ページ

2011年12月4日日曜日

・非白人として刷り込まれて生きていると、なんとなく気後れしますね。白人、黒人は、体格とか、目線の高さとか、パワーとか、残虐さ、冷徹さとか。でかい。非白人、モンゴロイド、倭韓朝元汗漢、ベムは、精神知能感覚知性などに問題があると思う。ヒューマノイド、アメーバ、動物、全体の問題かもしれない。

非白人として刷り込まれて生きていると、なんとなく気後れしますね。白人、黒人は、体格とか、目線の高さとか、パワーとか、残虐さ、冷徹さとか。でかい。非白人、モンゴロイド、倭韓朝元汗漢、ベムは、精神知能感覚知性などに問題があると思う。ヒューマノイド、アメーバ、動物、全体の問題かもしれない。

でかい、というのが、ハイエナ、とジャッカルと、コヨーテと、ディンゴ、と、オオカミの違い。

トカゲとコモドオオトカゲ、ワニ、といってもいいかもしれない。

血気が盛んで、マッチョでマッドなヒトが多い、と言うイメージ。

ゲルマン系、アングロサクソン系とか。フンハンカンニグロ系なのかもしれない。モンゴル系、元汗、漢とか。

スラブ、ケルト系については、実際は、白兵戦、格闘戦とかの能力は、高いのだろうが、技術や武器のたかり癖、必要な状況の演出、その垂れ流し癖、その戦略の徹底、とか、変なクセがついている。
か弱いふり、とか。

普通は、誰でも、あらゆる種族は、肉弾戦を、嫌う、安全を追求するので、普通ではあるけれども。

ヒト、動物としては、普通ではない。おかしい。

白兵戦、の語源でもあるだろうし、実際は強いのだろう。

べつに無理に戦う必要もないけれども。
だまし、欺き、手引き、誘導をし、明け渡し、たれ流し、すりかわり、横展開し、別働隊を量産する手法が極悪だ。

全員、チャイニーズ、フンハンカンニグロの手先、少なくとも、連携しているだろう。

ヒューマノイドにおいては、知能、知性、肉体能力、精神のバランスについて、白人とそれ以外だ。

黒兵戦、土兵戦とは、普通、言わない。フンハンカンニグロ、ベム、は、
環境破壊攪乱地上げ、横展開、要員だろう。

手口が、悪質ですね。

ヒトは、文字通り、肉食獣だ。グンタイアリの群れだ。色が白いか黒いかの違い、というのか。

非白人、ベム、は、日常が、戦争紛争内乱犯罪、異常異様偽装偽造模造パクリ倒錯状態といえばいいのか。

身の程をわきまえず、神になることを夢見て、妄想し、目標にし、前提にし、常に、戦争戦闘、覇気、覇権に、思いをはせる、ゴミ、クズ、パクリ、窃盗、だまし、偽装、犯罪種族。

神、上位種族とは無関係に、そういう社会だ。

その刷り込みが、ヒトの戦術、戦略だろうけれども。切り刻んで、能力、パワー、エナジー、記憶を消去し洗脳する手口もそうだ。


以上