ページ

2011年7月17日日曜日

・日本車、アメリカ車、とくに、韓国車、中国車について。 全部、潰さないと、ダメだ。 私や家族、が、捕獲、狩猟の標的にされているので、全部企業や産業を潰すべきだし、それ以前に、殺すべきだ。


日本車、アメリカ車、とくに、韓国車、中国車について。

全部、潰さないと、ダメだ。

私や家族、が、捕獲、狩猟の標的にされているので、全部企業や産業を潰すべきだし、それ以前に、殺すべきだ。

仮に、残すのであれば、

スズキとダイハツ(アイウエオ順)のような会社を統合して、日本車でない会社で、ヨーロッパ白人領域に、一社のみ。

フンハンカンニグロ、倭韓朝、日本国のオートバイメーカーは、ダメだ。

エンジンを大きく見せないとかっこ悪い、といって、中身を大排気量化するから。

スズキも、そうだ。

水冷用の部品や、エンジンカバーをつけて、原子力プラントを偽装しやすいように、地ならしをするから。

スパークプラグや、オルタネータ、ヘッドライト、ウインカーをつけて、電気電子光量子デバイスを必ず乗せようとするから。

一社が始めると、競合他社や車種を、
大量に、複数、同時並行で、作って、大型化、モデル消化、し、軍事転用可能な要素技術をやり始めるから。

トラック、バスは、全部、ダメだ。



トヨタやアメリカ車は、全部潰さないと、ダメだ。

基本的に、軽規格で、ヨーロッパに一社、のみ、にしないと、だめだ。


エスクード(ノマド)、ワゴンR、ソリオ、ジムニー、カプチーノ、アルト、タント、アトレー、ハイゼット、
シャレード、アプローズ、テリオス、ビーゴ、ムーブ、ミラ、エブリィ、キャリィ、

は、いい車だ。十分広くて、大きい。

すこし、軽規格は、大きすぎだ。

500ccもあれば十分なはずだ。100ccでも十分走ると思うけれど。

150km~200km近く出る。

オートバイの場合、300kmくらいは出るだろう。


ちなみに、白人を含めて、緊急車両、警察用車両、軍用車両、国家元首用、を含めて、軽までだ。

内燃機関やスターリングエンジンを含めて、密閉、圧縮、爆発工程、密閉構造、制御棒が入れやすいもの、バルブ、のある動力は全面禁止だ。

原子力や電力は当然、ダメだ。縦置きのエンジンも、ダメだ。ガスタービンも、ダメだ。スクラムジェットとかイオンジェットとか、電磁デバイスとか、いろいろ、仕込むから。

F1だと1500ccターボで、1500馬力でるから、驚きだ。危なくて、仕方が無い。


シリンダーブロック技術を、原子炉製造の、インゴットに、転用できそうだ。

インディレースは、アルコール系燃料で、2400ccで800馬力出るそうだ。

遮断性の高い、鉄ボディの、総排気量、数千cc以上、10000cc以上のトラックやバスは、全部、核兵器ディスラプター搭載、装甲車両、と言っているようなものだ。宇宙を飛ぶかもしれない。宇宙のスペースシャトルポッドと、同じ大きさだ。軽自動車でも、そうだ。

原子炉に改造するのも、容易だ。

1シリンダーあたり、500ccをこえるものは、とくに、そうだ。

水冷なら、なおさら、そうだ。シリンダーが複数あるものは、さらに、そうだ。

そもそも、シリンダー、円筒形、ヘミ、球形、は、とくに、そうだ。


直6、完全バランス、総排気量、1リッター、FR、前後重量配分で、50:50、で、
プレミアムの頂点、を標榜し、
CMで、新世界、を、鳴らしても、
おかしくも、なんともない。


F1だと1500ccターボで、1500馬力でるから、驚きだ。危なくて、仕方が無い。


内装やシート、設計、つくりこみ、で、高級感や質感、心地よさ、滑らかさ、は、いくらでも、だせる。

リッターバイクだと、300km以上出る。125ccでも、レース用のバイクなら、時速200km以上でるだろう。

50ccでも、時速100km以上だせる。

これからは、kw表示を、禁止する。

全部、人力、馬力、表示にしろ。

そもそも、hpは、馬力だ。psは、どうだか知らないが。

馬やロバ、ラクダ、が、存在すること自体が、おかしい。

全部、鹿か、インパラ、ハリネズミ、にしたほうがいい。

ヒトが、乗れないように。

そんな時代は、終わりにしたいですね。

これからは、

乗馬、ならぬ、乗人、がはやるかもしれない。

しつけと調教も必要だろう、

馬刺し、ならぬ、ヒト刺し、も流行るかも。

まずそうだ。

心の醜さ、行動履歴の汚さ、だまし、歪み、倒錯、嘘、犯罪履歴、野望、ねたみ、嫉み、演技、偽装、が、味に出そうだ。

臥薪嘗胆、で、いいかもしれないが、まずそうだ。


以上