ヒトの悪さ、犯罪、欲望、について、誤解の無いように、補足しておく。
欲望のままに、行動すること、犯罪を犯すことが、ヒトの過ち、心の弱さ、だとは、思っていない。
戦闘略奪覇権本能の発露だ。
ヒトの本能であり、習性であり、行動特性であり、本質だ。
ヒトは、戦闘本能と覇権意欲の高い、知能の高い、肉食(雑食)動物だ。
だまし、あざむき、うらぎり、権力闘争をし、奪い、殺す。それが、ヒトの歴史だ。
ヒトは、群れを形成する、動物だ。
法律や道義、社会科学の概念を適用することに、無理がある。
欲望や感情は、私にもある。
別に、いわゆる、ヒトが型にはめようとしている、そのように誘導しようとしているような、ヒトにとって、都合のいい神様や、
ヒトが、カマトト、善人知的ぶるために設定している、聖人君主の完全無欠の神様、
とは限らない。
ヒトやタロス、タロウズのような、悪質な、倒錯も、偽装も、凶悪なだましも、していないけれども。
正確には、ヒトには、教えられない。
学習し、対策、演技、ふり、偽装、隠蔽、すり替え、模倣、真似、オウム返し、倒錯、あべこべに、するから。
猿マネよりも、ヒトまね、タロス・タロウズマネほど、うっとうしいものは無い。
シナリオ、ストーリー、経緯、歴史、物語を、捏造するから、すりかえるから。
ヒト、タロス、タロウズ、が、理屈をこねたことが悪い。
独立的立場を前提に行動し、無視をしたことが悪い。
自らが、下位の種族であることを、認識したから、認めたがらず、無視、を決め込んだわけが、
それだけ覇権を取りたがっている、ということでもあり、悪い。
知能は、高いが、最後は、現実逃避とふてくされ、しらばっくれ、だまし、偽装、隠蔽、平和的偽装演技、だ。
上位種に成り上がるために、
被害者、善人、弱者、正義の、ふりをしたこと、演技したこと、
シナリオ、ストーリー、物語を、作成したこと、なりきったこと、
すりかわり、なりかわり、なりすましをおこなったこと、
偽装、改竄、捏造、隠蔽、だまし、をおこなったこと、
が悪い。
ヒト、タロス、タロウズ、の社会の問題は、すべて、ヒト、タロス、タロウズ、が、起こしたこと。
自然界、宇宙の、問題も、基本的には、そうだ。
上位種うんぬんよりも、ヒトが桁違いに、悪い。
知能と、知性、資質、実行能力に乖離があり、そのギャップを埋める欲望が原因だ。
欠陥種族。
上位種の落ち度をなんとかこじつけていることが悪い。
逆らったことが悪い。
ヒトも、ハイエナも、チンパンジーも、サメも、ピラニアも、カマキリも、グンタイアリも、正義、闘争心、生存本能、組織、を主張する。自分が、悪いとは、思っていない。
ヒトの社会のなかにおける、犯罪、戦争、封建制、共産制、自由民主制、君主制、神制、王制、帝政、など、もそうだけれども、それも問題だが、
ここでは、
気質、資質、ものの考え方、感じ方、そのもののことを言っている。
些細なこと、一挙手一同足に、その傾向が顕著だといっている。
宇宙、世界の、覇権を取ること、種族としての地位を向上させること、を前提に行動していることが、悪い、と言っている。
拡大戦略、学習戦略、向上戦略、内包、取り込み、学習、を前提とし、上位種族を凌駕することを前提にしているから悪い、と言っている。
学習、模倣、応用、改変、流布、横展開し、
道具や、自らを出産や生産により、
大量生産し、
戦力、戦闘力、地位を、標的参考にした、上位種以上に凌駕させ、駆逐してきている。
グリッドコンピュータが、自己増殖しているようなものだ。
2001年宇宙のたびに出てくるHALや、スタートレックに出てくる、ビジャー(ボイジャー)が、自己増殖しているようなものだ。
アイリーアで満足する、ビジャーよりも桁違いに、危険で、凶暴凶悪だ。
刻々と変化する、インフルエンザウイルスやエボラが、自ら、意志と野望を持ったに等しい。
これを実現するには、厚顔無恥であり、あつかましく、ずうずうしく、凶暴で、倒錯し、寝首をかき、嘘をつき、だまし、欺き、すり替え、すりかわり、なりかわり、変質し、偽装、隠蔽、演技、ふり、をし、犯罪を犯し、なりきる、しか、ないから。
さらに、その犯罪作戦を、完璧なほど、シュミレーションし、実行していることが悪い、と言っている。
恐ろしく、用意周到で、狡猾で、演技力があり、しかも、被害者、善人、正義を、捏造、演技、ふりをし、嘘をつき、その犯罪を実現しようとしている。
私や、家族、関係者、同種同属同族、近縁種、を、調査研究、模倣、凌駕することを、前提にしていることが悪い、と言っている。
ヒト、タロス、タロウズが、怖いのか、恐ろしいのか、と思うかもしれないが、
正直言って、怖い、恐ろしい。
戦慄を感じている。
すさまじい、悪さだ。
非白人は、とくに、そうだ。
ベイビーフェイス(正義役)とヒール(悪役)と分けているだけで、実際は、連携しているわけだけれども。
タロス、タロウズを含めて、そうだ。
白人は、正義役ぶって、悪さをし、非白人は、最初から、開き直って、さらに、悪い。
カマトトであっても、白人が、ずっとマシ。非白人とは、比較にならない。
ヒトが、上位種に対抗するために、タロスタロウズの、もしくは、コンピュータを使った電子デバイスによる、クラッキング能力、脳神経麻薬、精神作用薬物、をオプションとして、使っていることが、よくわかる。
上位種の、質量が、小さくなった場合、対抗できる場合があるから。
実際は、技術的知識、が無ければ、タロス、タロウズに、支配、されてきているようでは、あるけれども。
私が見る限り、ハイテク、ドラッグ、ゲノム、サイバネティクス、チャイニーズ、ニグロ、国際、ヤクザだ。
私は、別に、正義漢や善人のように振舞うつもりは無いけれども、
正直言って、邪魔だ。
私や家族、関係者にとっての、危険要因、有害要因、環境破壊要因でもあり、外敵でもある。
ヒトやタロス、タロウズは、
私や家族、関係者、同種同属同族近縁種を、調査分析模倣凌駕無視制圧駆逐対象にしているから。
そうでないと、核分裂、核融合、放射性物質、劇物、毒物、原子力、核エネルギー、航空宇宙、センサー、の説明が、つかない。
人を殺すのに、そんなに、ハイテクは、不要だから。
素手で殴っても、首を絞めても、滑って転んでも、刃物で刺しても、おぼれても、酒を飲みすぎても、食べなくても、死ぬのが、ヒト。
以上