ヒト、タロス、タロウズは、護衛も、警護も、忠誠も、服従も、誓約も、条約も、法律も、尽くしていないし、やっていないし、守っていない。
軍と警察は、きちんと訓練、調教、しつけをしないといけないということだ。
軍用犬、警察犬もそうだし、軍人、警察人も、そうだ。
基本的に、軍と警察、情報管理には、役に立たない。
道具や武器を持たせると、さらに、悪い。
ヒトには、野心、野望があるから。
情報や技術を盗まれるだけだ。
ちなみに、ヒトに、軍や警察の正規士官は、いない。
ヒト、タロス、チャイニーズが言っている、軍人、警官、というのは、グンタイアリの兵隊アリ、ヤクザの幹部、鉄砲玉と同じ。
ちなみに、ヒューマノイドは、種族全体が、戦闘犯罪組織だ。
役割分担し、種族としての、戦力増大に血眼だ。
正規の身分も立場も無い。
飼い主がいるかどうかが、野人、ヤクザ、か、軍用人、警察人の違い。
野心、野望があるヒューマノイド、タロス、タロウズは、ダメだ。
白人を含めて、そうだ。
私や、家族、関係者、同種同属同族、近縁種が、
追尾、捕獲、拉致監禁、攻撃、狩猟、駆逐、乗っ取り、遺伝子体組成強奪、なりすまし、なりかわり、さ名行為、名義名称や立場を勝手に騙る標的、の、標的にされ、実行されている。
護衛、と言うことであれば、実際の状況を見せればいいいい。
閉じ込めて、監禁して、虚像の投影や、バーチャル体験、設定された空間で、洗脳する必要は無い。
外部との連絡、通行が、できないことが悪い。
すぐに、外部の状況を見せればいい、見える場所に移動させればいい。
隔離監禁構造物構造体を破壊して、外側を見せればいい。
とくに、ミジンコやネズミ、グンタイアリ、サムライアリ、ナマコ、ヒトデが、鳥を拉致監禁しているのと、同じ。
ヒトが、水槽で金魚やメダカを飼っているわけではない。
グンタイピラニアメダカが、空気層の中に、ヒトを閉じ込め、スズメバチ型の戦闘機戦闘艦で、監視、攻撃、狩猟しているのと同じ。
ヒトを、グンタイアリピラニアエボラメダカの中に閉じ込め、その種族の身分であるかのように、錯覚させ、刷り込みを行い、情報や技術、遺伝子や体組成を強奪したこと、奪ったこと、盗んだことが、悪い。
結論から言えば、死刑だ。
私の移動生活領域より広域を活動領域にしようとしたことが悪い。
言い訳していることも、悪い。開き直っていることも、悪い。
白人が、直接、対応していないことも、悪い。
ヒトの質を落としていることが、悪い。
パワーや能力を回復した後で、忠誠を誓っても、演じても、意味が無い。
ちなみに、味方、というのは、ダメだ。独立した主権のある立場を主張しているから。
オマエに、選択権は無い。
以上