NotRealName Daisuke Murakawa's blog site web 蛮族はん族のこじつけ名の村川大介(むらかわ だいすけ)のブログ/ムラカワ ダイスケ ホームページ ウェブサイト
not real name First name/Daisuke/ not real name Last name/Murakawa/ I am not murakawa family japanese hun han kan. I am different races ethnic. ※漢字名は犯罪虫類系統である倭韓朝鮮元漢族汗族蛮族、人型虫類、じゃぱん、が、無関係別種別民族である私を指定詐名追尾追跡包囲して私の記憶と立場と身分証明を奪い、身体を切り刻み、こじつけて引きずり込み誤認識させたじゃぱんネームだ。) (連絡先) e−mail address メールアドレス / murakawa@aol.com / TEL 電話番号 / 09035125001 / Chiba Chiba Japan 日本 じゃぱん 千葉県千葉市 在住。 フランス、オーストラリア、アメリカ、の、パスポート、ID、記憶は昔、奪われ、失った。Passports,IDs, memory,from France, Australia, USA,have long been robbed and lost.
2012年7月9日月曜日
・最近の客船、自動車運搬船、コンテナ船、フランスのミストラル級が、転覆せずに運航できるのが、少し不思議だ。水深に比べて水面上の構造体の高さが高いから。気になる。フォースフィールドやアクティブスタビライザーについては、禁止だ。昔からの、帆船、ヨット、とかも、そうだ。波が荒れたり、横風、逆風、とかが吹いたら、倒れたりしないのか、とか、思ったりもする。港に寄港したり停泊している帆船とか、見に行ったり、実際に、停泊中の帆船に、乗ってみたりしたし、湖でヨット(数人乗りのディンギー)に乗せてもらったこともあるけれども、それでも、不思議だ。自分で帆掛け舟の模型とか作ったら、倒れそうだ。風呂でも横方向が長く、平べったい洗面器やたらいは、浮くけれども、取っ手がついている高さがあるタライや、高さがあるコップは倒れる。釣りにつかう、浮きは、縦で浮くけれども、倒れやすい。カタマランやトライマランは、浮くだろうし、飛行艇も、大型機の場合、トライマランタイプになっていて、両翼に補助フロートが付いているか、小型機に多いケースの場合、カタマランタイプの双同タイプのフロートが付いている。高速で水面に着水するのは、極めて危険だ。滑走路でも離着陸時に事故は起こる。ラジコン模型の帆船とか、ヨットとか、作ってみても、いいかもしれない。カヌーや、ウインドサーフィンとかは、自転車やオートバイと同じで、ウインドサーフィンに対して、一定の重さと質量の比率がある、ヒトが、自分の重量とかで、バランスを取っているのだろうけれども。余談だが、自動車関連のセッティングとかは、ヒトがやったほうが、のり味とか、よかったかもしれない。神、フランス(ランス)個神個体、鳥、イルカ、私が、自動車関連の設計やセッティングが、上手いとは限らないし、なんともいえない。エンジニアリングや素材やパワーユニットの技術、権利やまたは、パテント、は、一応、持ってはいるのだろうけれども。とりあえず、動力がついているクルマを造ってみて、マトモに、普通に、走ればいい、実用に耐えればいい、レースとか、プレミアムな走りとか、は、やるか、やらないか、を含めて、その後の話、というのも、一つの考え方ではあるとは思う。いずれにせよ、人類、動物が、動力を扱うのは、禁止だ。以上
・最近の客船、自動車運搬船、コンテナ船、フランスのミストラル級が、転覆せずに運航できるのが、少し不思議だ。水深に比べて水面上の構造体の高さが高いから。気になる。フォースフィールドやアクティブスタビライザーについては、禁止だ。昔からの、帆船、ヨット、とかも、そうだ。波が荒れたり、横風、逆風、とかが吹いたら、倒れたりしないのか、とか、思ったりもする。港に寄港したり停泊している帆船とか、見に行ったり、実際に、停泊中の帆船に、乗ってみたりしたし、湖でヨット(数人乗りのディンギー)に乗せてもらったこともあるけれども、それでも、不思議だ。自分で帆掛け舟の模型とか作ったら、倒れそうだ。風呂でも横方向が長く、平べったい洗面器やたらいは、浮くけれども、取っ手がついている高さがあるタライや、高さがあるコップは倒れる。釣りにつかう、浮きは、縦で浮くけれども、倒れやすい。カタマランやトライマランは、浮くだろうし、飛行艇も、大型機の場合、トライマランタイプになっていて、両翼に補助フロートが付いているか、小型機に多いケースの場合、カタマランタイプの双同タイプのフロートが付いている。高速で水面に着水するのは、極めて危険だ。滑走路でも離着陸時に事故は起こる。ラジコン模型の帆船とか、ヨットとか、作ってみても、いいかもしれない。カヌーや、ウインドサーフィンとかは、自転車やオートバイと同じで、ウインドサーフィンに対して、一定の重さと質量の比率がある、ヒトが、自分の重量とかで、バランスを取っているのだろうけれども。余談だが、自動車関連のセッティングとかは、ヒトがやったほうが、のり味とか、よかったかもしれない。神、フランス(ランス)個神個体、鳥、イルカ、私が、自動車関連の設計やセッティングが、上手いとは限らないし、なんともいえない。エンジニアリングや素材やパワーユニットの技術、権利やまたは、パテント、は、一応、持ってはいるのだろうけれども。とりあえず、動力がついているクルマを造ってみて、マトモに、普通に、走ればいい、実用に耐えればいい、レースとか、プレミアムな走りとか、は、やるか、やらないか、を含めて、その後の話、というのも、一つの考え方ではあるとは思う。いずれにせよ、人類、動物が、動力を扱うのは、禁止だ。以上