さ名行為の悪質さについて。ヒトも、犬やネコ、ネズミ、トカゲ、蟻、が、山田ネズミ、鈴木犬、田中トカゲ、山下蟻、田中チンパンジー、とは、言わないだろう。
フランス人、日本人、というのは、そういうことだ。とても、悪い。
ローマ、フランス、であれ、個体名を地名、国名、にしていることが良くない。
SPQR(ローマ帝国)は、ローマが、所有する、ローマに所有される、元老院とヒト、になっていない。
Que、の意味の問題。and(~と、そして、という接続詞、)という意味だそうだ。
市民が主語になっているだろう。ラテン語なのかギリシャ語なのかしらないけれど。
ローマと並列になっているだろう。上下関係をごまかしているだろう。
タロスベム交じり語、といえばいいのかもしれないが。
タロスベムを受け入れた、時点で、全部ダメだ。
国家も、文明も、テクノロジーも、ダメだ。
ヒトによる、共和制、自由、独立、と言っている時点で、禁止だ。
アメリカの標語も、我、神を信じる、というのも、おかしい。全部、アメリカ人の主体、自由になっている。
神に、仕える、奉仕する、忠誠を尽くす、逆らわない、になっていない。
神に逆らわないのは、前提だ。
大統領は、聖書に手をついて、宣誓しているのに、宗教の自由だとか、言っていることもおかしい。
べつに、キリスト教、その他の宗教は、ヒトの解釈であるわけだけれども。
いろいろな宗派があるようだ。こまかくは、知らない。
したがって、北アメリカをその他の領域を、使ってはいけない。
はっきり言うと、倒錯とゴマカシ、偽装があるから、ダメだ。
そんなわけで、動力、テクノロジー、エナジー、コンクリート、原子力、電力、合成分解抽出精錬成型素材を使うことを、禁止する。
話は戻るが、
個人個体名と、地名や共同体名をくっつけるのは、
不特定多数を含むようになるから、特定識別をできなくする、かく乱と窃盗、さ名行為。
死刑だ。
さ名につかった、騙った、個人個体を殺している。
ローマシティ、ローマニウムポリス、フレンチカントリー、フレンチネイション、フレンチガリア、(イタリア語、フランス語は、良くわからないから、文法上、正しくしないといけないけれども。)にしないとだめだ。
ガリア人、というのも、ダメだ、ヒトの識別は、土地ではないから。引っ越せば済む話ではない。
人種、亜種、種族、民族を、明記しろ。宗教でくくるのは、ダメだ。
ヒューマンロンダリングが悪い。
フランス人は、フランスが所有するヒト、という意味にしないとだめだ。
ヒトとは、白人のことだ。
フレンチパーソン、フレンチマン、フレンチヒューマン、
フレンチを先に持ってきているのが、悪い。
ヒト、白人、なのか、亜種、なのか、似て非なるものなのか、自然科学上の属性を明確にしろ。
犬でも、テリアとか、レトリーバーとか、ハスキーとか、先に、書くだろう。
鈴木犬、山田犬、とは、書かない。
トラも、象も、そうだ。どこのサファリにいるか、どこの動物園にいるかは、書かないだろう。
そもそも、動物園、檻があることが悪い。
ヒトにも、檻は、要らない。そもそも、飛べないから。
航空機、宇宙機、動力、テクノロジー、エナジー、移動機械、を使わせなければ済む話。
魚が、歩いたり、飛んだりして、隣の海や湖、水槽に、移民するわけではない。
蟻も、ハチも、そうだ。
ミツバチ、が先にあって、野生か、どこの養蜂業者が飼育管理しているかだろう。
ヒトも動物。サル属だけ、特別扱いするつもりも、必然性も、必要性も、ない。
フンハンカンニグロ、タロス、ベム、非白人、は、きちんと、分けろ。
コンスタンチノープルのほうが、まだマシ。
コンスタンチノポリス、という意味、ポリス、という都市である、ときちんと書いているから。
ビザンチウムは、ビザンティン帝がつくったのだろうが、ポリス、と明記していない。
以上