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2011年6月21日火曜日

・ティータイム。閑話休題。クルマ。


いろいろあるが、私や家族や関係者、その集団、同種同属同族が、調査研究、解剖、襲撃、虐待、されたこと、が、極めて、悪い。

これらのヒトやタロス、タロウズに対して、体組成や遺伝子、技術を使わせないことは当然として、動力も使わせられない。

能力的に可能であれば、殺すべきだ。



ティータイム。閑話休題。クルマ。


新型デミオは、新型ではない。日本車のほぼすべてが、そうだ。

他者、上位種族、白人、ヨーロッパ系の、車種、ブランド、車型、技術、特許、パテント、権利、デザイン、を、使っていること、コピーしていること、パクっていること、が悪い。

トヨタやホンダが、ウチのクルマ、と主張しているクルマは、ほとんどそうだ。

内燃機関だけで、30km走るそうだ。ディーゼルもあるかも知れない。

最近の軽もそうだ。

ガソリンだと、スパークプラグ、バッテリー、がついている。

なんというか、ずいぶん燃費がのびたなあ、と言う感じがする。

車体の軽量化、というのが、とても、効果的だ。

デミオのサイズだと、高級鋼材やアルミを使わなくても、
あと、200~300kg軽量化できる感じがする。

実際、安全性や剛性は別として、リッターカーや1300ccくらいのクルマは、だいたい、700kg~900kg程度だった。

マーチも、フェスティバも、そうだ。

軽自動車の場合、総車重300kg程度、リッターカーの場合、総車重500kg程度にもできると思う。

馬車やオートバイ、ハイパワーなリッターバイクは、そんなに重くない。

馬車やオートバイ、自転車に、衝突安全ボディなんていうのは、ない。

ルノーやシトロエンも、少し前のモデルまでは、そんなに重くは無かったと思う。

クオリティ感、と剛性、と、軽量化と、燃費の問題だと思う。

VWみたいに、実燃費でも、30kmに、近づくかもしれない。


マツダが触っていること、マツダ、という会社が存在することが、問題だ。

それ以前に、トヨタとホンダが、あることは、もっと悪い。

スカイアクティブ、という名前は、悪い。



日本人、をなのるなりすまし集団、タロス、タロウズが好むかどうかは、別だが。

新しい、デバイス、電子デバイス、軍事につながりにくいから。

デミオは、歴代、クルマとして、いい、とおもう。初代フェスティバも、そうだ。

ハン族、タロス、タロウズが、食いついていることが、悪い。

いろいろな意味で、日本国に、自動車メーカーがあること、とくに、複数あることは、おかしい。

ちなみに、現在の3ナンバーサイズのハイエースは、極めて悪い。

デフレクターや、バッテリーや、キャパシタ、別のパワープラント、装甲を内蔵し、軍用に使うことを前提にしている。

とくに、貨物スペース、床下スペースと、フロントクラッシャブルスペース。

ランドクルーザーは、トヨタがその名称を使用していることも、ヒトが、そのクルマを量産していることも、、極めて、悪い。

高機動車も、そうだ。

おおきな、バスや、ダンプ、トレーラー、トラクタ(トラックのほう)は、とくに、悪い。

ジムニーも、問題といえば、問題だが、山間部、棚田地域、積雪地帯、海岸地域、湿地帯、林業、救難、などに使うことも、念頭にしているが、軍事にも使える。

あらゆる意味で、本格的だ。

エンジンは、横置きでも、いいのかもしれない。



以上