コラボレーション、提携は、自由独立した、対等の神々同士、でないと無理、という記事を掲載したけれど。神、フランス(ランス)個神個体が、いろいろなパテント、権利を持っているかどうかは別。たいしたパテントはない、バリエーションは、あまりない、トップレベルの性能ではない、など、いろいろあるかもしれない。
コラボレーション、については、神々同士でない場合でも成立する場合もある。
クルマと、ファッションブランド、ブティック、ショップ、デザイン、など。
航空機などもそうだ。
メカニカルなエンジニアリングと、ヒトのセンス、感性、フィーリング、好み、流行は、必ずしも、一致しない場合もある。
カラーリング、ディテールのデザイン、全体のプロポーション、内装、生地、キルティング、テキスタイル、シート、小物、アクセサリー、展示方法、ブティック、パドック、ファクトリー、その他。
マン・マシン・インターフェースなどもそうだ。ステアリングの形状とか、コックピットとか、ドライビングポジションとか。
たとえば、実用一辺倒の、戦車や戦闘用車両のようなクルマが、必ずしも、街乗りに向くかどうかは別。逆に問題はある場合もある。
実際は、若干SUV、オフロードにセッティングをふった、
汎用小型トラックとその派生型の乗用ワゴン一つでも、いいわけだけれども。
オートバイ、トライクル、とサイドカー、荷台付きの、リヤカーの組み合わせでも、同じだ。
一通りまとまって、とくに、困りはしないが、量や規模、バリエーションが少なくて、飽きるかもしれない、とか、いろいろあるだろう。感じ方、価値観にもよる。
ヒト、ベム、アメーバ、ヒューマノイド、動物がつかうには、超ド級のパテントではあるだろうけれど。
相対比較でショボくても、劣っても、人間そのものの、肉体能力を著しく上回るから。
50ccのオートバイ、トライク、360ccの軽自動車、でもそうだ。
輿、籠、大八車、荷車、と比べた場合、桁違いの性能だ。素材からして、違う。金属などを使っている。
ちなみに、パテント料稼ぎ、については、自らの名前やアイデンティティを使わせる必要もない。
レシプロでも、名機というようなエンジン、一つしかない、エンジンを使わせたり、量産させる必要もない。
スタイリッシュなデザインを、人間に量産させて、使わせる必要もない。
動力がついているもの、金属類、焼結素材類、生成精錬合成抽出素材、などは、すべて、パテント料を取ろうと思えば、取れる。
土地の使用料そのものも、そうだ。
神々、フランス(ランス)個神個体、は、ヒューマノイドに対して、武器ビジネス、エナジービジネスを行なう必要もない。使わせる必要もない。
以上
NotRealName Daisuke Murakawa's blog site web 蛮族はん族のこじつけ名の村川大介(むらかわ だいすけ)のブログ/ムラカワ ダイスケ ホームページ ウェブサイト
not real name First name/Daisuke/ not real name Last name/Murakawa/ I am not murakawa family japanese hun han kan. I am different races ethnic. ※漢字名は犯罪虫類系統である倭韓朝鮮元漢族汗族蛮族、人型虫類、じゃぱん、が、無関係別種別民族である私を指定詐名追尾追跡包囲して私の記憶と立場と身分証明を奪い、身体を切り刻み、こじつけて引きずり込み誤認識させたじゃぱんネームだ。) (連絡先) e−mail address メールアドレス / murakawa@aol.com / TEL 電話番号 / 09035125001 / Chiba Chiba Japan 日本 じゃぱん 千葉県千葉市 在住。 フランス、オーストラリア、アメリカ、の、パスポート、ID、記憶は昔、奪われ、失った。Passports,IDs, memory,from France, Australia, USA,have long been robbed and lost.