本田技研工業を責める、非難する、フンハンカンニグロというのも、おかしなスキーム、マッチポンプだ。私が言うならわかるけれども。
別にかばう気は無いが。いずれにせよ、種族全体が、ダメだ。
非難の内容が、フランス、ランス、日本アツヒトに限界値を教えた、と言うもの。
もともと、知っている。
記憶を消去して、洗脳して、麻痺錯覚させて、なんとか、枠を広げさせようと、しているけれども。
いずれにせよ、動力、エナジー、テクノロジー、エレクトロニクス、発電機、原子炉、鉄、セラミックス、耐熱耐圧素材、電線、光ファイバー、電子電機デバイス、ケミカル、バイオ、の使用を禁止する。
神、上位種族、フランス、ランス、私に対して、反抗的、批判的、逆らう集団、
ヒトによる、自由独立自主決定自治軍警察をやっているところは、全部ダメだ。
ヒトの体重が50kg~100kg程度であること。
鉄やアルミのフレームは、8kgで100kgの重量に、移動体として、衝撃のある走行にも、耐えられること。
一馬力で、ヒト一人を、高速に移動させられること。
前後長80cmでも、ヒト一人座らせられること。
あれだけ、住宅でイスに座り、
馬に乗り、馬車を使い、人力車、傘、テント、幌、を使い、必要な馬力、強度、が、わからないと思っているのか?
そもそも屋根は要らないし、ボディに鉄も要らない。全部、軍事強度を上げるためだ。
一目瞭然だろう。
いわゆるソレックス(キャブレターのほうが有名だが)、自転車のフレームに原動機をつけたものもそうだし、オースチンミニ、モーリスマイナー、FIAT500チンクチェント、など。
30ccもあれば、十分走る。
シトロエン2CVやアミもそうだし、ルノー5もそうだ。フォードT型もそうだ。
ビートル、タイプ1は、戦争時に世界中で使われた。
強度とパワーと耐久性がありすぎるからだ。
ちなみに、初代ステップバン、ライフ、スバル360は、日本アツヒトによる設計仕様や、指示もあるだろう。
全長3m、全幅1300くらいだ。4ストで時速100km出る。人の身長と肩幅、体重、イスのサイズ、座った感じで、必要なサイズは、わかるだろう。
スバル360もそうだ。箱根の山や峠も、ノンストップで、登る。
その意味では、日産、トヨタ、マツダ、ホンダ、は、悪い。
以上