フランス、ランスが、設計したり使うのは、翼をつけるとしたら主に中翼、だろう。エアバスに中翼が多いのもそのためだろう。翼がある航空機としては貨物機とか使いにくそうだ。ボーイング機、エアバス機はほぼ全部禁止だ。デジタルコクピット、フライバイデジタル、映像パネルディスプレイを禁止する。非白人は当然禁止。
カーナビゲーションシステム、ディスプレイメーター(液晶やブラウン管など)も、禁止だ。
加圧キャビンも禁止だ。
航空機の場合、機首にプロペラをつける、単発機以外、禁止だ。
ちなみに、航空機そのものを禁止する。
低翼の下にエンジンをぶら下げるのも、禁止だ。メリットや性能、合理性を追求するヒト、ヒューマノイドが、低翼の下にエンジンをぶら下げる、というのは、あきらかにおかしい。
高翼機の上にエンジンをつける、というのも、禁止だ。
エンジニアリングとして、マトモに設計すれば、高翼機にしてその下にエンジンをぶら下げるものだ。
でも、それでは、偽装犯罪改造にしにくい、ということだろう。
サルコジがエアバス機を欲しがった理由も、そのあたりだろう。
その形状と、新造機をわざわざ改造したらばれるから、とかんぐりたくもなる。
同じ理由で、アメリカ大統領専用機も、悪い。改造してありそうだ。
いろいろな取り決めがありそうだが、神々の場合、そもそも形状として翼をあまり使わない。ヒトの手を挙げたり下げたりできるように、泳ぐときに、いろいろな動かしかたをするように、翼や脚をどこにつけても、伸ばしても、たたんでも、いいのだろうけれども。
普通は、つけるとしたら、中翼か、低翼よりだろう。
高翼を使うときもあるかもしれないけれど。
航空機としてハードを設計する場合の有利不利は、別問題。
プロペラが前にある、単発レシプロ戦闘機は、低翼が、有利だとは思う。視界とか揚力とか、降着装置とか、いろいろ。 作り方によっては、高翼機が性能がいい場合もある
低翼の伝統や既成事実を作りたかっただけだ。
以上
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not real name First name/Daisuke/ not real name Last name/Murakawa/ I am not murakawa family japanese hun han kan. I am different races ethnic. ※漢字名は犯罪虫類系統である倭韓朝鮮元漢族汗族蛮族、人型虫類、じゃぱん、が、無関係別種別民族である私を指定詐名追尾追跡包囲して私の記憶と立場と身分証明を奪い、身体を切り刻み、こじつけて引きずり込み誤認識させたじゃぱんネームだ。) (連絡先) e−mail address メールアドレス / murakawa@aol.com / TEL 電話番号 / 09035125001 / Chiba Chiba Japan 日本 じゃぱん 千葉県千葉市 在住。 フランス、オーストラリア、アメリカ、の、パスポート、ID、記憶は昔、奪われ、失った。Passports,IDs, memory,from France, Australia, USA,have long been robbed and lost.