日本車、アメリカ車、とくに、韓国車、中国車について。
全部、潰さないと、ダメだ。
私や家族、が、捕獲、狩猟の標的にされているので、全部企業や産業を潰すべきだし、それ以前に、殺すべきだ。
仮に、残すのであれば、
スズキとダイハツ(アイウエオ順)のような会社を統合して、日本車でない会社で、ヨーロッパ白人領域に、一社のみ。
フンハンカンニグロ、倭韓朝、日本国のオートバイメーカーは、ダメだ。
エンジンを大きく見せないとかっこ悪い、といって、中身を大排気量化するから。
スズキも、そうだ。
水冷用の部品や、エンジンカバーをつけて、原子力プラントを偽装しやすいように、地ならしをするから。
スパークプラグや、オルタネータ、ヘッドライト、ウインカーをつけて、電気電子光量子デバイスを必ず乗せようとするから。
一社が始めると、競合他社や車種を、
大量に、複数、同時並行で、作って、大型化、モデル消化、し、軍事転用可能な要素技術をやり始めるから。
トラック、バスは、全部、ダメだ。
トヨタやアメリカ車は、全部潰さないと、ダメだ。
基本的に、軽規格で、ヨーロッパに一社、のみ、にしないと、だめだ。
エスクード(ノマド)、ワゴンR、ソリオ、ジムニー、カプチーノ、アルト、タント、アトレー、ハイゼット、
シャレード、アプローズ、テリオス、ビーゴ、ムーブ、ミラ、エブリィ、キャリィ、
は、いい車だ。十分広くて、大きい。
すこし、軽規格は、大きすぎだ。
500ccもあれば十分なはずだ。100ccでも十分走ると思うけれど。
150km~200km近く出る。
オートバイの場合、300kmくらいは出るだろう。
ちなみに、白人を含めて、緊急車両、警察用車両、軍用車両、国家元首用、を含めて、軽までだ。
内燃機関やスターリングエンジンを含めて、密閉、圧縮、爆発工程、密閉構造、制御棒が入れやすいもの、バルブ、のある動力は全面禁止だ。
原子力や電力は当然、ダメだ。縦置きのエンジンも、ダメだ。ガスタービンも、ダメだ。スクラムジェットとかイオンジェットとか、電磁デバイスとか、いろいろ、仕込むから。
F1だと1500ccターボで、1500馬力でるから、驚きだ。危なくて、仕方が無い。
シリンダーブロック技術を、原子炉製造の、インゴットに、転用できそうだ。
インディレースは、アルコール系燃料で、2400ccで800馬力出るそうだ。
遮断性の高い、鉄ボディの、総排気量、数千cc以上、10000cc以上のトラックやバスは、全部、核兵器ディスラプター搭載、装甲車両、と言っているようなものだ。宇宙を飛ぶかもしれない。宇宙のスペースシャトルポッドと、同じ大きさだ。軽自動車でも、そうだ。
原子炉に改造するのも、容易だ。
1シリンダーあたり、500ccをこえるものは、とくに、そうだ。
水冷なら、なおさら、そうだ。シリンダーが複数あるものは、さらに、そうだ。
そもそも、シリンダー、円筒形、ヘミ、球形、は、とくに、そうだ。
直6、完全バランス、総排気量、1リッター、FR、前後重量配分で、50:50、で、
プレミアムの頂点、を標榜し、
CMで、新世界、を、鳴らしても、
おかしくも、なんともない。
F1だと1500ccターボで、1500馬力でるから、驚きだ。危なくて、仕方が無い。
内装やシート、設計、つくりこみ、で、高級感や質感、心地よさ、滑らかさ、は、いくらでも、だせる。
リッターバイクだと、300km以上出る。125ccでも、レース用のバイクなら、時速200km以上でるだろう。
50ccでも、時速100km以上だせる。
これからは、kw表示を、禁止する。
全部、人力、馬力、表示にしろ。
そもそも、hpは、馬力だ。psは、どうだか知らないが。
馬やロバ、ラクダ、が、存在すること自体が、おかしい。
全部、鹿か、インパラ、ハリネズミ、にしたほうがいい。
ヒトが、乗れないように。
そんな時代は、終わりにしたいですね。
これからは、
乗馬、ならぬ、乗人、がはやるかもしれない。
しつけと調教も必要だろう、
馬刺し、ならぬ、ヒト刺し、も流行るかも。
まずそうだ。
心の醜さ、行動履歴の汚さ、だまし、歪み、倒錯、嘘、犯罪履歴、野望、ねたみ、嫉み、演技、偽装、が、味に出そうだ。
臥薪嘗胆、で、いいかもしれないが、まずそうだ。
以上