ページ

2012年2月17日金曜日

・個別の個人(役職に就いているヒト、著名人を含む。)に対する言及は、あまり意味がない。影武者、替え玉、偽者、詐名者、などが、多い。たとえば、私の状況、を見る限り、誓約、条約、統治システム、組織、国家、は、まったく、能書きどおりに機能していない。最初から全部嘘。狩り、犯罪だろう。

個別の個人(役職に就いているヒト、著名人を含む。)に対する言及は、あまり意味がない。影武者、替え玉、偽者、詐名者、などが、多い。たとえば、私の状況、を見る限り、誓約、条約、統治システム、組織、国家、は、まったく、能書きどおりに機能していない。最初から全部嘘。狩り、犯罪だ。

リハビリでも、治療でもない。私に事実関係を見せていないし、説明してもいない。
ついでに言うと、なんらかの司法による服役でもない。100%犯罪だ。

タニシ、アリが、ヒトを捕獲、拉致監禁、猟奇虐待、解剖解体、しているのと似ている。

私のパワー、能力、体組成、エナジー、遺伝子、を、制限、破壊、奪い、配分している。
たとえば、フランス大使館、大使とかもそうだし、アメリカ大使館もそうだ。USA(アメリカ)(もしくは、そのジオラマ、セット)でもそうだ。

私は、家族、連れ、同種同属同族に、長いこと、会っていない。少なくとも、そう確認できる状況で会っていない。連絡先とか、名前とか、住所とか、生活領域とか。

ちなみに、フランス(ランス)個神個体の偽者は、あまりいないそうだ。
だれも、あまり、なりたくない、みたいな感じかもしれないし、
パワー、エナジー、などの規模、能力、の関連で、すぐバレる、というのも、あるだろう。

ごく、たまに、フランス(ランス)個神個体の、偽者の話を、聞くけれども、すぐに見破られたり、とかしているみたいだ。
偽者のほうが、マトモだとかいう、笑い話、笑えない話、もあるらしい。

ジョージ・ウォーカー・ブッシュ、ジャック・シラク、などもそうかもしれないし、 あまりいないかもしれない。

ニコラ・サルコジの場合、数人は替え玉、影武者、偽者、がいる。

ジャック・シラクの場合、若いときと、顔つき、雰囲気、態度、言動、行動、が違うだろう。
チャイニーズ、ベム、ヤクザが絡んでいると思う。偽者の可能性。

ニコラ・サルコジの場合、アメリカ出身、ハンガリー・汗・フン系、エジプト系、アラブ系、ユダヤ系、ゴーストバスターズ、ブッシュの手下、倭系朝鮮系、会津小鉄や山口組関係者、宮田、パワージェネレーターなどで武装して、肉体をサイバネティクスなどで改造している個体、遺伝子組み換えをしているコンバットヒューマン、など。

アンヌ・ローベルジョンもそうだ。 すでに死亡して、その名前と容姿をつかっているのか、本人なのか。遺伝子性格脳神経改造を受けたのか、自分でそうしたのか。リモートコントロールの人形、ロボットなのか、不明。

リュック・ウルセルは、最初からフランス(ランス)の命令を無視しているだろう。サルコジもそうだ。

アトミック・アンヌ、というのは、フランス(ランス)から、原子炉を売っていい、という言質をとって、売りまくったのかもしれないし、その許可を出させるために、洗脳、汚脳、麻薬の投与、ロボトミー、その他、現状からの隔離、情報操作、包囲、などあったのかもしれない。

フランス(ランス)個神個体、が、アトミックエナジー関連の、貸与、公開、その他を、積極的に望むことは、種族としても、ヒトにとっての、主、飼い主、皇帝国王、所有者、としても、ありえない。

それ以前に、人民が、原子力に手をだしていることそのことが、悪い。

人体、人形、アバター、を、整形、成型しているので、量産しているので、個人のヒトの特定は、あまり意味がない。

偽者本人が、本物だと思い込んでいる場合も、あるだろう。

本者と偽者のすりかえ、いれかわり、役の、交代、というのは、昔から、言われる古典的な手法だが、
昔は、顔立ちが似ているヒトしかできなかったが、
科学技術、ライフサイエンス、医療技術、整形技術、メイク、化粧、FSX、お面、ボディスーツ、サイボーグ、ロボット、人形、アバター、ヴァーチャル映像やバーチャル触感、などで、容易になっている、というのもあるだろう。

過去存在した著名人、の型や容姿、名前を使っている、というのも、あるだろう。

造反集団、反逆集団、違法集団は、まとめて叩くしかないかとも思う。

以上