情、感情に訴えて、ごまかして、野望と覇権欲、力を獲ろうとするヒトというのは、知能精神障害なのかもしれない。ヒト、とくに、亜種、似て非なるもの、タロスベム自身は、感情、そのものをもたず、形態模写、演技だったりするわけだけれども。そのくせ、情に訴えようとする。
悔しさで打ち震えた、恐怖に怯えた、言いようの無い怒りを覚えた、熱意にほだされた、ほとばしる熱い思い、屈辱、正義感に後押しされて、ぬくもり、慈愛、良心、モラル、知性、誠実さ、おもいやり、卑怯、勇敢、逃げる、しょんぼりする、悲痛な叫び、毅然とした態度、正々堂々と胸を張って、大喜び、躍り上がって、楽しくて仕方が無い、
など、いろいろな表現があるようだ。
ヒト、とくに、亜種、似て非なるもの、非白人、タロスベム、に、そんな感覚は、ない。
そもそも、無権利者が、強欲に刈られて、犯罪を犯しているだけだから。
計画組織知能偽装犯罪。
知性、だまし、知略、知能、作戦、などというヒトもいる。
力の逆転、といいうヒトもいる。
やっていることは、ペテン、だまし、偽装、演技、略奪、乗っ取り、窃盗、なりすまし、偽札、偽ヒトであるわけだけれども。
映写機、投影機などを使い、偽上位種族、偽神、偽フランス人、というのもいる。
感情、情愛、というものは、神、上位種族、などが、持っているものだ。
もしくは、白人として生活している場合は、その白人も、そうだけれども。
ヒト、とくに、非白人、亜種、似て非なるもの、というのは、形態模写、モノマネ、偽装、だ。
以上