、を、主張要求取得行使したことが悪い。


ヒト、タロス、タロウズ、について。

主権を主張、要求、宣言したことが悪い。その価値と魅力と、正当性は、あらゆるヒューマノイドにはない。

扱う、技術、知識、情報、リソースが、増大、高度化するにつれ、なんらかの権利、立場、領域、情報、を、主張要求取得行使したことが悪い。

待遇、処遇が、上がるにつれ、
主張、要求、宣言する権利、立場、技術、領域、情報が、増大、高度化していることが悪い。

ヒト、タロス、タロウズ、も、
チンパンジーやオランウータン、ハイエナ、グンタイアリ、にこれらの権利を許さないでしょう。

べつに、統治、支配しようとは、思わないけれども、なつかないヒト、は、殺すしかないですね。

わたしや家族、関係者、同種同属同族、近縁種を標的として、攻撃したり、危害や被害をもたらしたり、心象を害したり、
噛み付いたり、邪魔したり、妨害したり、対抗、無視、反抗した場合、
能力的に可能であれば、殺しますよ。

当たり前でしょう。

非白人、タロス、タロウズ、モンゴロイド、ネグロイド、チャイニーズ、のみなさんが、
主権、王権、所有権、領有権、人権、覇権、覇気、を、
主張、要求、宣言、目標、前提、にしたことが悪い。

フランス国の人権宣言も、ニグロ、アラブ、ユダヤ、フン、ハン、タロス、交じりだろう。

そもそも、自らの魅力、価値、正当性、を、自分自身で、考えたことが、ないだろう。

なんの価値も魅力も、正当性もないこと、劣悪であること、が、わかっているからこそ、
生き残りのために、
覇権や権利、主権、技術、リソース、を主張するのだ、
というかもしれないが、
そうであれば、知能や知性、など、なんらかの部分が、欠落している欠陥種族、ということだろう。

差別の糾弾とか、権利、平等、とか、を、主張、要求、宣言したりするのは、そのためだ。

同じ理由で、ソビエト、ロシア人、アメリカ人、中国人、インド人、アフリカにいる集団を含めたすべての黒人、も、ダメだ。

航空宇宙関連、光学機器、センサー、原子力、核エネルギー、核兵器、電子電機量子粒子デバイスは、使えないはずだ。


以上