ページ

2012年4月3日火曜日

・フォルクスワーゲン国民車、日常生活支援の車両に、ハイパワー、ハイパフォーマンス車両は不要。おかしい。ツインクラッチやターボや水冷は不要。ツインシリンダーでもおかしい。4、6、8、12シリンダーは、間違いなく不要。大衆の国で、パテント産業があり、輸出してばら撒いて稼いでいることがおかしい。

フォルクスワーゲン国民車、日常生活支援の車両に、ハイパワー、ハイパフォーマンス車両は不要。おかしい。ツインクラッチやターボや水冷は不要。ツインシリンダーでもおかしい。4、6、8、12シリンダーは、間違いなく不要。大衆の国で、パテント産業があり、輸出してばら撒いて稼いでいることがおかしい。
プレミアムブランド、または、ミドルクラス、アッパークラスの、アウディやポルシェと部品や車台やボディや技術を共用していることも悪い。
プレミアムになりたいのであれば、そもそも、もとからあるブランドがある。
寄生し、権利や財物を強奪し、たかり、ゆすり、奪っている。
アウディが4連リングであれば、フルラインは可能だ。アウディグループのパテントを奪って、設けて、子会社化したこと、出資したことが悪い。異様に悪い。
大陸横断時の、安全性でも(二重化など)、ツインでも、同じだ。バルブレス、2ストにすれば、壊れない。V6、V8にする必要はない。ハイパワーなほうが、壊れる。
パワーユニットを使っていることも悪い。
アメリカやフランスも同様。人権独立自由宣言をしていながら、神や他者の権利を侵害破壊し、動力を使っていることがおかしい。
私や家族、連れ、同種同属同族が使うのであればわかるけれども。
航空機に転用できるパワーを使っていることがおかしい。
以上