ページ

2011年12月16日金曜日

・フランス、ランス個神個体が、カラベル、メルキュール、コンコルド、もしくはファルコン機をつかっていたのに、大統領が大型のエアバスを使っているのもおかしい。アメリカ人、倭韓朝元汗漢が大統領首相を含めて、大型機4発機をつかっているのは、さらにおかしい。非白人が同様の機体をつかっているのもおかしい。

フランス、ランス個神個体が、カラベル、メルキュール、コンコルド、もしくはファルコン機をつかっていたのに、大統領が大型のエアバスを使っているのもおかしい。アメリカ人、倭韓朝元汗漢が大統領首相を含めて、大型機4発機をつかっているのは、さらにおかしい。非白人が同様の機体をつかっているのもおかしい。

フランス国では、一時期、大型機がなかった、というだけだ、という話もあるけれども。更新、配備の、タイミングの問題。

大型機を、無理にラインアップとして、そろえる必要もない。

オーストラリアでは、A340を常時配備する、という話もあったとおもうが、現在は、ビジネスプライベートジェットを含めて、つかえないようだ。

エールフランスや、カンタス航空で、常時無条件で無料で使えるもの、シート(個室、ファースト、ビジネス、エコノミー各クラス)が確保されていないのも、おかしい。

フランスよりも、大型の艦艇や機体をアメリカや中国、インドが保有しているのは、なおさらおかしい。

フランス国の航空機開発は、フランス、ランス個神個体自身は、設計開発生産整備をできても、
ヒト、住民、市民、民族、種族の、質、能力、適格性、に比べて、
かなり、無理をした、もしくは、サボタージュ、ふり、をした、と思う。

B737と、メルキュール、ボーイングとエアバスが、同時にあることも、おかしい。

ついでに言うと、ヒトが自分の権利として、自前の企業、航空宇宙関連の事業をやる、ということが、悪い。

ヒト、ベム、アメーバ、ヒューマノイドにその権利や立場やパテントはない。

そもそも、ヒトが国家を名乗るときに、フランス、ランスの名義名称を使っていることも、人権独立宣言をしていることも、フランス領ガリアを占拠していることも、悪い。

カラベル、メルキュール、コンコルド、など。

いずれにせよ、神、ローマ、フランス、ランスが、航空機や移動体を使うようになった時点で、家族や連れを含めて、拘束、切り刻むつもりだったのだろう。

パワー、エナジー、場の制御を、自由にできなくなったということだろうから。移動能力を喪失した、と判断し、その時点で、寝首をかくつもりだったのだろう。

そんなわけで、ヒト、ベムは、動力、エナジー、道具、薬物、を使ってはいけない。

以上