ページ

2011年5月7日土曜日

・アメリカについて。いつまでたっても、地位や立場が、安定しない、疲弊する、という、不満は、聞いたりするが、それ以前に、所有権や、領有権、利用権、統治権、決定権を、無視、侵害、毀損している。


アメリカについて。いつまでたっても、地位や立場が、安定しない、疲弊する、という、
不満は、聞いたりするが、
それ以前に、所有権や、領有権、利用権、統治権、決定権、強制執行権、を、無視、侵害、毀損している。


ローマ帝国のマネをしていることが悪い。

皇帝がいないのと、多人種混合地域、事実上の、黒人、とモンゴロイドが在住している地域だから、悪い。


資質、魅力、能力、競争力、があり、信頼と信用、結果や行動の積み重ね、を行なってきた者、は、
家族の幸せを含めて、大抵、安定的な、高い、もしくは、一定の、地位や立場や権利をもとめるものだ。

大抵のヒトは、そうだ。


ちなみに、ヒトの場合、タロス、タロウズ、モンゴロイド、黒人を含めて、
だまし、偽装、罠、トリック、嘘、演技、捏造、隠蔽、改竄、コピー、シナリオ作り、が、
現在まで生き延びてきた存在理由であり、最大の武器でもあり、アイデンティティ、でもあるので、
そもそも、ヒトによる、自治、統治、管理、自由、独立、という概念が、論理的に、間違いでもあり、歴史的に、実証されてもいる。

上位種に関係なく、動物同士のかかわりにおいても、そうだ。

数千年、数万年前から、一貫して、そうだ。
ヒトが、自ら編纂している歴史であっても、そうだ。

かなり、隠蔽、隠匿、捏造、デフォルメしてもいるが、
つじつまが合わない歴史と実績、行動履歴を、つじつまをあわせるのは、無理だ。

論理的に、成立しないことは、証明されている。


ヒト、による、自由、独立、平等、というのは、そもそも、凶悪犯罪行為だ。

上位種でも、自由で、独立している存在は、多くないし、対外関係もある。

そもそも、平等、対等、と言う関係は、動物である、ヒト、タロス、タロウズだと、まず、成立しない。

無権利者、もともと、資質や適格性に問題がある、問題があった、集団や、犯罪者、前科者の集団や、今後、未来に、犯罪計画のある集団だと、そちらのほうが、都合がいいのだろう。

そうでないと、つじつまが合わない。説明がつかない。



フランス共和国の革命なんかも、そうだ。


以上