ページ

2012年4月16日月曜日

・フランス(ランス)個神個体,または同種同属同族のパテントは、ヒトにとっては、使いにくい。ガス、エアー、リキッド、ハイドロ、モノフォルム、ワンモーションフォルム、デルタ翼、オージー翼、エンブレム、など。識別、アイデンティティ上の問題も、極めて大きい。偽装転用されやすさや、ガスや液体、エナジーそのものを封入制御する機構や発想そのものを、ヒトが扱っていることが、悪い。

フランス(ランス)個神個体,または同種同属同族のパテントは、ヒトにとっては、使いにくい。ガス、エアー、リキッド、ハイドロ、モノフォルム、ワンモーションフォルム、デルタ翼、オージー翼、エンブレム、など。識別、アイデンティティ上の問題も、極めて大きい。偽装転用されやすさや、ガスや液体、エナジーそのものを封入制御する機構や発想そのものを、ヒトが扱っていることが、悪い。

USAアメリカで使われているものを含めて、そうだ。いずれにせよ、使用、転用、横展開、公開、模倣、類似、相似、近似、凌駕、等、禁止だ。

詐名、裏切り、だまし、なりすまし、反乱反逆、無視、乗っ取り、
識別上の問題が、根本的に、ある。
多輪装甲車、航空機、宇宙機、ライフル、銃、その他。
ヒトにとっては、クルマにしても、銃にしても、メカニカル、ハードウェア、なもののほうが、使いやすい。

戦車、キャタピラ、クローラー車両、については、フランス(ランス)個神個体,または同種同属同族、近縁種などは、普通、あまり作らないものだろうとは思う。
航空機、宇宙機、船舶、潜水艦などとは、あまり関係ないから。

人類、ヒューマノイド、ベム、アメーバなどは、なおさら、そうだ。
キャタピラ、クローラーは、動力、外部エナジー源が前提だから。
手動、人力の車台で、キャタピラ、クローラーの車両、移動体、は、歴史上、ない。

モジュール装甲(必ずしもモノコックとは限らないが、あらゆる形態を含む。)、
または、外骨格、モノコック構造、などは、人類、ヒューマノイド、ベム、アメーバなどが取り扱うことは、全面禁止だ
3次元移動可能な移動体だけでなく、車輪そのもの、の、製造、使用を禁止するべきだとも思う。
いろいろな偽装転用または、その可能性が、いたるところに見られる。

クルマも、ボンネット式、のほうが、整備もしやすい。見切りは多少悪いけれども。

(ボンネット式そのものが禁止だ。
 フロントタイヤよりも、構造物が、張り出していることそのことが、悪い。
 ブガッティヴェイロンの、W16シリンダー、1000馬力エンジンでも、全長70cm程度だ。)

使いやすさ、整備しやすさに話は、戻るが、
シス、パトリア、ピラーニャ、カービン銃、M16、自動小銃、その他。

FAMAS、ミラージュ、ラファール、もそうだ。

円盤状、円筒状の構造体も同様。
オトーメララも同様。球体、ボール状、スフィア状、円筒状、のPODを使うのは、論外。
その構造体、POD、移動体、を使って、
私、家族、連れ、同種同属同族、近縁種を、狩り、駆除、捕獲、殺戮、捕食、遺伝子体組成移植のための削除摘出用の標的にしている。
または、疑わしい状態がある。

能力的に可能である時点で、禁止だ。
スタートレックに出てくるような、宇宙用シャトルも、禁止だ。

ヒトは、手と工具をつかって、扱う、動物だから。

物理的、ハードウェアの機構のほうが、扱いやすいし、運用しやすい。耐久性や、信頼性も高い、という面もある。

以上