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2011年9月18日日曜日

・ランボルギーニ、フォルクスワーゲン、について。


ランボルギーニ、フォルクスワーゲン、について。

極悪レベルだ。すさまじい、悪質さだ。潰せ。産業、工業そのものを潰せ。

アウディ、ポルシェ、レカロ、やその権利に、食いついていることが悪い。

いずれにせよ、闘牛の名前は、狩ることを前提にしているし、問題だ。
創業の逸話もそうだ。

刷り込む手口と内容が悪い。


シルエット、カウンタック、ディアブロ、ムルシエラゴ、ガヤルドとか、かっこいい。

ムルシエラゴ、ガヤルドは、パリッと、つやつやしていて、つややかだ。

新型のアベンタドールも、かっこいいが、カーボンシャシーを使うことが悪い。マクラーレンも、そうだ。

カウンタック、シルエット、ディアブロ、ムルシエラゴ、ガヤルド、など、いいクルマだと思うが、

クルマそのものの出来にかんけいなく、
操業の逸話だとか経緯とか、
狩ること、射ることを前提にしている闘牛の名前をつけたり、
いろいろな面で、問題が多い。

エンブレムからしてそうだ。

ものの考え方がおかしい。

ヒト、亜種、似て非なるものが、量産していることも悪い。

形状を、公示し、ヒトが、認識、識別、したり、使ったり、航空宇宙領域で活動していることも悪い。

マクラーレンF1、MP4-12Cも、そうだ。

ホンダが、F1マシンに食いついていることも、コラボしていることも、悪い。

刷り込みの手口が、悪質だ。


そういうのは、一般市民や実業家が、自分達が持っている権利の範囲でやるものだが、

そもそも、車台やデザイン、エンジンブロックなどの権利も、持っていないだろう。

かく乱の仕方、刷り込み方、など悪い。

いろいろ、歴史的に、わざと、そんな風に、誘導しているような感じがする。

刷り込みや食いつかせ方、攪乱そのものも悪い。

フォルクスワーゲンもそうだが、存在することも、他社権利に食いついていることも、混ぜ込んでいることも、全部悪い。

ドイツ、ゲルマン、フォルクスワーゲンの手口は、極めて悪質。

アウディとポルシェ、レカロ、もしくは、アルピーヌ、に狙いを定め、
買い控えし、競合他社を設立し、アウディとポルシェ、レカロの権利侵害をし、権利やパテントを、パクり、経営苦境に陥れている。

アウディとポルシェの権利関係を、別の会社のフォルクスワーゲンを設立して、使い、奪い、アウディと、ポルシェの経営苦境に陥れ、買収をもくろみ、実行している。

ついでに言うと、食いつき、混ぜ込みをしている。

フォルクスワーゲンが、アウディやポルシェと同じプラットフォーム、パワートレイン、などを使っていることが悪い。

ごろつき、チンピラ、ヤクザ、ヤンキー、窃盗屋、乗っ取り屋、ペテン師、が多用する犯罪手口。

フォルクスワーゲンの取引業者、サプライヤーを使う必要も無い。

つけ上がるから。

そもそも、権利者は、構成部品に関連する、権利も、自前のモノを持っているのが普通だし、実際にそうだ。

サプライヤーの部品を、無理に使う必要は無い。全部内製にすればいい。

構成部品の外部供給の要望もあるかもしれないが、サプライヤーとして、独立させる、必要も無い。

トランスミッションなども、そうだろう。

切り離しの手口が、悪質だ。

レカロは、アウディ、ポルシェの権利者が、もともと、シャシー、パワートレイン、ボディ、内装、など、役割を分担して、作っているのを、ブランド化、商標化、外部供給しただけだ。

したがって、権利の分割、譲渡が理論的にも、実際にも、成立しない。

そもそも、フォルクスワーゲンに権利関係を使わせなければ、アウディが、経営苦境になることは無いし、売れなくても、そもそも、大量拡販する必要も無い。

かりに、量産して、販売、もしくは、賃貸するにせよ、良さが、わかるヒト(白人)に大事に使ってもらえば済む話。

ヒトに動力、移動機械を使わせる必要が、ない。

ゲルマン系、フォルクスワーゲン系、は、非白人だろう。手口が、悪質、ゴミ種族のやる手口。

なんらかの権利関係を管理使用受領する行為もしくは、その状態を禁止する。

フォルクスワーゲンやランボルギーニは、切り離すのではなく、廃業するのが、妥当。

ドイツ系、ゲルマン系の、気質、行動履歴に問題がある。

ヒトによる、ドイツ(大衆の国)というのは、
法律上、理論上、原理的に、存在しない。
あっても、犯罪行為であり、違法状態。

減価償却、損失などは、関係ない。
利益が出るまでやる必要も無い。
ずるずるドロドロ、時間と工数をとられてまで、やる必要は無い。

そもそも、経緯のおかしなものを整理、廃止し、勝手に使われないようにして、
権利関係、経歴を、マトモにするのは、
コスト、費用、対処対応、損切り、であって、利益ではない。

いずれにせよ、アウディとは、関係ない。アウディの権利や技術やパテントを、窃盗している。

フェラーリやランボルギーニのような価格でなくても、問題ない。

程度にもよるし、そもそも、量販する必要も無い。

アウディが、へんに絡まれていること、権利やリソースを、使われていること、が悪い。

そもそも、車型と、デザイン、技術パテント、と、アウディ、ドイツ、ゲルマン、は、必ずしも、イコールでもない。

フンハンカンニグロ、タロスベムに触らせたり、乗せたり、使わせたりしてもいけない。

権利をきちんと運用できるもの、忠誠と誓約を遵守できる白人しか、使ってはいけないし、むりに、量産する必要も無い。

アウディの、4社合併というのも、変だ。

権利関係と、関係ないのが、絡んでいるだろう。混ぜ込みだろう。

ホルヒ、アウディ、ヴァンダラー、DKWが、全部、創業者が同じで、創業者に権利を集約するのであれば、問題ないだろうけれども。NSUの権利をロータリーと、自動車事業に分割して、FIATと、分けていることも極めて悪い。細切れにしていることも、異常だ。

すさまじい悪質さだ。

ヒトが、ゲルマン、フンハンカンニグロ、タロスベム、ドイツ人が、異常犯罪種族であることがよくわかる。


そもそも、メルセデス・ベンツであれ、フォルクスワーゲンであれ、
権利者が自分で経営している事業以外に、エンジン、パワーユニット、動力源を供給する必要も無い。

ダイムラーと、マイバッハ、ベンツの関係もあるだろうけれども。そのへんからして、変だ。

いろいろな混ぜ込みだろう。

リサーキュレーティングボールを、ヒト、が、使っていることも悪い。

ダイムラー社と言うのであれば、月桂樹と円形をはずすべきだ。

スリーポインテッドスターだけでも、十分だろう。

ちなみに、フォルクスワーゲンには、ポルシェ、アウディ、などに使われている技術が、いろいろ投入されている。

空冷フラット4、リアエンジンリアドライブ、

水冷4気筒エンジン、V6エンジン、侠角V6エンジン、V5エンジン、V8エンジン、V10エンジン、W型エンジン、
高強度鋼板、防錆鋼板、防錆塗装、高品位塗装関連、
レーザー溶接、クラッシャブルボディ、安全関連技術、
エンジン設計、整備メンテナンス関連設計、
エンジン燃焼関連技術、ディーゼル技術、TSI、TDI、
トランスミッション関連、ツインクラッチ、
4WD関連、駆動系、パワートレイン、ドライブトレイン、
空力、フラッシュサーフェス関連、窓ガラス関連(二重ガラスなど)、
シャシー、サスペンション関連、防振制震関連、騒音対策、防音対策、
環境関連、インパネ周り、シート、インターフェース関連、
生産加工組み立て技術関連、精度、品質関連、
デザイン関連のパテント、特徴、

全部、発電用オルタネーター、ジェネレータにパワーを振り向けることが可能だ。

水冷用ラジエター、復水器、水タンク、排気耐熱タービン、円筒形の耐爆圧耐熱隔壁、
発電機、耐熱耐圧鋼板製ボディ、耐熱耐衝撃ガラス、空気密閉耐熱耐磨耗高強度タイヤ、
高速巡航に耐えるようなフラッシュサーフェス密閉ボディ、
など、

国民車、量産車、輸出仕様、非白人に売る、使わせる車、に、つかうような技術内容ではない。

フォルクスワーゲン社の、悪党ぶり、凶悪ぶり、は、すさまじい。

アウディ、ポルシェ、レカロ、に食いつき、たかり、奪い、乗っ取り、倒錯し、破壊していることも悪い。




いずれにせよ、日本車、韓国車、中国車、など、フンハンカンニグロ、タロスベム、が、パテント違反やパクリを繰り返して作った、事実上の違法操業車と同じように、悪い。
トヨタやホンダ、いすゞ、日野、三菱、ヒュンダイ、サムスン、サンヨン、みたいだ。

などなど。

ポルシェのレース関連の耐久性、燃焼関連ノウハウや、
アウディ関連、レカロ関連、などの技術を、ゴッソリ、盗まれ、奪われ、盗用されている。

本来、ポルシェ、アウディで、使っていた、もしくは、使っている、使う、技術だ。
ベントレーやブガッティ向けの技術やパテントも、使っている。
BMW関連のパテント、ノウハウも、ある程度はいっているかもしれない。

よってたかって、ゴルフ、を、盗品、窃盗品、に仕上げた、という感じがする。

とくに、ジェッタ、パサート、フェートン、トゥアレグは、異様、異常に悪い。極悪レベルだ。

ドイツ国民、タロスベム、フンハンカンニグロの、異常さ、強欲さ、極悪さがよくわかる。

ぜんぶ、アウディからの盗品、盗用だ。


大衆車、国民車、と呼ぶような水準に無い。

パテント違反、ダンピングもいいところだ。

ほぼ、アウディ、ポルシェ系のパテントが、ほとんどだ。デザインを含めて、そうだ。

であれば、アウディとして売るべきだし、価格を安くするのも悪い。

そもそも、内容は、プレミアムライン、ラグジュアリー、アッパークラスで使うような技術だ。

エントリーライン、リーズナブルなライン、国民車で、使うような技術ではない。

オペルの場合、
エコ関連エンジンや、シャシー、ボディ関連で、いろいろな技術が、盛り込まれているけれども。
デザインも、かなりいい権利、パテントを投入している。

他のGM車、スポーツハイパフォーマンスカーにも、使われている技術、環境高効率関連技術が、投入されている。

マッチポンプの競争をあおっているところが悪い。
非ヨーロッパ系、非白人系が、自動車、製鐵、機械、化学関連に参入していることが悪い。
たとえば、日本国、韓国、中国、タイ、タロスベム、など。

それを含めて、マッチポンプだろう。


シトロエン2CVや、ルノー5(シュペールではないほう)、
初代フィアットパンダ、トラバント、の場合、実際、コストも、性能も、
リーズナブルな、設計、バージョン、仕様、
に、している。
最初は、樹脂、プラスチック、リサイクルシステム、環境対策などの導入費用など、かえって高くついたかもしれないけれども。

シトロエンは、タロスベム、ユダヤ、非白人、のたかり、くいつき、寄生、パラサイト、だ。

それでも、ダンピング、といえば、そうだ。

総排気量あたり、1cc1万円、100ドル、ポンド、フラン、マルク、リラ、ユーロ、
馬力換算で、1馬力10万円、1000、ドル、ポンド、フラン、マルク、リラ、ユーロ、ではない。



朝鮮系のホンダが、ホンダを名乗っていることも、Hマークをつかっていることも、精神異常犯罪だ。

普通は、漢字や、黒人系の文字にするものだ。

本田技研を潰せ。悪質だ。

民族、種族の手口、気質に、根本的に、問題がある。

一定の知能知性があり、精神的に、正常、で、まともな種族であれば、
アルファベットのHマークは、ヨーロッパ系白人系の会社が、使うものだと、わかるものだ。

ゴミクズ種族が使うエンブレムではない。

マツダやトヨタやスズキ、ダイハツ、日野、ヒュンダイ、ジーリー、も、そうだ。

日産もそうだ。ボルボのエンブレムに、似すぎだ。


三菱グループのエンブレムも、そもそも、3角形のスリーダイヤではない。

全部潰せ。食いつきかた、食い荒らしかた、おちょくり方、汚し方、ケチのつけ方、かく乱の仕方、汚点のつけ方、が、悪質だ。

人格知性精神障害、種格障害、強欲、知性のなさ、悪質さ、チンピラヤクザの成れの果て、の、種族、民族としての、度合い、が、よくわかる。

ゴミクズクソオゲレツ種族、というのは、そういうものだ。


ちなみに、ポルシェも、クルマのニックネームであって、会社や人物の名前でもない。

へんにパワーアップをしているのも、変だ。

997のタルガトップは、きれいだ。930のタルガトップもいいと思う。

そもそも、
スピードスター、ナローポルシェ、930、993、996、997、991、928、ボクスター、カレラGT、カイエン、パナメーラ、など、
フォルクスワーゲン系や、フンハンカンニグロ系、タロスベム系は、絶対に触れても取り扱ってもいけない集団だ。

量産していることが悪い。

この世に、2台以上、複数あることが悪い。

その権利、デザイン、設計、を使う権利は、ヒト、(白人を含む)、フンハンカンニグロ、タロスベム、にはない。

ボクスターとか、パナメーラとか、現行カイエンとか、いい車だと思う。

パナメーラは、大きすぎだと思う。

最近のクルマは、ぜんぶそうだ。

メルセデス・ベンツも、BMWも、ジャガーも、アウディも、アストンマーチンも、マセラティも、
アメリカ車も、
その他、フンハンカンニグロが、作っている車も、全部大きい。

そもそも、フォルクスワーゲンがあることも、関係者がアウディもしくは、ポルシェと名前のついているクルマに絡んでいることも、パテントや権利を使っていることも、全部、悪い。

フォルクスワーゲン社関係者自身も、そういっていたような感じもする。

黒人や非白人が絡むと、おかしくなる。

ポルシェ単体だと、倒産寸前だったような感じもするけれども。

本来は、設計や生産を担当している、アウディやポルシェからの出向、といえるけれども、いろいろ権利関係が、移転、逆転、倒錯している。

レカロはずしもそうだ。

フォルクスワーゲンがあることがおかしい。だったら、アウディ50を売ればいい。

今で言うと、A1、A2、あたりだろう。A1とA2も横幅が大き過ぎる。

おかしな動きが多い。

国民車というのは、社会保障目的の、生活の足、オートバイとシャシーやエンジンを共用する、
軽自動車、バブルカー、のことを言う。

現在のフォルクスワーゲンのラインアップでいうと、ルポだけだ。ルポもすこし、大きい。

オペルや、アウディ、DKW、が、初代ローバーミニ、BMWイセッタ、のような、コンパクトカーを一車種作って、それの内装や装備、デザイン、エンジン、トランスミッション、シャシー強度などを、簡略化して、一車種、国民車として供給するとか、するのが、一般的だ。

そもそも、ヴィータ、アジーラに乗ればいい。ワゴンRをプラスにする必要も無い。

以上