ヒューマノイド、アメーバ、ベム、などの群れ、種としての、全体のすべての活動について。ヒト一人で管理できる範囲にしろ。神国、帝国、王国とは、そういうものだ。そうでないと、権限や力を、奪われるから。ヒトが、自宅の個室に資料やデータを置ける範囲にしろ。自然科学、政治法律など社会科学全体でそうしろ。
家族との共同交代管理であっても、そうだ。
たとえば、乗り物。ヒトでも、自分の生活がある中で、同時に模型を複数同時進行で作ったりしない。
クルマ、船、飛行機、鉄道、そのジオラマや、レースなど、いろいろあるが、実車、実船、実機、実際のインフラは、動力や、トランスミッション、サスペンション、素材の開発、耐久試験、補修、もあるから、もっと大変だ。
ヒト、ヒューマノイド、アメーバが、勝手にやっている時点で犯罪、有罪、現行犯。全部禁止だ。反抗反乱犯罪乗っ取り、狩り、殺戮、駆逐、倒錯、だまし、偽装、を起こすことが可能になるから。
当たり前だが、非白人に使わせるものはない。ライセンス供与も、模倣させるのも、勝手に作らせるのも、改変させるのも、禁止だ。
クルマとかは、基本オープン幌のトラック、リヤカー、贅沢を言えば、カテゴリー別に、ハッチバックやトラック、など、10車種~30車種くらいだろう。
自分自身の生活に、一部、時間を確保するとして、
家計簿、時間割、スケジュール、休日、習い事、スポーツ、散歩、旅行、趣味、などもある。
ヒトになぞらえると、そうだ。ハムスターや金魚、水槽の熱帯魚、アリリウムに、そんなに、フルに、時間を割いたりしないものだ。
愛犬や愛猫でもそうだ。
ヒト、ヒューマノイド、アメーバ、などの、政府の省庁ごとに管理テーマがあるから、それを順々に処理して、
その、余暇、余った時間に、クルマのモデルを一車種作る程度。鉄道や船があれば、そのうちのいずれかを選択して、一モデル作る程度。港湾や鉄道の敷設整備造成があれば、それも、順番の一部
同時並行進行が、人類による、犯罪だ。
つまり、自動車は、仮に存在使用が許されていたとしての、モデルチェンジ、マイナーチェンジ、スキンチェンジは、仮に、モデルチェンジを行なうとしても、100年に一度くらいだろう。10車種つくると、1000年くらいのローテーションだ。
高級車は、一般的に、ヴァンテンプラ、アウトビアンキ、ランチアみたいなものをいう。
エンジンと車台、トランスミッションを共有して、エンジンにバランサーをつけたり、エンジンマウントを工夫したり、サスやダンパー、を高級なものにしたり、塗装や内装、シート、を替えたり、するものだと思う。
ドイツ車、アメリカ車、というのは、基本的に、悪い。
アメリカが、独自に産業をやっている時点で、すでに悪い。
やるにしても、T型フォード、と、そのバリエーション、で済ますのが普通だ。ベルトコンベヤーで、量産しているのもわるい。大量生産は、禁止だ。
基本的に、ヨーロッパからの、輸入にするべきだろう。
ヒューマノイドのうち、非白人、ベム、アメーバ、が作っている、なんらかの移動体、技術やエナジーを必要とするモノ、は、すべて悪い。全面禁止だ。現在のラテン系、は、おおむね、黒人との混血や黒人系だろう。ラテン系の言語を使うべきではない。
ヒューマノイドのうち、非白人、アメーバ、ベム、などが、遺伝子を、調査したり、知ったり、組み替えては、ならない。
神や白人になりたがっているのは、わかるけれども、偽神、偽札、偽人、と同じ。オリジナルを駆逐、殺戮、攪乱、破壊、妨害、している。
以上