・ヨーロッパは、神と、上位種族、ヨーロッパ白人、神が所有する神に忠実なエウロペで、占有されないといけない。(エウロペは、女性だそうだが、象徴、わかりやすい事例だ。女性だけと言う意味ではない。)地球全体で言えば、一部の領域である、そこが、ドッグラン、ネコカフェ、マンラン、マンカフェ、だ。主権領有権は、神にある。ドイツ人、という存在そのものが、似非、偽、モドキ、なりすまし。本来、存在しない種族、民族だろう。干族、ニグロ、ベムによる、なりすましだ。フランス領がリアにおいて、人権自由独立宣言をして、占拠している、ベム、ニグロ、干族(モンゴロイド、チャイニーズ、コリアン、ジャパニーズなど。)、ユダヤ、アラブ、シラク、サルコジ、を含めて、そうだ。ドイツ人が創造、クリエイト、開発した技術、パテント、というのは、なにもない。(正確には、人間、ヒューマノイドが創造、クリエイト、開発した技術、パテント、というのは、なにもない。)物色し、侵入し、乗っ取り、食いつき、食い荒らしただけだ。
その典型が、ポルシェ。ポルシェというのは、神々、フランス(ランス)個神個体、同種同属同族が、持っている基本パテント。
水平対向や星型を含めて、そうだ。アイデンティティみたいなものだ。
形状そのものが、そうだ。エンジニアリング、技術面でも、優位劣位は、あまり、関係ない。
パワープラント全般に関してそうだ。形式形状を限定するものではないけれども。
別に直列やV型を使っても、いいのだろうし、なんでも使えるのではあるだろうけれども。
フランス(ランス)個神個体が単体で、権利そのものを、動かせるようなものでもない。
タービンやロケットエンジン、ジェットエンジン、リニアドライブ、電力、アトミックエナジー、を含めて、そうだ。
本体個神個体が、承認容認しても、その意志に無関係に、固有の権利アイデンティティだ。事実上、そうだ。パワープラント、パワー、エナジー、そのものが、そうだ、
整備しにくく、(ヘッド回りを整備しにくい)
組み立て分解に工数がかかりやすく、
水をかぶりやすく、
オイル漏れしやすく、
偏磨耗しやすく、
幅をとり、
安全面を考慮した多重化をやりにくく、(片バンクだけの作動、とかしにくい)
航空機や車両に乗せるにしても、エアロフォルム、空力ボディを形成しにくく、翼面にも干渉しやすく、ヘッド回りが露出しやすく、防弾隔壁を作りにくく、
車両の場合、排気系の取り回しとかが、サスペンションに干渉しやすく、ヘッド回りがタイヤやブレーキに熱干渉しやすく、
エンジンシリンダーを、原子炉に偽装するときに、軽水炉とかにしにくい、とか、
(直立させたほうが、圧倒的にやりやすい)
逆に、シリンダーをカバーで隠しやすいとか、
諸々の理由で、人気はないけれども、そういう問題でもない。
水平対向や星型は、特有の長所、良さは、あるけれども、量産するひつようもない。
あらゆる形式は、その固有特有の、特徴があるものだ。
フラット形状であることとか、
力のかかり方とか、単位断面軸あたりの出力とか、振動バランスとか。
力の出方、出力特性とか。
水平対向が、フラットで高さを抑えられる、全長も抑えられる、というのは、一長一短だ。
スペース効率、車両や船舶の場合、床下に配置しやすい、設置したときの安定性、ロールしにくい、横転しにくい、重心を下げやすい、ミッドシップやリヤエンジンにしたときに、上にシートやトランクスペースを確保できる、など。
横幅、設置面積が小さく、高さを気にしなくて言い場合、V型、直列のほうがいい場合も、往々にして、ある。
星型は事実上、航空機用途以外は、用途がほとんどなく、
水平対向にしても、汎用性、多用途性はそれほどでもなく、
上下左右対称構成、シンメトリー構造、または、立体的、で、
神々が多用する形態形状に、なんとなく、似ている、
上下関係が、あまりなく、航空系に使われることが、圧倒的に多いので、
航空宇宙系であることを忘れにくい、忘れても、普通、思い出すだろう、とか、
とくに、空冷の場合、どうみても航空機用のエンジンだろう、とか
パッと見て、航空系だと、すぐにわかりやすい、とてもわかりやすい、とか、
本来4WDとか、クローラ(キャタピラ)とか、やっている場合ではないだろう、とか、
いつか、思い出すだろう、とか。
エンジンブロックそのものの、エンジニアリング的な、有利不利は、あまり関係ない。
そもそも、内燃機関そのものを、あまり使わないだろうし。
人に貸与するにしても、マルチシリンダーである必要もない。
ポルシェがラインアップしている全車種がそうだ。その、形状、デザインの、法則、コード、方向性、そのものが、そうだ。
単に似ている、という程度ではない。技術的、デザイン的な合理性、もしくは、アイデンティティなどを、そっくりそのままトレース、して、食い荒らし、消化し、量産し、販売し、ばら撒いている。
BMWを含めて、そもそも、一般向けに、量産、販売、していいのかどうか、疑問だ。おかしい。蔵出し、と言う考え方が、おかしい。
メルセデス・ベンツ、もベンツ、ダイムラー、マイバッハなどの、共同創業所有であるそうだが、共同所有管理受益になっていない。固定費に該当する、報酬配当固定日額報酬を受領していない。
アウディもそうだ。
そもそも、フォルクスワーゲンが、保有しているパテント、デザイン、技術というのは、なにもない。
エンジンブロック、システム、素材、デザイン、技術、一つとっても、なにも、ない。
しかも、大型産業(軍事転用可能)用の、MAN、アウディ、ブガッティ、ポルシェ、シュコダ、スペイン王国(おうこく)のセアト、
イタリアのイタルデザイン、
を傘下にいれ、子会社化し、その、領域、パテント、技術、を、奪い、盗み、使った。
これは、国民車、社会福祉、の領域ではないし、
それ以前に、
真っ先に、いの一番に、軍用(ぐんよう)に使われている。
ダイムラーもそうだけれども。
スカニアも買収しようとした。
それをつかって、ベルギー王国、オランダ王国、ルクセンブルク王国、を通り、フランスやイギリス王国、に侵攻している。
USAアメリカとソビエトロシアを攻撃したのは、どうなっているのか不明だ。
スイスや、スウェーデンやフィンランドにも、侵攻しようとしただろう。
何を考えているのか、経緯や動きが、よくわからない。
フランス(ランス)個神個体の命令で、そうしたのか、フランス(ランス)個神個体を標的にしたのか。
ベム(タロス、タロウズ、リリア、倭韓朝元、寄生獣、モドキ、)によって、捕獲幽閉された、
神、フランス(ランス)個神個体、家族連れ、を、救出するためだった、
という話も、嘘か本当か知らないが、聞いたような感じもするけれども、
そういいつつ、ローマ帝国から独立し、ドイツ(人民大衆の国)を名乗り、
神、フランス(ランス)個神個体、ローマ個神個体、の、脳神経、体を切り刻み、家族連れを引き離し、
エナジー兵器や戦闘艦や北ドイツの対空要塞で、薬物毒物麻酔弾や核ミサイル核弾頭による、一斉砲撃をくわえてもいる。薬物毒物、麻酔、によるトラップもあった。
あと、フランス名義で人権自由独立宣言をしたことが悪い。
詐名、寄生、殺し、だ。
ランボルギーニを支援買収存続させたことも、おかしい。ランボルギーニ本人は、すでに、無関係だ。ついでに言うと、モノフォルム、スーパーカーとも、本来、無関係だ。
非白人、非ヨーロッパ領域、ヨーロッパ白人系でない領域は、とくにそうだ。
神、フランス(ランス)個神個体、同種同属同族、皇帝、王族が、お金を稼ぐのに、自分のアイデンティティを、無権利者であるヒューマノイドに対して、販売したりばら撒く必要はない。
税を徴収してもいいし、リソースを自由に無料につかって、好きなものを造ったり、使えばいい。量産品にしてレンタルするにも、形状権利その他を分けるのが当然。平台に幌をつけるのが普通。そもそも人類には、購買能力はない。
スバルブランドもそうだ。スバル、というのは、ヨーロッパ系の言語だろう。中国語で卯(ボウ)。日本語、ベム、で六つら星(ムツラボシ)。スバル、という日本語や朝鮮語やモンゴル語はない。
だから、ランカスター、アウトバック、という車名または、グレード名、がある。エクシーガもそうだ。
富士重工、富士通、富士電機、富士銀行、の語源になっている富士山、というのも、もともとは、存在しない。金比羅山と勝手に呼ばれていたはずだ。
それいぜんに、Sun Tarra System、太陽系、地球に、干族(倭韓朝元漢など)、ベム、ニグロがつけていいような地名はない。
富士、というのは、頭文字のFに食いつく、こじつけるための造語。または、神、フランス(ランス)個神個体が、権利や立場、領域、その他の権利を持っているので、無権利者である、干族、倭族、朝鮮族からしてみれば、富裕層、の武士(もののふ、士)、だから、富士であると、言及しただけだ。
人類が、加工するときは、加工精度の悪い直線平板の組み合わせが普通だ。
でないと、ヒトの手では、加工しにくい、できない、量産しにくい、使いにくい、から。
または、円だが、円や球は、通常、ヒューマノイドや動物は、使わない。
加工して、わざわざ円にすることは、一般的には、ない。
曲面加工は、防具(プロテクター)、楽器、木工製品、粘土細工、葉っぱ、藁細工、ヒゴ細工、くらいだ。
エアロシェイプ、エアロダイナミクス、流線型、涙滴型、エアロスペース、パワー、エナジー、というのは、神々、雲、フランス(ランス)個神個体、同種同属同族、の、独壇場、占有領域、だ。
ほぼ、全部、デザイン、権利その他を、抑えている。テクノロジー、エナジー、強度上のバランス、素材、その他を含めて、そうだ。
テクノロジー、エナジー、パワーユニット、パワープラント、遺伝子、ゲノム、能力、パワー、繊細さ、知覚器官系を含めて、そうだ。
ちなみに、プジョー、神、フランス(ランス)個神個体および、その家族連れ、が、創業所有していた、と思う。そうだったかもしれない。
当然のごとく、家族経営だ。量産するようなものでもない。ルノーもそうだったかもしれないが、本来、もともと、ルノーという企業はない。すくなくとも、人権自由独立宣言集団、カラード、ベム、ニグロ、ユダヤ、アラブ、干族、が活動している領域には、ない。
凍結路面や積雪や湿地を抱える北欧の、サーブやボルボが、4WDをあまりやらなかったのは、神々、フランス(ランス)個神個体、ローマ個神個体が、空を飛ぶ、浮遊する、生き物だから。
地面表面を移動することそのことが、危険でもある。状況にもよるけれども。
地面すれすれを飛ぶのが、危険であるのと似ている。爆発物や捕獲用トラップが仕掛けられていることも多い。
逆に上昇して高度をとって、ヒューマノイドと距離をとると、遮蔽物がなく、巻き添えになるヒューマノイドもいなくて、対空砲火、集中砲火の標的になる場合もあるので、なんともいえない。
4WDやクローラー(キャタピラ)は、場合と状況にもよるが、基本的に、あまりやるべきではないから。
かつての、北欧人、スウェーデン人は、きちんと、そういうところを、わきまえているし、配慮している。
単にパテント料を払いたくなかっただけかもしれないけれど。
鋼板をボディに使うのも、おかしい。プジョーもそうだ。
ボルボブランドを要求する、干族、ベムの強欲さ、悪質さは、すさまじい。
ランチアやアルファやフィアットグループ、もそうかもしれない。ローマ個神個体の創業所有または共同参加一部参加、もしくは、臣下の創業、かもしれない。よくわからない。
オペルや、オースチン・ローバーも、そうだったかもしれない。
オースチンブランドは、正規の手続きで廃止したとおもう。オーストラリアだから、オースチンだろう。
自分が持っているパテントを、散逸させたり、食い荒らされていること、が悪い。
同業者、競合者が、くいつき、食い荒らしたことが悪い。
権利の譲渡や売却や貸借を要求したり、使ったことが悪い。
極悪だ。
権利者が全てを所有する体制にしていないことが悪い。
自分のモノにならないのなら、なにもやらない、のであれば、一切触るな。
奪われるから。殺されるから。
当たり前だ。
調査使用情報の流布漏洩その他、全面禁止であるのは、当然だ。窃盗、略奪、偽装ペテン、盗み、殺し、だから。
人間、ヒューマノイドに、動力や移動体やデザイン、素材、技術、権利を、使わせたり、奪われる必要もないし、無効無当だ。
一時的に、使う、というのも、禁止だ。
シリアルナンバーつきの一般向け量産品の、個別レンタル、特定の対象人物相手の、特定期限内、条件付、であれば、まだわかるけれど。契約、貸与、というのは、そういうものだ。
改名も禁止だ。
ジャック・シラク、ニコラ・サルコジ、は、100%、偽名改名だ。カラードだ。非白人だ。
ジョージ・ウォーカー・ブッシュ、もそうだ。
メドベージェフ、もそうだろう。
まかり間違っても、ヨーロッパ人、フランス人ではない。
以上
NotRealName Daisuke Murakawa's blog site web 蛮族はん族のこじつけ名の村川大介(むらかわ だいすけ)のブログ/ムラカワ ダイスケ ホームページ ウェブサイト
not real name First name/Daisuke/ not real name Last name/Murakawa/ I am not murakawa family japanese hun han kan. I am different races ethnic. ※漢字名は犯罪虫類系統である倭韓朝鮮元漢族汗族蛮族、人型虫類、じゃぱん、が、無関係別種別民族である私を指定詐名追尾追跡包囲して私の記憶と立場と身分証明を奪い、身体を切り刻み、こじつけて引きずり込み誤認識させたじゃぱんネームだ。) (連絡先) e−mail address メールアドレス / murakawa@aol.com / TEL 電話番号 / 09035125001 / Chiba Chiba Japan 日本 じゃぱん 千葉県千葉市 在住。 フランス、オーストラリア、アメリカ、の、パスポート、ID、記憶は昔、奪われ、失った。Passports,IDs, memory,from France, Australia, USA,have long been robbed and lost.