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2012年3月9日金曜日

・第一次世界大戦、第二次世界大戦の軍用機、軍用車両、使用技術、デバイス、ツール、よりも、現在の民間機のほうが、はるかに、高強度、ハイパワー、ハイスピード、ハイパフォーマンス(高性能)であることが悪い。全面禁止だ。あと、ローテクコモディディー(汎用)製品の移転委託も禁止だ。ヒトに有用なのは汎用品。

第一次世界大戦、第二次世界大戦の軍用機、軍用車両、使用技術、デバイス、ツール、よりも、現在の民間機のほうが、はるかに、高強度、ハイパワー、ハイスピード、ハイパフォーマンス(高性能)であることが悪い。全面禁止だ。あと、ローテクコモディディー(汎用)製品の移転委託も禁止だ。ヒトに有用なのは汎用品。

B-17フライングフォートレス,B-24リベレーター、B-25ミッチェル、B-29ストラトフォートレス、
よりも、
大型、高速、ハイパワー、高強度、高高度飛行可能、高気密構造、の機体が飛んでいること、使っていることがおかしい。悪い。全部止めろ。

B-17フライングフォートレス,B-24リベレーター、B-25ミッチェル、B-29ストラトフォートレス、
を、
暴動乗っ取り人権自由独立宣言正当化集団が、使ったことも、軍用化したことも、悪い。

タチが悪い連中だ。すれっからし、ふてくされ、ヤクザ、凶悪、前科者、なのが、よくわかる。



余談だが、B747-8インターコンチネンタルは、なんというか、スタイリッシュだ。
とくに、二階席部分と、主翼より後ろの胴体(これはあまりわからない)がストレッチして、マスの、ボリュームというか、バランスというか。
テクノジャンボもそうだ。
クラシックジャンボのほうがバランスがいい、といえば、そうだ。

いずれにせよ、禁止だ。A380を含めて、禁止だ。

本来は、2階席部分は、3マンクルーの交代要員やキャビンアテンダント、ハイジャック対策保安要員の、事務室や寝室、キッチン、ギャレー、ロッカー、予備部品のストック場所、などだろう。フロアが違う、と言う点もハイジャック対策だろう。
あとは貨物機として使うときの、キャビン、乗務員の居室だ。

本来、そこに、乗客を乗せてはいけないはずだ。

ファーストシートの配列とかによっては、特等席、といえば、そうだろうけれども。
天井は少しせまそうだ。

あと、主翼の後退角がきつい。高速性能を追求しすぎだ。

それ以前に、2階建て構造と、大型機、ジェット機、機密構造、が禁止だ。

以上