ページ

2011年11月24日木曜日

・エアフォース・ワン、マーリン・ワン、は、アメリカ、暴動略奪乗っ取り集団、多人種亜種集団が使っていいようなコールサインではない。そういう機体があることが悪い。アメリカ合衆国および、アメリカ軍を潰しなさい。ジェット機、宇宙機、EH-101については、禁止だ。

エアフォース・ワン、マーリン・ワン、は、アメリカ、暴動略奪乗っ取り集団、多人種亜種集団が使っていいようなコールサインではない。そういう機体があることが悪い。アメリカ合衆国および、アメリカ軍を潰しなさい。ジェット機、宇宙機、EH-101については、禁止だ。
そもそも、EH-101は、実験開発機だろう。性能やバランスその他の良し悪しに無関係に、製品として量産して売るものではない。 NH-90もそうだ。ベストセラーにしたり、しようとしたり、していることが悪い。
軍用にしてもだめだし、軍用にしていることが悪い。民間一般向けは、論外だ。全部禁止だ。
この世に2機以上あることが悪い。カモフもそうかもしれないが。
カモフの場合、量産品むけを分けてあるだろう。アエロスパシアルも以前は、そうしていたはずだ。
アグスタと権利関係やオーナーが同じなのか違うのかがわからないけれども。
アエロスパシアル、は、固有名詞がないが、フランス、ランス個体個神が所有経営する領域もしくは国家の言語なので、競合他社もフランス語圏にはなく、それでいいのかも知れないが、固有名詞を入れるべきだ。
人民政府や人民設立所有経営であるのであれば、そもそも、存在しても、つくっても、売っても、貸しても、事業そのものを継続しても、いけない。全面禁止だ。

量産販売する航空機や宇宙機が蔓延していることが悪い。

ブラックホークもそうだ。売っていること、供給していることがわるい。所有権を移転していることが悪い。 ライセンス生産は論外だ。
中国、非白人が、生産に参画するのも禁止だ。
非白人が要求していることも、日本政府や宮内庁、自衛隊、南極越冬隊で使っていることも悪い。南極艦船を、倭韓朝元漢、タロスベム、非白人が、要求したことも使っていることも悪い。
以上