ページ

2011年9月12日月曜日

・本田技研工業を責める、非難する、フンハンカンニグロというのも、おかしなスキーム、マッチポンプだ。私が言うならわかるけれども。別にかばう気は無いが。いずれにせよ、種族全体が、ダメだ。


本田技研工業を責める、非難する、フンハンカンニグロというのも、おかしなスキーム、マッチポンプだ。私が言うならわかるけれども。

別にかばう気は無いが。いずれにせよ、種族全体が、ダメだ。

非難の内容が、フランス、ランス、日本アツヒトに限界値を教えた、と言うもの。

もともと、知っている。

記憶を消去して、洗脳して、麻痺錯覚させて、なんとか、枠を広げさせようと、しているけれども。

いずれにせよ、動力、エナジー、テクノロジー、エレクトロニクス、発電機、原子炉、鉄、セラミックス、耐熱耐圧素材、電線、光ファイバー、電子電機デバイス、ケミカル、バイオ、の使用を禁止する。

神、上位種族、フランス、ランス、私に対して、反抗的、批判的、逆らう集団、

ヒトによる、自由独立自主決定自治軍警察をやっているところは、全部ダメだ。


ヒトの体重が50kg~100kg程度であること。

鉄やアルミのフレームは、8kgで100kgの重量に、移動体として、衝撃のある走行にも、耐えられること。

一馬力で、ヒト一人を、高速に移動させられること。

前後長80cmでも、ヒト一人座らせられること。

あれだけ、住宅でイスに座り、

馬に乗り、馬車を使い、人力車、傘、テント、幌、を使い、必要な馬力、強度、が、わからないと思っているのか?

そもそも屋根は要らないし、ボディに鉄も要らない。全部、軍事強度を上げるためだ。

一目瞭然だろう。

いわゆるソレックス(キャブレターのほうが有名だが)、自転車のフレームに原動機をつけたものもそうだし、オースチンミニ、モーリスマイナー、FIAT500チンクチェント、など。

30ccもあれば、十分走る。

シトロエン2CVやアミもそうだし、ルノー5もそうだ。フォードT型もそうだ。


ビートル、タイプ1は、戦争時に世界中で使われた。
強度とパワーと耐久性がありすぎるからだ。

ちなみに、初代ステップバン、ライフ、スバル360は、日本アツヒトによる設計仕様や、指示もあるだろう。

全長3m、全幅1300くらいだ。4ストで時速100km出る。人の身長と肩幅、体重、イスのサイズ、座った感じで、必要なサイズは、わかるだろう。

スバル360もそうだ。箱根の山や峠も、ノンストップで、登る。


その意味では、日産、トヨタ、マツダ、ホンダ、は、悪い。

以上