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2011年11月21日月曜日

・フランス、ランス(とヒトは呼んでいる)系は、普通3点支持だろうが、4輪車があっても、サスペンションにテレスコピック、ボトムリンク、トレーリングアーム系統以外を使っていることも、変だ。普通は単気筒、パラレルツイン、直列の組み合わせ、水平対向、H型、ロータリー、タービンなどだ。当然非白人は使えない。

フランス、ランス(とヒトは呼んでいる)系は、普通3点支持だろうが、4輪車があっても、サスペンションにテレスコピック、ボトムリンク、トレーリングアーム系統以外を使っていることも、変だ。普通は単気筒、パラレルツイン、直列の組み合わせ、水平対向、H型、ロータリー、タービンなどだ。当然非白人は使えない。

フランス、ランスの場合、体積質量重量があるものがあるし、自由に配置できるので、多数降着装置、タイヤ、などが、あっても、なくても、それが普通でもあり、べつにおかしくも悪くもないけれども。
大型機が着陸したり、潜水艦がドックに入っても、3点支持とは限らない。

基本としての、ものの考え方の問題。
降着装置そのものが、あることが悪い、接地することが悪い、という考え方もある。

タイヤがあると、ハンガー、格納庫に入ってしまい、すぐにその場で飛べないから、よくない。

フランス、ランスに漢字名や和名、倭名をつけても、倭韓朝元漢などは、使えない。
フランス人、フランス共和国人、外人部隊、を名乗っても、非白人、アラブ、ユダヤ、タロスベム、フンハンカンニグロは、使えない。白人もそうだ。
アメリカ人も使えない。 サルコジも、使えない。

わざとパテントを逸脱したり、問題を起こしたりして、フランス、ランスの名義や権利、経歴に傷をつけようとしたり、隙や欠点、を植えつけよう、パテントを開示させよう、としているのが、よくわかる。

なので、フランス、ランスの家族を除く、フランス共和国や、イギリス連邦やドイツを名乗っている、住民、滞在者、を含めて、一切の権利に触れることを禁止する。

非白人、タロスベムについては、禁止だ。当たり前だ。

マルチリンク、(もしくはシングルウィッシュボーン、ダブルウィッシュボーン)は、普通、大々的には使わない。使ってもいいが、使い方が少し違う。同じと言えば同じだ。
エアサス、油圧サス、ハイドロサス、アクティブサス、電磁サス、可変サス、などを、フランス、ランス個人個体および家族、がつかうのは、、問題ないが、

ヒト、偽ヒト、似て非なるもの、非白人、アメーバ、などが、一般的もしくは軍事的に使ったり、量販するのは、ダメだ。

V型やW型、星型、は仮にあっても、ほとんどない。市販車、量販車には、まず、使わないはずだ。

エンジンは、リアミッドシップかフロントミッドにするのが普通。リアでも悪くはないが、一般的には大々的には、普通、あまりやらない。禁止ではないが良くない。普通は、まず、やらない。
フロント側やリア側に分散配置にしても、とくに問題ないが、自動車、車両では一般的ではない。

トライク(3輪車、)を含めて、基本的にあまりやらない、量産しないのが、普通。
その他、拡大解釈と改造、引きずり込み、パテントの窃盗と不正使用が多い。

水陸両用車は、普通、やらないが、用途としては、わかりやすい。

飛ばないものをフランス、ランスの権利で作っていることも問題だし、航空機に搭載できないものを作っていることも、問題だ。
上部にローターがついている、ローターヘリ、オートジャイロ、も、普通、あまりやらないものだ。
飛ぶから、ということで、仮に、やっても、自分で使うものを用途やカテゴリーべつに、一つか二つ、三つずつくらいだ。一つずつ、全部あわせても、数種類でも、おかしくはない。作る権利はあるかも知れないが、なくても、おかしくはない。
だったら、自分や家族連れが使う、VTOL航空機や飛行船、にすればいい。船舶で言えば、潜水艦だ。 水上の船でも、おかしくはないが、少し違う。

以上