第一次世界大戦、第二次世界大戦の軍用機、軍用車両、使用技術、デバイス、ツール、よりも、現在の民間機のほうが、はるかに、高強度、ハイパワー、ハイスピード、ハイパフォーマンス(高性能)であることが悪い。全面禁止だ。あと、ローテクコモディディー(汎用)製品の移転委託も禁止だ。ヒトに有用なのは汎用品。
B-17フライングフォートレス,B-24リベレーター、B-25ミッチェル、B-29ストラトフォートレス、
よりも、
大型、高速、ハイパワー、高強度、高高度飛行可能、高気密構造、の機体が飛んでいること、使っていることがおかしい。悪い。全部止めろ。
B-17フライングフォートレス,B-24リベレーター、B-25ミッチェル、B-29ストラトフォートレス、
を、
暴動乗っ取り人権自由独立宣言正当化集団が、使ったことも、軍用化したことも、悪い。
タチが悪い連中だ。すれっからし、ふてくされ、ヤクザ、凶悪、前科者、なのが、よくわかる。
余談だが、B747-8インターコンチネンタルは、なんというか、スタイリッシュだ。
とくに、二階席部分と、主翼より後ろの胴体(これはあまりわからない)がストレッチして、マスの、ボリュームというか、バランスというか。
テクノジャンボもそうだ。
クラシックジャンボのほうがバランスがいい、といえば、そうだ。
いずれにせよ、禁止だ。A380を含めて、禁止だ。
本来は、2階席部分は、3マンクルーの交代要員やキャビンアテンダント、ハイジャック対策保安要員の、事務室や寝室、キッチン、ギャレー、ロッカー、予備部品のストック場所、などだろう。フロアが違う、と言う点もハイジャック対策だろう。
あとは貨物機として使うときの、キャビン、乗務員の居室だ。
本来、そこに、乗客を乗せてはいけないはずだ。
ファーストシートの配列とかによっては、特等席、といえば、そうだろうけれども。
天井は少しせまそうだ。
あと、主翼の後退角がきつい。高速性能を追求しすぎだ。
それ以前に、2階建て構造と、大型機、ジェット機、機密構造、が禁止だ。
以上
NotRealName Daisuke Murakawa's blog site web 蛮族はん族のこじつけ名の村川大介(むらかわ だいすけ)のブログ/ムラカワ ダイスケ ホームページ ウェブサイト
not real name First name/Daisuke/ not real name Last name/Murakawa/ I am not murakawa family japanese hun han kan. I am different races ethnic. ※漢字名は犯罪虫類系統である倭韓朝鮮元漢族汗族蛮族、人型虫類、じゃぱん、が、無関係別種別民族である私を指定詐名追尾追跡包囲して私の記憶と立場と身分証明を奪い、身体を切り刻み、こじつけて引きずり込み誤認識させたじゃぱんネームだ。) (連絡先) e−mail address メールアドレス / murakawa@aol.com / TEL 電話番号 / 09035125001 / Chiba Chiba Japan 日本 じゃぱん 千葉県千葉市 在住。 フランス、オーストラリア、アメリカ、の、パスポート、ID、記憶は昔、奪われ、失った。Passports,IDs, memory,from France, Australia, USA,have long been robbed and lost.