排気量1ccあたり、1万円、100ドル、100ユーロ、100フラン、100マルク、100ポンド、にしろ。
非白人に供給することを禁止する。
作らせても、取り扱わせても、ダメだ。
私や家族、同種同属同族には、当然、無料で、供給しろ。いつでも使えるようにしろ。
馬や牛は、もっと高いだろう。生き物で、食べ物もいるし、世話もしないといけない。糞尿もする。
一人力は、もっと高いだろう。人力車を引くヒトの給料は、はるかに高いだろう。
月収20万円~50万円でも、年収240万円~600万円以上するはずだ。
運送会社のアルバイトでも、もっと、高いはずだ。
日給1万円から3万円、5万円~7万程度、するはずだ。
モンゴロイド、ネグロイド、だと、どうか知らないが、白人だと、肉体労働だと、日当、数万以上する。
動力の、ダンピング、大量生産、流通、を、禁止する。
値下げ、ダンピングも、窃盗、テロ、略奪だ。
車両や船舶の移動体のベース価格で、そうしろ。装備や内装を、どうするか、高級をどうするか、は、事業者次第だ。なんとでもいえるから。
部品のばら売り、素因数分解、は、禁止だ。
ヒューマノイド一律で、そうしろ。
それ以前に、下請け、孫うけ、部品のサプライヤーが、存在することが悪い。
ほかは全部ダンピングだ、潰せ。
全部、リースかレンタル、貸与制度にしろ。
中古市場で流通させたりするから。
ポルシェについて、一般に販売、流通していることが悪い。
クウェートが、株を持っていることが悪い。
わざと経営不振や買収失敗を演出したことが悪い。
ポルシェが、フォルクスワーゲンを買収することについて、失敗することは、ありえない。
100%犯罪だ。
カレラGTや、パナメーラ、カイエンを、一般に、販売していることが悪い。
ポルシェが売れないのであれば、売らなければいい。そもそも、一般に売るものでは、ない。
王侯貴族や、特権階級を作っても、禁止だ。
社会階層は、ヒトの設定で、どうにでも、設定できるから。
現在、実効性のある、権利権限を持つ、王侯貴族は、ほとんど、殺されている。
したがって、ヒューマノイドが、動力を使うのは、禁止だ。
1000ccの、ビートルや、クラシックカーや、ゴルフやポロを、1000万円で、貸与、リース、すればいい。
フィアット500や、BMWイセッタ600、SMART、を、500万円から600万円で、貸与、リース、すればいい。
メルセデス・ベンツのAクラスが、大きすぎる。それより小さいのものがないわけだろう。
初代の3輪車や4輪車の大きさも、そんなに大きいものではないだろう。
プレミアムカー、ということを考慮しても、500cc程度で、500万円~1000万円くらいにするものだ。
そもそも、プレミアム、ラグジュアリーカーなのか。
エンジニアリングの理想と、あるべき姿を追求している、というクルマだ。
オーバースペックだ。シャーシーも、エンジンも、そうだ。
そのままレースにつかって、加給したり、して、優勝するようなエンジンを、一般に販売していることがおかしい。
軍事転用可能だ。
Sクラスのエンジンは、とくに、そうだが、メルセデスのエンジンは、全部大きすぎる。
ポルシェも、ランボルギーニも、そうだ。
SMARTをそのまま、4シーター化すればいいだけだ。
ボディを鉄にする必要も無い。
ポルシェやアウディを親会社にして、
フォルクスワーゲンを、レンタル、リースするのは、まだわかるけれども。
オペルも、そうだ。
ドイツの産業、機械、金属、化学、動力、電子デバイス、量子デバイス、光学機器、センサー、など、をすべて、潰せ。
黒人系を全員排除しろ。
そんなわけで、ルノー、や、シトロエン、は、ダンピングだ。
そもそも、事業免許やパテントをもっているのは、どこなのか。
フォルクスワーゲンではないだろう。親会社には、できないはずだ。
100万円でリース、レンタルしたければ、総排気量100ccにすればいい。
10馬力もあれば、十分走る。20人くらいは、乗る。バスも、トラックも、できる。
レース車両は、リッターあたり、200馬力から、300馬力出ている。
100ccで20馬力、出せなくも無いだろう。
50ccでも、時速100kmくらいは出る。100ccなら、問題なく、出る。
それ以前に、密閉工程、圧縮、爆発工程、機械、があるものを作っていることが悪い。
電装系や空気タイヤ、インジェクター、発電機、蓄電器を載せていることも、悪い。
瞬間湯沸し器やラジエターの要領で、亜鉛パイプをまげて、水につけて、外からアブって、蒸気ジェットを出せばいい。
それでも、クルマは、動く。
足か車輪が付いていないもの、接地、接水面、していないもの、は、全部禁止だ。
別に、本人が、歩くのであれば、それはそれで、かまわない。
そういう種族だから。
ヒトに、歩くな、アメーバに、這うな、と、言うつもりは無い。
以上