ジャック・シラク、と、ニコラ・サルコジ、ブッシュファミリー、ソビエト、倭韓朝、チャイニーズ、黒人、タロウズ、8472、ヒト、について。
私や家族、関係者、同種同属同族、近縁種に関連する一切について、毀損、侵害、制限、したことが悪い。
ヒトは、私や家族、関係者、同種同属同族、近縁種が、
すべて、自由に、思いのままに、思い通りにできる環境を作ってナンボ。
楽しませてナンボ。
フランスの名義を借りている国家が、政教分離をしているのは、ヒトが、勝手に設定した、フランスではない神サマを持ち出して、面従腹背をするのを禁止しているからです。
宗教を認めるのであれば、フランス一神教です。
フランス、ランスは、ヒトにとって、神だからです。
フランス、ランス自身は、自分を神とは、定義していないけれども。
ヒトは、自らを、
正義、大義、善良、正当、知的生命体、管理者、中立者、観察者、狩猟者、権利保有者、人権を有するもの、法律の運営者、自由者、自律者、自主的に動ける存在、動物の長、と、規定しているからです。
であれば、フランス、ランスを含めて、この世に神は、大勢いるわけです。
ちなみに、百獣の王は、ライオンではありません。
百獣の王は、ヒトです。
ベム、タロウズ、リリア、なども、精神異常犯罪倒錯種、劣等亜種、原人、猿人、爬虫類、昆虫類、かもしれないが、ある程度、そうでしょう。
8472、スーパー8に出てくる宇宙人、も、ある意味、そうですね。
神の概念にもよる。
能力や体組成、を、損害削除毀損制限したり、不快感や苦痛を与えたり、現実の状況へのアクセスを妨害するのは、たんなる、不快、苦痛、損害であるわけです。
早い話、殺したほうが早いわけです。
虐げられたヒト、魅力の無いヒト、不快なヒト、忠誠心の無いヒトに、貢献の無いヒト、に対して、
分不相応の立場や処遇を与えろ、というのが、差別の糾弾であるわけです。
つまり、精神病か死刑囚なわけです。
私の家族を幼少時に引き離して、この倒錯した、犯罪の屁理屈を、感受性の強いときに刷り込んだことが悪い。
つまり、テロリスト、左派、差別の糾弾者、倒錯者、道理のわかっていないもの、魅力の無いが平等の扱いを求める集団は、死刑であるわけです。
最大の受益者が、この集団だからです。
ヒトの社会、軍、警察、会社も、そうだろう。
そんな要求をしても、誰も認めないだろう。
共産党や社会主義組織も、マフィア、ヤクザであっても、そうでしょう。
少なくとも、立場、権利権限、技術、情報、リソース、領域、は、使わせられないわけです。
体組成や能力、遺伝子、パワーを調査研究するのは、論外です。
ヒトは、調査研究した以上、知った以上、不本意ながら、殺さないといけません。
私は、これまで、完全に、善意の対応をしてきたと、思っています。
残念ですね。本音で、そう思います。
以上