ページ

2011年12月13日火曜日

・神、領主、主権者、飼い主、主、である、フランス、ランス個神個体を、呼び戻して、皇帝国王戴冠要請をしておきながら、よくもまあ、毒をもれるものだ。殺すに決まっているだろう。フランス、ランス個神個体皇帝国王主権者の目の前で、独裁批判をするのも、おかしい。そもそも、別の集団が占拠しているだけだろう。

神、領主、主権者、飼い主、主、である、フランス、ランス個神個体を、呼び戻して、皇帝国王戴冠要請をしておきながら、よくもまあ、毒をもれるものだ。殺すに決まっているだろう。フランス、ランス個神個体皇帝国王主権者の目の前で、独裁批判をするのも、おかしい。そもそも、別の集団が占拠しているだけだろう。

蹴っ飛ばされ、狙撃迫撃されるのは、当たり前だ。

そうするしかないから。妨害するほうが悪い。

フランス、ランス個神個体、皇帝国王は、戴冠式をしても、していなくても、神、領主、主権者、飼い主、主、だけれども。

なんというか、その領域の主、主権者、主神、主人だ。
種族としての、上位主、不可侵不可逆の立場でもある。

場所はあまり関係ないともいえるが、自宅、別荘、庭、であれば、なおさらそうだ。

総合警備保障が、そこに居ることも、おかしい。非白人の成りすましの偽装国家だろう。

以上