ページ

2011年10月31日月曜日

・フランス、ランスと家族を除くフランス共和国人、アメリカ人、ソビエト、インド人、非白人、殺戮革命略奪したヒト、人権、自由独立平等を、宣言しているヒトというのは、そもそも、国、法律や権利があること、強盗、殺人、窃盗罪、貨幣、銀行、診断、裁判があることが、矛盾、破綻、偽装、ペテンだし、おかしい。


フランス、ランスと家族を除くフランス共和国人、アメリカ人、ソビエト、インド人、非白人、殺戮革命略奪したヒト、人権、自由独立平等を、宣言しているヒトというのは、そもそも、国、法律や権利があること、強盗、殺人、窃盗罪、貨幣、銀行、診断、裁判があることが、矛盾、破綻、偽装、ペテンだし、おかしい。

アメリカ人、ソビエト人、チャイニーズ、倭韓朝、インド人、非白人、を殺しても、そもそも、罪にはならないだろう。
原理的、法的、理論的に、そうだ。

暴行傷害殺戮破壊、だまし、偽装、ペテン、裏切り、占拠を行い、かってに、独立を宣言しているだけだから。

死に物狂いで、軍事開発をやっているのは、殺されても、だれも、文句を言えないからだ。

立場権利上、訴訟を起こすことができない。罪人だから。

人権宣言、そのものが、承認されていない。

仮に承認されても、原理上、理論上、論理上、法理上、無効、無当、錯誤無効だ。

人権宣言が承認されている、という主張が、嘘と、だましとペテン、偽装だ。


ヒト、アメーバ、タロスベム、というのは、結局、犯罪種族だ。犯罪癖、反乱癖がある。

かならず種族として反乱犯罪をおこす、その執拗さ、異常な執着、というのも、そうだ。

神、上位種族、ローマ、、フランス、ランス個人個体、その家族、つれ、に対して、なんらかの、包囲、圧力、隔離監禁、暴行傷害、名誉毀損、その他、なんらかの、打撃、損傷、毀損、破壊、喪失、を与えている、ということは、そういうことだ。


結局、ヒト、というのは、家畜かペットにするか、殺すしかない。
中途半端な犯罪動物だ。
奴隷にもできない。情報を収集するから。
奴隷にするなら、単純肉体労働しかさせられないが、
その肉体能力が、役に立つ、というほどでもない。
自動機械を使うのであれば、そもそも、ヒトは、要らないし、
かえって、技術や情報を盗まれるだけ、有害。
ペットにしても、知識、情報を盗まれる。

あとは、生活文化関連程度だ。
テクノロジー、エナジー、サイエンス、エンジニアリング、には、触れさせられない。
原理的に、「ペテンだまし嘘倒錯矛盾破綻偽装、犯罪種族」だ。

報復、仕返し、意趣返し、やり返し、狩猟、裁判、逮捕、診断、管理観察、教育、指導、評価、評論、
というのも、論理上、理論上、社会科学上、自然科学上、
破綻、矛盾、倒錯しているし、嘘、ペテンであり、だまし、偽装してもいる。

ヒト、アメーバ、タロスベム、というのは、
神、上位種族に、報復、することは、
論理上、理論上、社会科学上、自然科学上、立場上、種族として、できない、ありえないから。

神、上位種族が、主権、権利、生殺与奪の権を持ち、
ヒトをどうするかは、神、上位種族の自由であり、
神、上位種族から、「死ぬほど」、お世話になり、
便益を、貸与、供与されており、
なおかつ、
その、種族としての、所有者、神サマ、をだまし、欺き、裏切り、
危害をくわえているから。

水、食料、生活領域を含めて、そうだ。


ヒト、アメーバには、その立場、権利、能力がない。
打撃、傷害、捕捉、追尾、分析、調査、能力は、
神、上位種族から、貸与を受けている、もしくは、盗んでいる、テクノロジー、エナジー、ゲノム、遺伝子、体組成、を使わないと、不可能。

つまり、それをやっている時点で、犯罪、を犯している。


神、上位種族のマネをして、アメーバのように振舞っているヒトもいるようだけれども。

これらに、先走り、というのはない、先がない種族だから。

時代錯誤、時代遅れ、というのは、これも、だましとペテンだ。

時代がかわっても、種族そのものの歴史や立場、権利、は、変わらないから。

人種間の平等、というのも、おかしい。

白人、非白人、チンパンジー、オランウータン、ゴリラ、が、同じ、ということは、ありえない。

非白人が、白人に、容姿を似せているだけだろう。

アメーバ、タロスベムを含めて、偽装、ペテン、犯罪だ。

ヒトと、アメーバについて、どちらも、神、上位種族とは、はるかに下位の種族だ。

どちらが、より、神、上位種族に近いか、というのは、ナンセンス。

タコも、イカも、蟻も、シロアリも、ハエも、ハチも、アブも、
目、口、足、が、ついている。
みんな、酸素呼吸している。

海ガメも、エイも、ペンギンも、海鳥も、同じようにして、泳ぐ。

エリマキトカゲも、サルも、クマも、ヒトも、プレーリードッグも、二本足で歩く、走る。

以上


・私の記憶喪失、記憶障害について。よく忘れる。 脳神経系や魂を削除されたり、切り刻まれたり、しているので、よく忘れる。 これをやったのは、ヒト、タロスベム。殺すしかない。

私の記憶喪失、記憶障害について。よく忘れる。
脳神経系や魂を削除されたり、切り刻まれたり、しているので、よく忘れる。
これをやったのは、ヒト、タロスベム。殺すしかない。

麻酔や睡眠薬を入れられて、その隙にやられている。

自分の本名、家族や連れのこと、その本名、いままでのこと、など、わすれている。

種族そのものや、本来種族として所属している、群れや国、もしくは、独立した国の元首、であること、など。

村川大介としての、生まれてから、いままで。

日本アツヒト(通称名)として、といったほうがわかりやすいかもしれない。

扱うヒトが何度も変わっている人形に育てられる人生に意味は無い。

体組成、体液、精液などを搾り取られてもいる。

眼球もくりぬかれたり、している。

外の状況とか、なにも、見えない。

暖房が必要であることも、おかしい。

学生時代のことや、海外にいったこと、閉じ込められたこと、なども、忘れている。

卒業旅行のときも、そうだ。


以上

・オーストラリアによる、英連邦からの離脱を当分の間、禁止する。


オーストラリアによる、英連邦からの離脱を当分の間、禁止する。

1、管理、統治、統制がきかなくなるのが、わかっているから。
2、移民元であるヨーロッパに、強制送還ができなくなるから。
  帰る国が無い、と言い出すから。
  オーストラリア人、ニュージーランド人、というのは、
  基本的に、種族、民族、国の系譜が、はっきりしている。
  なので、承認していない不法滞在者、系譜が不明の者、
  偽装している者、なりすましている者を、すぐに検出しやすい。
  かりに、全員、ヨーロッパに引き上げたとして、残っている集団は、
  全員、不法入国侵入占拠者。
3、英連邦を口実に、いろいろ混ぜ込む、押し込むケースが多い。
  北アメリカもそうだった。インドもそうだ。
  なので、強制送還する場合もあるし、責任を取らせる。
  事前承認していない者、非白人、については、
  どこからつれてきたのか知らないが、引き取らせる。
  北アメリカにいる非白人も、同様。
  4、南北アメリカ、オセアニア、の非白人については、
  スペインや中国、胡錦濤、温家宝、習近平、に、引き取らせる。
5、ユーラシアから、チャイニーズについては、引き上げさせる。
6、アフリカから、ニグロを引き上げさせる。
7、それ以前に、ヨーロッパ、ガリアから、フンハンカンニグロ、
  アラブ、ユダヤ、タロスベムを引き上げさせる。
8、タロスベムについて、極悪だ。隔離、や、殺処分、が必要。
  お面をかぶっているだけでも、そうだ。

侵入者、滞在者、乗っ取り屋、なりすましの検出に、いわゆる、逆トロイ、をやっても、いいかもしれないですね。

まず、白人がいて、そこに産業基盤をつくり、そこに、非白人が入植し、混ぜ込み、なりすまし、なりかわり、白人が、別の地域に移動する。

すると、残りは、未許可の不法侵入滞在占拠者、非白人、なので、全員、まとめて、殺せる。

ヒトは、得意のようなので、万事滞りなく、やるでしょう。

白人だけ、ポッドの中で飼って、残りを絶滅させる、というのも、一つの方法。

いちいち、より分けるのが、大変だから。混じっているのを、いちいち細かくみる余裕も、能力も、ない。

なので、一部、ピックアップして、残りを殺せばいい。

ポッドの維持管理、壊れないように姿勢制御の安定性を確保するのが、難しいけれども。
ノアの箱舟なんかもそうだけれども。

惑星だと、簡単には、壊れないけれども、スペースコロニーやポッドだと、
デリケートに扱わないと、壊れたり、衝撃があったり、空気抜けがあった場合、
中にいるヒトが、全滅する。

ピックアップしたつもりが、全部死んでしまった、ということになりかねない。

金魚鉢や水を入れたビニール袋が、割れたり、ひびが入ったり、
穴が開いたり、することは、ありがちなパターンだ。ヒトもよくやるケースだ。

脅しのように書いているけれども、実際に、そうっと扱わないといけない。
急加速とか、振り回したり、とかは、できないだろう。

惑星や小惑星をくりぬいて、資源を採掘し、多層構造にして要塞化し、
デススターのようにする極悪種族もいるけれども。

衛星のように見せているケースも、あるでしょう。



ヒトは、ヒト同士でも、殺し合いをする。他の種を殺し、滅ぼす。

なので、神、上位種族、権利者、領有者、オーナー、私は、
犯罪者、不誠実なもの、邪魔なもの、危険な者、種族、集団、ヒト、
有害なヒト、不快なヒト、を、駆逐、殲滅、する。

能力的に、可能であれば、だけれども。


以上


・シェア、占有率について。あらゆる尺度において、一つでも、非白人が、白人よりも上回っている状況を禁止する。面積、人数、リソース、製品、一人当たり所得、種族としての所得、など。白人と非白人が、たがいに、目視確認可能な距離、声が届く距離、通信可能な距離に滞在することを、禁止する。

シェア、占有率について。
あらゆる尺度において、一つでも、非白人が、白人よりも上回っている状況を禁止する。
面積、人数、リソース、製品、一人当たり所得、種族としての所得、など。
白人と非白人が、たがいに、目視確認可能な距離、声が届く距離、通信可能な距離に滞在することを、禁止する。

以上

・チャイニーズ、タロスベム、モンゴロイド、フンハンカン、ニグロを対象として、これらによる一切の権利と主張行為を禁止する。すさまじい悪質さ、狡猾さ、異様さ、異常さ、強欲さ、倒錯、偽装、偽札、偽ヒト、形態模写、不正コピー、贋作だ。人種民族そのものが、白人を標的にした贋作だ。不快不愉快、危険有害だ。


チャイニーズ、タロスベム、モンゴロイド、フンハンカン、ニグロを対象として、これらによる一切の権利と主張行為を禁止する。
すさまじい悪質さ、狡猾さ、異様さ、異常さ、強欲さ、倒錯、偽装、偽札、偽ヒト、形態模写、不正コピー、贋作だ。人種民族そのものが、白人を標的にした贋作だ。
不快不愉快、危険有害だ。

以上

2011年10月30日日曜日

・監視カメラとセキュリティについて。


監視カメラとセキュリティについて。

監視カメラ、隠しカメラが、あまり無いことについて、
なにか、あたかも、良よさげな言い回しをするヒトもいるが、一長一短。

1、監視が必要なヒト、種族、民族は、殺したほうが早い。
  異人種、異種族による侵入者、潜伏者、攪乱破壊者、乗っ取り屋、
  なりすまし、偽者、などについての話。
  そういうヒト、集団に、工数や労力、時間、コスト、リソース、をかけられない。無駄。
  一緒に生活できない、暮らすことができない。

  べつに優しいわけでも、人権重視しているわけでも、ない。

  監獄をつくるにしても、水と食べ物は与えないといけないし、建物や敷地もいる。
  更生教育、とか、プログラム、とかも、いる場合もあるだろう。

  反乱者、乗っ取り屋、潜伏、破壊攪乱者、敵に対して、
  コストやリソース、時間を費やす理由が無い。
  状況を調べたら、殺したほうが早い。

  更生プログラムなども、結局、
  反乱者、乗っ取り屋、侵入者、破壊攪乱者、に対して、
  統治の傾向と対策を学習させ、演技偽装させる訓練にしかならない。
  
  安心してすむことができない土地、領域になってしまう。

  ヒトも、ハイエナやサソリ、スズメバチ、コモドオオトカゲ、
  ピラニア、コブラ、ヤツメウナギ、セアカコケグモ、タランチュラを、
  庭や家の中、プール、バスタブ、水のみ場の池、泉、井戸、に、
  入れたり、大量に放し飼いにしたり、しないだろう。
  排除するか、殺すかだ。
  それと同じ。

  私の場合は、殺すけれども。別働隊になるから。
  ブーメランみたいに、戻ってきて、逆恨みされて寝首をかかれても、困る。

  実際は、ハイエナやオオカミ、インフルエンザみたいに、
  繁殖し、つねに変化し、増殖し、強くなっている。

  もしくは、出入りを自由にできないようにして、軍事開発を制限して、放牧スタイルにするか。

  そうすると、常時、自分で在住、駐留して、管理運営しないといけない。
  領域や国を空けられない。
  遊んだり、ぼんやりしたり、恋人や家族とくつろいだり、食事をしたり、
  眠ったり、旅行に行ったり、できなくなる。

2、そもそも、多人種多民族国家には、しない方針。
  白人以外、非白人は、不要だし、有害。
  多人種、多民族国家という偽装と反乱犯罪。横展開、ペテン。
  本来、気心の知れた、同じ歴史と文化、価値観を持つ、身内同士で、
  相互チェックにすればいい。
  人種を同じ人種にするのは、基本中の基本だと思う。同じ人種でも、いさかいは、あると思う。
  同質社会、村社会にもよさがある。
  本来、身内、同一人種亜種民族だけで国家、村、町をつくるのが、基本。
  その最小単位が、核家族。
  家庭。それが、故郷、ふるさと、帰る場所、ホームタウンの基本だ。

3、ヒトの本人達の、請願、祈願、申請、誓約、自己申請、希望を考慮しているので、
  そもそも、裏切られたり、寝首をかかれることを考慮していない。
  本人達の希望を考慮していることに問題がある、といえば、そういう部分もある。

4、セキュリティ、国防、領域防衛、侵入者、反乱、攪乱、破壊工作、裏切り、暴動、の問題。

5、ヒトそのものの悪さ、歴史、気質、軍事覇権の問題。

6、セキュリティ対策、国防、安全保障体制が、まるでなっていない、ザル。
  ワルにつけ入られたら、イチコロ。
  管理運営が、ずさんで、責任を果たしていない、
  能力と資質、自覚の不足、ともいえる。

以上

・チャイニーズは、相当悪い。倭韓朝、韓国、北朝鮮、モンゴル、台湾、日本国、を含めて、悪い。胡錦濤、温家宝、自民党、公明党、部落解放同盟、暴力団、皇室、宮内庁、を含めて、わるい。


チャイニーズは、相当悪い。倭韓朝、韓国、北朝鮮、モンゴル、台湾、日本国、を含めて、悪い。

胡錦濤、温家宝、自民党、公明党、部落解放同盟、暴力団、皇室、宮内庁、を含めて、わるい。

海外旅行で出国するとき、モノモノしかったことがある。

それ以前に、閉じ込められてもいる。

以上


・電源を使っているヒトは、全部悪い。 100V以上の電源を使っているところは、ぜんぶわるい。 家庭用電源は、とくに、そうだ。 200Vや200Vを上回る電源は、本来、不要であるはずだ。 電気コンロ、空調を含めて、そうだ。


電源を使っているヒトは、全部悪い。

100V以上の電源を使っているところは、ぜんぶわるい。
家庭用電源は、とくに、そうだ。

200Vや200Vを上回る電源は、本来、不要であるはずだ。
電気コンロ、空調を含めて、そうだ。

100V電源を使っているのは、日本とマダガスカル。
南北アメリカが、120Vくらい。

100Vの電源で困ることは、まず、ない。

電力を多く消費する、パワーがある、大型家電が多い、アメリカでも、そうだ。

ヨーロッパ、アフリカ、ユーラシア、オセアニアは、すごく、悪い。


でも、南北アメリカは、今、メチャクチャだ。

人種の坩堝、差別の糾弾や倒錯、略奪、窃盗、占拠が、まかり通っている。

フランス、ランスなどの、所有者、領有者、権利者の、防衛能力の不足、統治運営能力のなさ、もしくは、甘さだ。


中国系、インド、倭韓朝、日本国、が極めて悪い。極悪だ。

デルタ翼やオージー翼機、超音速機、航空機、潜水艦、
ミラージュⅢや2000、F16、Mig23、Su27、ハリアー、
空母、レーダー、レーザー、ビーム、ミサイル、の、
保有、使用を望んだこと、使ったことが悪い。

CDプレーヤーを含めて、そうだ。

台湾も、そうだ。

インドと台湾、中国は、とくに、インターセプトを主眼としている。

日本国自体が、そうだ。

アラブ諸国の空軍、イスラエル空軍も、そうだろう。

アメリカ軍も、たぶん、そうだろう。


コンピュータや原子力、核兵器、電力、航空宇宙、鉄鋼業、金(GOLD)、ダイヤモンド、
電子デバイス、ケミカル、バイオ、ゲノム、などの、
サイエンス、テクノロジー、エナジー、エンジニアリング、に手を出したこと、取り扱ったことが悪い。

アルセロールやジャガーを買収したことも、悪い。

シティバンクやマスターカードの経営陣に参加したことも悪い。


以上

・ところで、私が、寒さで凍えたり、風邪を引いたり、することが、おかしい。それも、東アジア日本列島で。 本来、ロシア地域でも、ヨーロッパでも、アメリカでも、オセアニアでも、あまり寒いとは、感じないはずだ。 ふと、そう思った。


ところで、私が、寒さで凍えたり、風邪を引いたり、することが、おかしい。それも、東アジア日本列島で。

本来、ロシア地域でも、ヨーロッパでも、アメリカでも、オセアニアでも、あまり寒いとは、感じないはずだ。

ふと、そう思った。

最近寒くなりましたね、という挨拶も、温泉っていいな、と思うことも。

当たり前のように使っている言葉だけれども。

お酒が飲めないことも、おかしい。本来、飲めるはずだ。

今は、完全に飲めない。

何度練習しても、吐いてもダメだ。


以上


・私の家族、つれ、関係者であった場合、ヒトの社会で周囲が、まともで誠実で親切な対応、ぬくもりと優しさと愛情のある対応をして、家族友人支えるヒト、仲間がいる場合、自らヤサグレる、突っ張る、ヒトに必死でアピールする、こびる、自爆攻撃をする、捨て鉢になる、ヤケを起こす、自ら身と落とすことはありえない。


私の家族、つれ、関係者であった場合、ヒトの社会で周囲が、まともで誠実で親切な対応、ぬくもりと優しさと愛情のある対応をして、家族友人支えるヒト、仲間がいる場合、自らヤサグレる、突っ張る、ヒトに必死でアピールする、こびる、自爆攻撃をする、捨て鉢になる、ヤケを起こす、自ら身と落とすことはありえない。

100%ない。

神、上位種族、フランス、ランス、私と、いっしょに生活をし、感覚や考え方、を知っていたり、
神、上位種族、フランス、ランス、私の資質を受け継ぐ子孫、子供、であれば、なおさらそうだ。

神、上位種族、フランス、ランス、私、家族、連れ、関係者、というのは、
不法移民や無国籍者、攪乱破壊要員、スパイ、乗っ取り屋、では、ない。
主権者、領有者、オーナー、名義人、だ。


愛の鞭、試練、訓練、というのは、許さない。

私と家族を引き離して、偽者をつかって、攪乱し、もしくは、記憶障害を起こして、
薬物投与をし、精神知能人格崩壊を起こさせ、
親や家族のぬくもりや愛情が必要な、成長過程や、思春期において、
継続的、組織的、集団で、独感と寂しさを味わわせ、孤立させないと、ありえない。

積極的に攻撃しなくても、幼少時、養育が必要なときに、親と引き離したり、そう仕向けたり、
冷たくあしらったり、無視したり、村八分にしたり、圧力をかけたり、
いやみを言ったり、しないと、不可能。

これを実行可能なのは、第一に、白人。もしくは、偽装白人。
第一義的な責任は、白人にある。

家族、関係者、連れ、は、白人として生活しているから。
私が非白人として生活させられていることも、悪い。

白人社会において、この犯罪を実行するか、
白人社会から追放したり、追い出したりしないと、不可能。

非白人社会は、そもそも、別種、敵、別亜種、異質の集団、利害対立がある集団、
劣悪粗悪倒錯種に囲まれて孤立した生活になるので、
その状態を放置することが、犯罪行為。

イギリス、フランス共和国、イタリア、オーストラリア、ニュージーランド、
アメリカ、ロシア、すべてのヨーロッパ諸国、白人諸国、
日本国および、韓国、北朝鮮、チャイニーズ、フンハンカンニグロ、タロスベム、など。

とくに、白人、左翼、労働党、外国系移民、非白人系の永住希望者、資源採掘者、窃盗者、利用者、
人権自由独立主義者、社会主義者、共産主義者、民主主義者が主犯であり、実行犯だ。

アメリカ、ロシア、イギリス、フランス共和国、中国、常任理事国、国連人権加盟国は、全部悪い。

なので、神、上位種族、フランス、ランス、私、家族、連れ、同種同属同族を除く、



ヒト、ヒューマノイド、アメーバが、以下の行為を行なうこと、および、その状態を禁止する。

                      記
人権や権利、主権の主張や確保、実行、法の下の保護、その状態。

自由意志による行動。
申請、訴え、不服従、無視、非協力、主体的主権的な行動。

ヒト同士の、コミュニケーション、コンタクト、意思疎通、文書手紙絵画のやり取り、文字の使用、身振り手振り、言語の使用。
集団行動、共同行動、会合、歓談、組合や結社の結成、集会、デモ、社会的な生活。

動力、熱源、エナジー、テクノロジー、自動機械、精錬合成抽出加工素材、繊維、織物、布、香水、消臭剤、洗剤、医薬品、手術道具、センサー、診断用具、隔離監禁施設、容器類、密閉構造のすべての構造物と道具と存在、移動体、乗り物、
紙、衣服、靴、履物、被り物、食器、住居、農業機械、道具、掘削機械、金属、焼結素材、ガラス、などを使用する行為。

他の動物や生物を捕獲、拘束、殺傷、解剖、捕食、する行為。

温帯、湿潤帯、降水量がある地域、緑地帯、水源がある地域、などにおける居住。
                                                   以上 

文明、テクノロジー、エナジー、サイエンス、エンジニアリング、ケミカル、については、ヒトに権利は無い。

冬を含めて、そうしろ。

肌着を着ることも、禁止する。

常時全裸で生涯を終えること。死ぬまでそうしろ。

あらゆる領域において、そうしろ。

宇宙に出ようとか、飛行したいとか、思わなくて、ちょうどいい。

転生や生まれ変わり、別の一生を禁止する。

その土地に生まれ、進化した、ネイティブであれば、裸でも、死なないはずだ。

健康を害したり、死亡したら死亡したで、それでもかまわない。

全裸のヒトを見た場合、いかに、不自然か、よくわかる。

全裸で生活した場合、健康を維持できない、死ぬ、
服を着ないと生きて生けない、というのは、
その土地で生きてきた動物として、あきらかに、おかしいだろう。

自然科学上、明確に、おかしい。ありえないだろう。

誰が見ても、変だ。おかしい。

白人か非白人か、わかりやすくて、ちょうどいい。

白人、非白人、日本人、チャイニーズ、フンハンカンニグロ、タロスベム、アメーバを含めて、そうしろ。

武装の有無もすぐにわかる。

美人かブスか、体、スタイルの良し悪し、成長や老化の状態も、すぐわかる。

健康状態も、わかりやすい。

そもそも、ヒトの個体管理をヒトが自分達でやっていることも、悪い。
自分達で、どうにでも、改竄できるから。

群れで知能のある動物が生きるのに、立派な国会議事堂や大統領官邸、オフィスは、要らないはずだ。
オオカミでも、ハイエナでも、オランウータンでも、チンパンジーでも、そうだ。

瞬時に群行動がとれるのが、動物であり、ヒト。

もっと言えば、全員殺せば、神、上位種族か、否か、わかりやすい。

ヒューマノイド、タロスベムを含めて、片っ端から駆除する、というのも、一つの方法。

ヒト、白人が存在存続する意味、理由、価値が無いから。

その時点で、死刑。

別の一生、上位種族へのアップグレード、転生、生まれ替わり、というのは、許さない。


以上

・生粋の白人について。 潤い、ぬくもり、安らぎ、幸福、生体適合性、について。いろいろ考える。 非白人、フンハンカンニグロ、タロスベム、凶悪、なりすまし、贋作、倒錯、ペテン、パクリ、偽装、贋作、偽札、偽ヒトをしている、犯罪種族に囲まれていると、不快。心が、渇く、すさむ。

生粋の白人について。
潤い、ぬくもり、安らぎ、幸福、生体適合性、について。
いろいろ考える。
非白人、フンハンカンニグロ、タロスベム、凶悪、なりすまし、贋作、倒錯、ペテン、パクリ、偽装、贋作、偽札、偽ヒトをしている、犯罪種族に囲まれていると、不快。
心が、渇く、すさむ。
それ以前に危険だ。
パワー、エナジー、能力、記憶、の制限と損傷もうける。
グンタイアリやゴキブリ、サソリ、スズメバチ、タランチュラ、に、
囲まれて、そういう種として、暮らしているのと、同じ。

以上

・「宣言」をするのも、犯罪。神、上位種族、皇帝、国王、ローマ、フランス、ランスの権能を侵害しているから。 許可が出ていない。申請、誓約、忠誠、服従、権利、立場を、違反、毀損、無視し、犯罪をしている。 フランス、という名義名称と、人権宣言、というのが、破綻、矛盾、詐名、偽装、ペテン、違反、をしている。


「宣言」をするのも、犯罪。神、上位種族、皇帝、国王、ローマ、フランス、ランスの権能を侵害しているから。
許可が出ていない。申請、誓約、忠誠、服従、権利、立場を、違反、毀損、無視し、犯罪をしている。
フランス、という名義名称と、人権宣言、というのが、破綻、矛盾、詐名、偽装、ペテン、違反、をしている。
本人の許可があっても、不可能。
自由、独立をやるのは、フランス、ランス個人個体の、自由であり、権利だが、ヒトにその権限は無い。
博愛、については、フランス、ランスであっても、すこし、問題がある。

ヒト、ヒューマノイド、アメーバ、の、社会の、皇帝、国王、統治、管理、プレイ、に、あまり、のめりこんだり、時間や手間をかけるのも、問題。

足止め、釘付け、時間稼ぎ、犯罪別働隊の作戦の放置になるから。

自分自身の防衛哨戒、活動、学習、成長、切磋琢磨、向上、一生が、おろそかになる、台無しになるから。

ヒトが、グンタイ蟻、サムライ蟻、寄生バチ、スズメバチ、サソリ、アリリウム、金魚鉢、の生態研究や管理、水槽やドッグラン、ネコカフェ、の設計、
ペットの世話、を、一生かけてやる必要も、費やす必要も、職業にする必要も無いのとおなじ。

グンタイ蟻、サムライ蟻、寄生バチ、スズメバチ、サソリ、ハイエナ、というのは、ゲテモノ、危険獣、危険害虫、の類い。

片手間、趣味、暇つぶし、気分転換、一生の充実、経験、の範囲を超えている。

イヌやネコ、リス、程度なら、つねに飼うヒトはいるかもしれないけれども。大量に買う必要は無い。

危険の無い範囲での、羊やリス、ワラビー、の放牧、程度の話ではすまない。

グンタイアリ、スズメバチ、コモドオオトカゲ、ハイエナ、オオカミ、ヒト、というのは、放置することはできない。

片手間、趣味、暇つぶし、気分転換、一生の充実、経験、どころではなく、狩られて、食われる。



サルコジ、は、ヨーロッパの国王、主権者、領有者には、永遠になれない。
ブッシュファミリーやケビン・ラッドも、同様。
人権、主権の要求、宣言、をしたことも、悪い。

系譜、血統ともに、非白人だ。
フランス、ランスの子孫、家族、同種同属同族でもない。
ちなみに、フランス、ランスの弟子でも、付き人でも、後継者でも、名代でもない。

国王、というのは、理論的、論理的、原理的、法的に、血統だから。
嫡子、血族でないと、王族ではないから。
したがって、皇帝、国王にも、皇帝権、王権、主権、立場の、
贈与、移譲、委譲、というのが、法的、理論的、原理的に、不可能。
自分自身であることは、贈与できないから。
本人が望んでも、許可しても、論理的、原理的に不可能。
神サマでも、不可能。

直系の血族、子孫が、望んでも、現職や前職、歴代の皇帝国王、皇族、王族の主権、領有権は、侵害、無視、毀損、できない。
親を殺せば、相続は、されるかも知れないけれども。
罪に問われるかもしれないが、微妙だ。
そもそも、皇帝国王の職掌、役職を引き継いだ場合、殺すような意味やインセンティブも、あまりない。
全部好きにしていい、といわれているのと、同じだから。
権限が大きいので、うかつなことはできない、というのも、あるかもしれないけれども。

なにもわからない場合、あるていど、任せる、好きにさせる、記録、証跡、資料を残させる、というのも、一つの方法。
ただそこに居て、会議をぼんやり眺めたり、聞いたり、国を見て回ったり、資料を眺めたり、わからないことを聞いたり、するのも、ひとつの方法。

置物のように、座っていても、いいし、お茶を飲みながらみていても、いいし、転寝(うたた寝)をしても、悪くは無い。

直系の血族、子孫が、自分の自前の部下や臣下、家来を、欲しがった場合、
部下や臣下、家来を、次代に、代かわりさせればいい。子供とか、孫とか。

同年代の部下や進化、家来と、
一緒に遊んだり、すごしたりするなり、一から、好みのように、育成するなり、すればいい。
仲間にしたければ、するといいし、やさしくしたければそうすればいい。
好き勝手にさせたければ、それでもいい。
厳しく、しつけ、訓練、したければ、そうしてもいい。

年上や同年代が、なんとなく、気まずければ、年下の部下、臣下、家来を、教育すればいい。

年上や同年代、というのは、いろいろなことを知っていたり、経験や知識の蓄積があったり、質問や相談しやすかったり、アドバイスを受けやすかったり、というのは、あると思う。

相手の対応にもよるとおもう。

皇帝、国王の嫡子が途絶えると、国家そのものが、つぶれる。

民主主義への、移行、というのは、論理的、理論的、原理的、法的には、ない。
あっても、犯罪であり、その履歴、実態だ。
主権や独立権、外交権、が、ヒト、ヒューマノイド、アメーバにはないから。
法的にも、論理的にも、原理的にも、そうだ。
テクノロジー、エナジー、サイエンス、ゲノム、領域、リソースなどに関する権利も、ヒトには、ない。


以上

・下層賎民、アングラ層、穢れ民、汚れ民、犯罪層、に目をむけ、触れよう、関わろう、救済しよう、私や家族や連れに、食いつかせよう、抱き込もう、巻き込もう、混ぜこもう、としたことが悪い。 これらの層は、理論上、論理上、原理的、に、オーソライズ、救済、正規の立場の付与獲得が完全に不可能な層。


下層賎民、アングラ層、穢れ民、汚れ民、犯罪層、に目をむけ、触れよう、関わろう、救済しよう、私や家族や連れに、食いつかせよう、抱き込もう、巻き込もう、混ぜこもう、としたことが悪い。
これらの層は、理論上、論理上、原理的、に、オーソライズ、救済、正規の立場の付与獲得が完全に不可能な層。

生きていること、意思や欲望願望があることは、その根拠や理由にならない。

かかわった時点で、自らが、独立した自由な存在ではなくなる。
自由で独立した主権者ではなくなり、他者を必要とするようになる。
あらゆる集団から、忌避され、だれからも、ふりむかれなくなる。
なので、自己肯定化、勝手に自己宣言をするようになる。

食いつく相手を必要とするから。

他者と、混ぜ込む、強制混血をする、
施しをうける、くいつく、難癖をつける、非難する、誹謗中傷する、引きずり落とす、
盗む、パクル、うばう、なりすます、なりかわる、
そうしないと、生きていけなくなる、這い上がれなくなる、
つまり、永遠に犯罪者、ゆすりや、たかりや、ゴミ、クズ、ダニ、寄生虫、その系譜になる。



生理的に不快、不要だ。激怒、見捨てる、切り捨てるに十分、という内容だ。

種族、民族、国家、ヒト、ヒューマノイドを絶滅させるに十分な理由と根拠だ。

救済、というのは、うぬぼれ、驕り、または、知能障害、
もしくは、上位層、一般層を、
抱き込む、巻き込む、貶める、落とす、汚す、
傷をつける、攻撃する、殺す、ための、犯罪だ。

救済、オーソライズ、というのは、理論上、原理上、不可能だ。

理論上、論理上、そうだから。
神でも、不可能。

穢れ、汚れ、汚点、は、種族、一族、生命、魂、意識として一生涯、消えることは無い。

過去と事実関係は変えられないからだ。

その汚点、穢れを払拭することは、理論上、原理的に、不可能。

這い上がるためには、
理論上、原理的に、必ず、
犯罪、偽装、詐称、悪、だまし、が、必要になる。

具体事例や証拠の有無は、関係ない。
必ず犯罪、偽装、倒錯、を犯しているのが、わかっているから。

ヒト、ヒューマノイド、アメーバ、の場合は、とくにそうだ。

相手の記憶を削除する、抱き込み、巻き込み、なすりつけ、なりすまし、なりかわり、皆殺し、ゆすり、たかり、
強制混血、性犯罪、種族としての犯罪、遺伝子組み換え、詐名行為、ヒューマンロンダリング、仮名、偽名、改名、履歴の隠滅、
差別の糾弾と称する強奪、略奪、混ぜ込み、強制混血、妨害、破壊、犯罪、偽装、ペテン、
というのも、その手法のうちの一つ。

神や皇帝、国王や、その家族、連れを、抱きこみ、巻き込み、犯罪の標的にして、
おなじ境遇を味わわせて、バンドルして、
自らを救済対象、オーソライズ対象にむりやりいれさせる、(これでも、払拭は、不可能)
権力者になる(これでも、払拭は、不可能)
知っているものを、皆殺しにする。(これでも、払拭は、不可能)

相手や周囲、上位のモノに、くいつき、付きまとい、迷惑をかけ、強制強要し、
汚し、穢さないと、いきていけないゴミクズダニ層。

その、犯罪、悪が、ネズミ算式に、増えていく。
犯罪者が、証拠隠滅や逆転のために、罪を重ねるのと同じ。

犯罪者は、暴力、犯罪を貫徹して押し切らないと、押さえつけないと、隠滅しないと、
犯罪で検挙されるのがわかっているから。

その成れの果てが、
タロスベム、チャイニーズ、倭韓朝、フンハンカンニグロ、
アメリカ合衆国、フランス共和国、ソビエト、不法移民、侵入者、亡命者、ヤクザ、マフィア、
下層賎民、前科者からの成り上がり、など。

死に物狂いで、軍事開発をやり、武器を撒き散らし、収拾のつかない状態を作ろうとする。
正規の存在に対して、
暴行傷害、ゆすり、たかり、攪乱、すり替え、中傷、誹謗、名誉毀損、暴動により、
乗っ取り、転覆、テロ、凶悪、恐喝、だまし、
偽装、攪乱、なりすまし、混ぜ込み、偽札、偽ヒト、を行なう。

より下層の層を求めるようになる。そうしないと、永遠に、自分が、最下層、それ以下だから。


犯罪の被害ではなく、
売名行為や、慈善事業などで、かかわったり、
権力者の責任ぶったり、救済しようとキャアぶったり、
自らわざと注意や興味を引くために身を落としたり、
自ら身を呈したり、
支持者や仲間を増やそう、加えようとした場合、

私の家族であっても、家族関係者を名乗っていても、殺す。

私は偽者だと判断している。本物であっても、殺す。

贖罪、というのも、おかしいし、論理的、原理的、心情として、破綻、矛盾、倒錯、崩壊している。

神、上位種族、権利者、管理者、領有者、オーナー、皇帝、国王、その家族、連れ、というのは、立場権能上、罪を犯すことが、論理的、原理的、法的に、不可能だから。

ヒト全体が、正規市民、領民、臣下、下層市民、アングラ層、下層賎民にかんけいなく、
神、上位種族、権利者、管理者、領有者、オーナー、皇帝、国王、
(フランス、ランスとヒトは呼んでいるなど)
、の権利、知識、情報、リソース、立場、権能、名義名称、信用、資産、財産、
を、
つかって、借りて、もしくは、パクって、奪って、盗んで、利用して、たかって、改造改竄して、
生きているから。

人口が増加している場合は、なおさらそうだ。

アングラ層、下層賎民、ヤクザ、マフィア、侵入者、非白人、などは、さらに、そうだ。

差別の糾弾、というのは、自分の希望や願望、欲望、立場、と、
行動履歴、歴史、魅力、資質、実態、評価に、乖離があり、
自他の相違、差、違い、を認識し、
その乖離、ギャップを埋めるために、犯罪を犯して、
自我を押し通す、奪う、破壊する、暴れる、狂う、入れ替わる、倒錯する、
そういう状態。


その層、そのように追い込んでいる層、はやし立てている層、勧誘している層、身を落とすことを協力している層、助言している層、経験させている層、支持者層、対象としている集団、受益者層を、絶滅させる。

私や家族、つれ、同種同属同族、に対する、

侵略、虐待、攻撃、虐殺、傷害、暴行、攪乱破壊活動、
難癖、汚し、落とし、穢し、問題の植え付け、なすりつけ、
一族、種族、歴史、名誉、尊厳、立場、地位に対する、破壊、殺傷、だから。

それが、種族、一族の歴史の始まりになるから。

まあまあ、なあなあ、人情話、笑い話、ちょっとしたこと、
ジョーク、ポリシー、なかったこと、ヒーロー、
デモンストレーション、アピール、反抗期、ふてくされ、ツッパリ、ヤサグレている、
ヤンチャ、悪かった過去、
練習、訓練、過ち、経験、めったに無い経験、稀有な経験、自己、アクシデント、ハプニング、
我を通す、意地を張る、
思いを知る、味わう、

では、すまないし、ありえない。

本人と、
家族を主張している、周囲が、そう認識している、私、家族、関係者、連れを、
落としている、貶めている、汚している、穢している、だけだから。

ヤサグレる、身を落とす、自ら身を呈する、というのは、周囲が追い込み、はやしたて、本人が、自分自身を貶めているので、最終的には、殺すしかない。

執拗、異常な自爆攻撃だ。

背水の陣、もしくは、困難な状況への追い込み、というのも、
臣下、部下、もしくは、ペット、家畜、に指示、指揮、命令したりして、取らせるものであって、自分でやるものではないし、普通、まず、やらない。
たいていの場合、やらない。
一生のなかで、やることも、まず、ない。
ロシアンルーレット、というのも、そうだ。

脅迫されているのか、本物とすりかわっているのか、錯乱崩壊状態にあるのか、気が狂っているのか、不明だ。

だったら、私や家族、連れ、同種同属同族の前で、自殺すればいい。

そもそも、私の家族という時点で、名義名称、立場に触れている。

死亡確認が取れるし、迷惑がかからなくていい。


我を通す、意地を張る、突っ張る、押し通す、一歩も引かない、のであれば、
命令して、ヒトに奉仕させればいい。

ヒトに強制させたり、服従させたり、奉仕させても、殺しても、皆殺しにしても、殲滅しても、
立場上、自然科学上、社会科学上、法律上、とくに、問題でも、罪でもない。

ヒト、ヒューマノイド、アメーバを、煮て食おうが、殺そうが、締め上げようが、絶滅させようが、罪にはならない。

ヒトそのものが、そもそも、悪い。

模倣者、パクリ屋、侵略者、窃盗略奪者、犯罪者、寄生、パラサイト、偽装、だまし、裏切り、偽モノ、ペテン、犯罪種族、でもある。

それが、アイデンティティであり、生存理由だ。


犯罪者、アングラ層、穢れ民、汚れ民、の価値観、考え、思想、評価、自己主張、アピール、意見、
というものが、全部、ペテンとだまし、犯罪だ。

ヒト全体が、そうだ。非白人、犯罪者、アングラ層、穢れ民、汚れ民、は、さらに、そうだ。



以下の記述は、新記事で別途掲載。


私の家族、つれ、関係者であった場合、ヒトの社会で周囲が、まともで誠実で親切な対応、ぬくもりと優しさと愛情のある対応をして、家族友人支えるヒト、仲間がいる場合、自らヤサグレる、突っ張る、ヒトに必死でアピールする、こびる、自爆攻撃をする、捨て鉢になる、ヤケを起こす、自ら身と落とすことはありえない。

100%ない。

神、上位種族、フランス、ランス、私、家族、連れ、関係者、というのは、
不法移民や無国籍者、攪乱破壊要員、スパイ、乗っ取り屋、では、ない。
主権者、領有者、オーナーだ。


愛の鞭、試練、訓練、というのは、許さない。

私と家族を引き離して、偽者をつかって、攪乱し、もしくは、記憶障害を起こして、
薬物投与をし、精神知能人格崩壊を起こさせ、
親や家族のぬくもりや愛情が必要な、成長過程や、思春期において、
継続的、組織的、集団で、独感と寂しさを味わわせ、孤立させないと、ありえない。

積極的に攻撃しなくても、幼少時、養育が必要なときに、親と引き離したり、そう仕向けたり、
冷たくあしらったり、無視したり、村八分にしたり、圧力をかけたり、
いやみを言ったり、しないと、不可能。

これを実行可能なのは、第一に、白人。もしくは、偽装白人。
第一義的な責任は、白人にある。

家族、関係者、連れ、は、白人として生活しているから。

白人社会において、この犯罪を実行するか、
白人社会から追放したり、追い出したりしないと、不可能。

非白人社会は、そもそも、別種、敵、別亜種、異質の集団、利害対立がある集団、
劣悪粗悪倒錯種に囲まれて孤立した生活になるので、
その状態を放置することが、犯罪行為。

イギリス、フランス共和国、イタリア、オーストラリア、ニュージーランド、
アメリカ、ロシア、ヨーロッパ諸国、日本国および、韓国、北朝鮮、チャイニーズ、など。

とくに、白人、左翼、労働党、外国系移民、非白人系の永住希望者、資源採掘者、窃盗者、利用者、
人権自由独立主義者、社会主義者、共産主義者、民主主義者が主犯であり、実行犯だ。

アメリカ、ロシア、イギリス、フランス共和国、中国、常任理事国、国連人権加盟国は、全部悪い。

なので、神、上位種族、フランス、ランス、私、家族、連れ、同種同属同族を除く、



ヒト、ヒューマノイド、アメーバが、以下の行為を行なうこと、および、その状態を禁止する。

                      記
人権や権利、主権の主張や確保、実行、法の下の保護、その状態。

自由意志による行動。
申請、訴え、不服従、主体的主権的な行動。

ヒト同士の、コミュニケーション、コンタクト、意思疎通、文書手紙絵画のやり取り、文字の使用、身振り手振り、言語の使用。
集団行動、共同行動、会合、歓談、組合や結社の結成、集会、デモ、社会的な生活。

動力、熱源、エナジー、テクノロジー、自動機械、精錬合成抽出加工素材、繊維、織物、布、香水、消臭剤、洗剤、医薬品、手術道具、センサー、診断用具、隔離監禁施設、容器類、密閉構造のすべての構造物と道具と存在、移動体、乗り物、
紙、衣服、靴、履物、被り物、食器、住居、農業機械、道具、掘削機械、金属、焼結素材、ガラス、などを使用する行為。

他の動物や生物を捕獲、拘束、殺傷、解剖、捕食、する行為。

温帯、湿潤帯、降水量がある地域、緑地帯、水源がある地域、などにおける居住。
                                                   以上 

文明、テクノロジー、エナジー、サイエンス、エンジニアリング、ケミカル、については、ヒトに権利は無い。

冬を含めて、そうしろ。

肌着を着ることも、禁止する。

常時全裸で生涯を終えること。死ぬまでそうしろ。

転生や生まれ変わり、別の一生を禁止する。

その土地に生まれ、進化した、ネイティブであれば、裸でも、死なないはずだ。

健康を害したり、死亡したら死亡したで、それでもかまわない。

白人か非白人か、わかりやすくて、ちょうどいい。

武装の有無もすぐにわかる。

美人かブスか、スタイルの良し悪し、成長や、老化の状態も、すぐわかる。

そもそも、ヒトの個体管理をヒトが自分達でやっていることも、悪い。
自分達で、どうにでも、改竄できるから。

群れで知能のある動物が生きるのに、立派な国会議事堂や大統領官邸、オフィスは、要らないはずだ。
オオカミでも、ハイエナでも、オランウータンでも、チンパンジーでも、そうだ。

瞬時に群行動がとれるのが、動物であり、ヒト。

もっと言えば、全員殺せば、神、上位種族か、否か、わかりやすい。

ヒューマノイド、タロスベムを含めて、片っ端から駆除する、というのも、一つの方法。

ヒト、白人が存在存続する意味、理由、価値が無いから。

その時点で、死刑。

別の一生、上位種族へのアップグレード、転生、生まれ替わり、というのは、許さない。


以上

2011年10月29日土曜日

・いわゆる、社会の最下層、アングラ層、というのは、 身分が低いのではなくて、身分や立場がない、 侵入者、犯罪者、スパイ、潜伏者、侵入占拠なりすましている外国人。


いわゆる、社会の最下層、アングラ層、というのは、
身分が低いのではなくて、身分や立場がない、
侵入者、犯罪者、スパイ、潜伏者、侵入占拠なりすましている外国人。

そもそも、その国、領域の法律や主権、決まり、権利、を、完全に無視し、侵害し、破壊している。

ヨーロッパにおける、非白人、アラブ、ユダヤ系、
いわゆる、黒人系、タロスベム系、フンハンカンニグロ、というのは、そうだ。

イデオロギーや身分、社会階層ではなくて、そもそも、種族、民族、亜種、国籍、系譜が、違う。

なりすまし、のっとり、
正規市民や住民、権利者の、身分証明を破壊して、アングラ犯罪層の立場を味わわせようとしたこと、実行したことも、極悪だ。



ニコラ・サルコジ、ジャック・シラク、フィリップ・フォール、というのも、そうだ。

ニコラ、フィリップ、というのも、偽名だろう。

ケビン・ラッドも、非白人だろう、という感じがする。

人権、非白人の受け入れを、主張要求実行していることが悪い。

アメリカ人もそうだ。

タロスベムは、全部、そうだ。


以上

・ティータイム、閑話休題。クルマ、カメラ、ツール、グッズの話、になるけれども。

ティータイム、閑話休題。クルマ、カメラ、ツール、グッズの話、になるけれども。

神、上位種族、もしくは、そのうちの一個体、などが、やるものは、
一応、なるべく、モノフォルム、ということであれば、
義務ではないだろうけれども、なるべくそうしたほうがいい。

わかりやすいから。紛らわしくない。

雲みたいな存在、飛ぶ存在、パワーとエナジーを使う存在
いろいろな形態をとる存在なので、
そんな話になったのだろうけれども。

(アメーバは、基本的に関係ないし、神、上位種族ではないが、神、上位種族が、アメーバにされている可能性もある。実際、非白人として生活させられている場合もあるから。その可能性が、ないとは、いえない。)


カメラ、などで、すこし、いろいろ、思った。
ヒトに光学機器を使わせていることが悪いけれども。


アタッチメントや、機能に裏打ちされたデザイン、
骨格や構造素材、機能部品、メンテナンス性、によって構成されるデザイン、
アクセントになっているデザイン、というのは、
往々にして、モノフォルムではないけれども。

基本設計時は、耐圧隔壁や外殻、空力デザイン、流体力学デザイン、以外は、
たいていの場合、普通は、モノフォルムではない。
とくに、丸くも無い。

モノフォルムにすると、可動部分、可変機構、が要る。

実際には、ヒトの体、も、骨格や内臓、がむき出しではないし、
筋肉や脂肪、皮膚もついているので、
(服を着たりもしている。)
べつに、モノフォルムでないデザイン、機能部品によって構成されるデザイン、は、
ヒトの専売特許というわけでもないけれども。

少なくとも、非白人居住領域で似たようなものを作ったり、管理したりするような話ではない。

以上

・神、上位種族、権利者、主権者の一切を、模倣、毀損、強奪、したこと、画策したことが悪い。 ヒトが、権利、主権、独立、自由、平等、領土、強制執行権、を、主張、宣言、要求したこと、 これらを保有していることを前提に行動していること、神や上位種族の名義名称を騙ったこと、 詐名したことが悪い。


ヒトの罪について。

神、上位種族、権利者、主権者の一切を、模倣、毀損、強奪、したこと、画策したことが悪い。
ヒトが、権利、主権、独立、自由、平等、領土、強制執行権、を、主張、宣言、要求したこと、
これらを保有していることを前提に行動していること、神や上位種族の名義名称を騙ったこと、
詐名したことが悪い。

神になる、神と同等の地位を獲得している、神を凌駕した、と宣言しているのと、同じ。
神権侵害。神への冒瀆、神道に対する罪、神道に反する罪。

ヒトの原罪というのとは別に、悪意に基づく計画組織集団犯罪。

自由、平等、独立宣言、人権宣言、
神や上位種族に対する、包囲、要求、疑問、嫌疑、因縁、難癖、誹謗中傷、というのは、
思考パターン、気質、志向、手法、事実、実態、理論、論理、として、
神、上位種族に対する犯罪。
権利侵害。


ちなみに、人権、人命、ヒューマノイド(亜種、似て非なるもの、を含む)の存続、
ヒトやアメーバを含む、動物が、生きるため、というのは、
神や上位種族に対して、無視したり、反抗反乱する、理由にならない。
犯罪や違反をするやむをえない事情、にはならない。
ヒト、ヒューマノイド、アメーバに、やむをえない事情、というのは、ない。

ヒトやアメーバなどに対しては、厳格な揚げ足をとるような適用をしていないけれども、
タロスベム、偽装白人、ヤクザ、マフィア、犯罪組織、アングラ層、などが、
この優しさ、甘さを悪用するケースが多い。

神、上位種族は、つねに、侵略と攻撃、パクり、詐名行為、略奪、狩猟、にさらされている。
遺伝子狩り、なりすまし、なりかわり、成り上がり、を含めて、そうだ。

この問題を解決するには、
ヒト、ヒューマノイド、アメーバを絶滅させるか、別の区域内に、完全隔離し、管理下におくしかない。

ヒト、ヒューマノイド、アメーバが、
神、上位種族を、
個体認証識別、調査分析、解析、してはならない。


神、上位種族は、全知全能、完全無欠、聖人君主、
というほどではないかもしれないが、
すべて、もしくは、ほとんどのモノを持ち、
ヒトは、その一部を、貸し与えられ、使わせてもらって、
もしくは、模倣し、パクり、盗み、うばい、
暮らしている。

その意味では、ヒトによる、奉納、上納、奉仕、納税、貢物、というのは、
返納、というほうが、正しい。
所有権が、はっきりする。

ヒトは、神や上位種族が持っているモノの一部を使わせてもらっているに過ぎないから。


モノ、というのは、
能力、パワー、エナジー、能力、権利、立場、信用、歴史、権威、尊厳、
自由、独立、拒否権、裁定権、強制執行権、その他、あらゆる権利、
領域、リソース、テクノロジー、エナジー、サイエンス、知識、情報、
ゲノム、遺伝子、体組成、容姿、手法、メソッド、
など。


ヒトは、その貸し与えられているモノを悪用し、
神と同等もしくは凌駕する存在になろうとした。

神、上位種族、その家族、連れ、同種同属同族の、
一生や幸福、自由、記憶、関係、能力、パワー、エナジー、体組成、領域、リソース、
をうばい、破壊した。

神、上位種族、その家族、連れ、同種同属同族を、
狩猟、捕獲、追跡、解剖分析、スライス、切断、分解、生体実験、霊体実験、の標的にし、実行した。


至近距離に接近し、ジャミング、クラッキング、攻撃、を加え、
偽者を混ぜ込み、すり替え、攪乱、破壊、
略奪、窃盗、削除、強奪、脅迫、恐喝、危害を加えた。

つまり、ヒト、ヒューマノイドがやりたかったことは、

神、上位種族になるための、
生命科学、生命工学、および、テクノロジー、エナジー、サイエンス、だ。


ヒト、というのは、ヒューマノイド、アメーバ、全体を含む。

神、上位種族、家族、連れ、子孫、を、最下層、アングラ層、に落とす、経験させる、いうのは、論外、あってはならないことだ。

ヒト(亜種、似て非なるものを含む)、という種族を絶滅、終了、根絶、させないといけない。


ヒューマノイドにおいて、白人と、非白人、については、完全に白人が、上位。

外見、内面、歴史、経緯、すべて違う。

人種間の平等、対等、を主張宣言している種族、領域、国家、自治体、は、すべて悪い。

極悪だ。

立場、言語、容姿、文化、形式、手法、技術、知識、情報、遺伝子、ゲノム、
領域、リソース、歴史、文化、信用、識別上の特徴、
など、すべて、
白人から、うばっている。

もしくは、白人、または、偽装白人が、手引きをし、横流しし、垂れ流し、拡散させ、
横展開し、別働隊を育成している。


すさまじい悪さだ。

神にたいするヒト、ヒューマノイド(もしくは、アメーバ)の極悪さ、凶悪さ、異常さを、彷彿とする。



非白人を手引きし、うけいれ、混ぜ込み、すりかわった、白人も、極めて悪い。
おそらく、偽装白人だろう。
もしくは、ヒトの悪さ、凶悪さ、狡猾さ、異常さが、顕在化したか、だ。

なので、ヒト全体に対して、
テクノロジー、エナジー、アビリティ、能力、ゲノム、遺伝子、の移植、流布を禁止する。


偽装白人が存在していることも悪い。

非白人は、糞尿、悪臭を、撒き散らしながら侵略、地上げ、窃盗、略奪、ゆすり、たかり、
なりすまし、スパイ、なりかわり、オリジナルの駆逐、をしている。

非白人は、白人と、同じ立場、領域、知識、情報、技術、デザイン、容姿、形状、権利、などに、
触れたり、享受しては、ならない。
白人に対して接近していることが悪い。

神、上位種族に対して接近していることは、それよりさらに、悪い。

事例)
同じバス、室内、建築物、領域、に存在してはならない。
迷惑行為。環境破壊でもある。

入国、入域の際に、人種差別の禁止や人種間の平等対等を約束させてはならない。
公民権や主権、警察権、裁判権、行政権について、主張要求宣言執行してはならない。
メイクアップや整形、遺伝子組み換えなどにより、同等、類似、する容姿を使ってはならない。
言語、文字、手法、遺伝子、ゲノム、知識、情報、技術、エナジー、能力、なども、同様。

ヨーロッパ白人系の一切について、
非白人が、作ったり、売ったり、権利に触れたり、取り扱ったり、
管理経営運営したり、してはならない。
二次売買、転売、また貸し、は、当然、禁止だ。

体組成、遺伝子、ゲノム、容姿、色、匂い、
名義名称、名前、言語、
ロゴ、記号、言語、文字、
ファッション、料理、建築、芸術、芸能、楽曲、コード、絵画、彫刻、
製品、しぐさ、手法、デザイン、移動体、
理論、知識、情報、領域、リソース、居住領域、遺伝子、ゲノム、その他。

事例終わり。)

神、上位種族から、貸し与えられているものが、ほとんどだから。

機密管理の問題でもある。


なので、繰り返しになるが、
ヒト全体に対して、
サイエンス、テクノロジー、エナジー、アビリティ、能力、ゲノム、遺伝子、
ツール、知識、情報、リソースの、移植、流布、使用を禁止する。



以上

2011年10月24日月曜日

・ヒトは、神、上位種族と、その家族、もしくは、連れ、関係者、同種同属同族の、一生、自由、幸福、能力、パワー、エナジー、記憶、神々の関係や社会、ファミリー、を攪乱破壊した。したがって、死刑。もしくは、隔離が妥当。いずれにせよ、自由、独立、人権、は、禁止だ。


ヒトは、神、上位種族と、その家族、もしくは、連れ、関係者、同種同属同族の、一生、自由、幸福、能力、パワー、エナジー、記憶、神々の関係や社会、ファミリー、を攪乱破壊した。したがって、死刑。もしくは、隔離が妥当。いずれにせよ、自由、独立、人権、は、禁止だ。

ヒトは、神、上位種族を、最初から、神であると規定し、崇めている。
ヒューマノイドによる、別働隊、新たな概念、第三者の主張については、禁止だ。

ヒトによる第三者というのは、理論上、ない。

ヒトの犯罪は重罪。飛ぶこと、神になることを夢見て、希望し、神や上位種族を狩り、解剖し、体組成や脳神経、パワー、エナジー、能力を、調査分析解析測定した。

知ったことが悪い。


以上

・ヒトが複脳(右脳と左脳)だろうと、タロスベムが、複複脳(四分割脳)だろうと、あまり関係ない。単脳で思考しても、論理的破綻、犯罪、倒錯があることを、集団組織計画犯罪として、実行している。タロスベムの知能は、脳容積の比率の割りに、あまりたかくない。


ヒトが複脳(右脳と左脳)だろうと、タロスベムが、複複脳(四分割脳)だろうと、あまり関係ない。
単脳で思考しても、論理的破綻、犯罪、倒錯があることを、集団組織計画犯罪として、実行している。
タロスベムの知能は、脳容積の比率の割りに、あまりたかくない。

同時処理できるジャミング、クラッキングの能力が、高そうにみえるが、デバイスもしくは、遺伝子組み換えを使っている。偽装だ。

複脳、複複脳があまり関係ない、という話について、
わかりやすく例えると、ヒトにとって、昆虫が複眼だろうと、蟻やハチに社会性があろうと、ワニやハイエナが、群れで社会を形成しようと、あまり関係ないのと、同じ。

よくわからないのが、非白人、黒人、モンゴロイド。

社会、思考行動パターン、主張内容、歴史、嗜好、志向、特性、特質、特徴、をみても、生粋の白人とは、別種だ。

同一種であるかのように演出し、偽装してはいるけれども。なかには、スパイや共同生活などで、なりすましたり、そう演じたり、気分の上でなりきったりして、共同生活している場合もあるだろうが、基本的には、別種だ。

タロスベムも、白人とは、別種だ。

オランウータン、チンパンジー、ゴリラも、ヒト科ではあるけれど。


形態模写、偽装、なりすまし、成りかわり、偽をやる種族、というのは、ダメだ。

警戒色、というような話でもない。犯罪だ。


以上


・アイデンティティについて。フランス人、というのは、フランス、ランス個人個体とその家族、血族、および、フランス、ランスの許可と承認が前提の、フランス、ランス個人個体が所有し、フランス、ランス個人個体に忠誠を尽くし、奉仕し、服従する、生粋のヨーロッパ白人のこと。


アイデンティティについて。フランス人、というのは、フランス、ランス個人個体とその家族、血族、および、フランス、ランスの許可と承認が前提の、フランス、ランス個人個体が所有し、フランス、ランス個人個体に忠誠を尽くし、奉仕し、服従する、生粋のヨーロッパ白人のこと。

そうでなければ、わざわざヒトを飼う必要もない。殺したほうが早いし、殺さないといけない。

詐名、略奪、なりすまし、窃盗、暴行傷害致死罪、偽札、偽ヒト、遺伝子ゲノム犯罪、種として、生命としての、罪、の罪人の集まりだから。

ちなみに、本来全員希望者とその子孫。

一緒に生活していて不快なヒトをうけいれても、不快、有害、損失だから。

ヒトがペットを飼うときも、そうだろう。かわいがっているペットを、一般的には、いじめたり、しないだろう。

ヒトの場合、言語によるコミュニケーションができるので、一応、希望の有無を聞いてやっているだけだ。
服を着たりしたほうが快適であるようなので、着せてやってるだけだ。衣食住関連は、みなそうだ。

そもそも、頭髪やヒゲが伸び続けることも、クビから下に体毛がないことも、おかしい。
腋毛が生えていることも、おかしい。
イヌやネコやリス、サルには腋毛は生えていない。

SEXや抱き心地を考慮しても、無毛である必要は無い。

イヌやネコの短毛種やリスみたいな感じにすればいい。

汗腺も要らない。臭いだけだ。

短毛種の体毛による、体温調節機能で十分だ。


カミソリ、ハサミ、金属類、刃物、が不要になっていい。
散髪や無駄毛処理の必要が無いから。

日焼けによる皮膚病も、凍傷もない。

化粧品やスキンケアも、要らない。

靴、肌着、服も、要らなくなる。

そもそも、服を着ないと、道具を使わないと、
サイエンスやテクノロジー、エナジーがないと、死ぬ、健康を損なう、というのが、おかしい。

ノミやダニの問題は、風呂に入ればいい。

どのみちシャンプーをするだろう。洗濯もしている。

転んだときにケガをしなくていいだろう。

白かったり、金色だったり、うすいブラウンやブルーのキレイなイヌやネコは、たくさんいる。

美人もいればドラネコもいる。

テクノロジー、エナジー、ツールに食いつくとっかかりにならなくていい。

すべての生き物は、自律思考をするが、一定の水準の思考と記憶ができるようなので、
一定の領土領域内に放し飼いにして、思い思いの生活をさせてやったら、反乱反抗乗っ取り、手引き、なりすまし、横流し、闘争、因縁づけ、難癖をたくらんだ、というような感じ。

ちなみに、労働問題は、完全なヒトの内部問題。
べつにこき使おうとも、思っていないし、ヒトの労働力、というのも、たかが知れている。


フランス、ランスという本体本人名義者がいて、その立場を権限の下に、一定の範囲での生活が許される、集団。

フランス人、というのは、ヒトにとっては、ある意味、大変だとも思う。

間違いや勘違い、が許されないから。
詐名行為、偽者、越権行為、攪乱破壊ヒトによる種族としての犯罪、になってしまうから。
実際にそれが目的だ。

フランス、ランスの立場が、自然科学、社会科学上、種族として、法律として、
そんなに弱くも低くも無いから。

小さくなっているときは、軍事力や防衛哨戒能力は、低下喪失するけれども。

フランス、ランスが、標的になりやすいから。

フランス、ランスが、わりと、いろいろなことを思考したり志向したりするし、
一貫した方針も、あるし、すこし方針転換したり、また修正したり、いろいろだ。

ヒトの状態をみてそうしていたりする。

いろいろ考えたり、思いやったりするのではなく、
自分自身にとって、家族にとって、どうか、ということを最優先すべきだったと思う。


フランス人は、大変、という話に戻るが、

ヒトとしての水準以上の水準、質、資質、品質、信頼性、魅力、安定性、誠実さ、完全性、落ち度のなさ、無謬性、および、
フランス、ランス、家族、同種同属同族にたいする、従順性、忠誠、服従、
および、
フランスランス個人個体や家族、同種同属同族による好印象、好感度、が要求されるから。

飼い主になつかないといけないから。

ご主人様であり、飼い主であり、所有者であり、神様である、
フランス、ランスや家族、同種同属同族に対して、
なつき、尊敬し、敬愛しないといけないし、そう感じないヒトは、やっていけないから。

実際は、希望者と、そのその魂と遺伝子、資質を受け継ぐ、子孫である、生粋の白人なので、そう感じないことは、ありえないけれども。

ヒトは、知能があり、チームプレイ、役割分担、チェック、合議を行い、
群れ、集団としては、持っている情報の範囲においては、ミスをしない動物、種族なので、
群れ、としては、ほぼ実現可能ともいえる。

実際に、種族として、数千年、数万年の間、一貫して、窃盗、略奪、だまし、裏切り、乗っ取り、狩り、犯罪、学習、模倣、パクリ、訓練、伝達、知識情報の蓄積、勢力拡大、軍事力や地位の拡大を継続している。

たとえば、自由主義、民主主義、独立宣言、君主制の否定、領主を標的とした殺害、エナジーやテクノロジー、サイエンスの使用、利用、生命工学の渇望、追求、調査研究、などは、そうだ。

種族として、倒錯偽装だまし凶悪犯罪種族であることが証明、立証されている。

フランス人、に話は戻るが、フランス、ランス個人個体の家族血族を除き、

一定の知性と知能、信頼性、温厚さ、クオリティ、従順性、忠誠、を持っている種族以外には、務まらないし、そもそも、合わない、なじまない。

ヒトである場合、白人でなければならない。

非白人のばあい、完全に無理、齟齬、誤謬、侵害、反乱、破壊、破綻、窃盗、倒錯、不足、不適格性、ミスマッチ、不一致、志向や嗜好との齟齬、不快、問題、危害、犯罪、がある。
根本的に無理がある。

どれくらい大変か、わかりやすく事例を挙げると、

ヒト、という種族の本質、歴史、アイデンティティは、ケモノ、犯罪、嘘、ペテン、だまし、裏切り、殺戮、略奪、たかり、ゆすり、偽装、攪乱、内乱、罠、偽装、捏造、争い、の歴史。

論理的、理論的な整合性、適法性、無謬性、完全性、信用、一貫性、積み重ね、破綻や矛盾や断絶分裂のなさ、犯罪反乱反逆のなさ、服従と忠誠、というのは、
それだけで、ヒト、ヒューマノイド、アメーバ、にとっては、大変でもあり、理論的に論理的に、不可能でもある。
ヒトは、強欲な動物で、嘘、だまし、偽装、ペテン、罠、犯罪を繰り返し、他の動物や虫よりも優越感を感じ、そのように規定し、家畜を使い、戦略的に、軍事強度を高め、覇権欲があるケモノだから。


解決できない問題が無い国、論理法理破綻の無い国、欠点欠陥が無い国、種族、民族が、
実際には、ほとんど無いことをみても、よくわかる。ヒト、ヒューマノイド社会においては、皆無だ。

白人がやっているシステム、プラットフォーム、メソッドを真似て、導入して、模倣して、支援や供与を受けて、内乱や殺し合いがあり、なんとかやっていこうとしている非白人、
もしくは、食いつき、ゆすり、たかり、うばい、なりすまし、問題を発生させている、非白人が、ヨーロッパやNATO、EU、常任理事国、独立した立場、対等の立場、軍事力に触れたり、扱うこと自体に、無理と破綻と犯罪がある。

フランス人を名乗るのは、論外。

イスラム系の例えでいうと、アラー国、アラー人、と宣言しているに等しい。
冒瀆でもあり、権利侵害、詐名行為、でもある。

したがって、自由に独立して、気ままに、普通にのびのびとやっているヒト、というのは、犯罪者をのぞいて、ありえない。

もしくは、神、上位種族、フランス、ランスや家族や同種同属同族から、所有されていることに、とくに疑問やストレスを感じず、自然なことである、当然だ、あたりまえだ、と感じて、
その範囲で、フランス、ランスと価値観や感覚、志向、嗜好が、同じヒト、
その積み重ねと歴史と社会を構築してきたヒトの場合、わりと幸せかもしれない。

希望者とその子孫だけでできている国なので、そもそも、疑問や反感は、理論的にも、感覚的にも、ありえない。

市民住民が、なりすまし、すりかわりの集団、偽者、略奪者、侵略者、乗っ取り屋、ヤクザ、ペテン師、犯罪者、で無い限りは。

最初から、ヒトによる策略、嘘、だまし、偽装、戦術、犯罪作戦、罠だった、といえば、そうだろう。


そもそも、フランスが所有する、フランス領、なになに国、なになに人、なになに民族、というべき。

移民、アイデンティティについて、議論している時点で、犯罪者。理屈や能書きはどうでもいい。

全員、偽札のようなものだ。非正規市民。無権利者。

フランス、ランスおよび、その領域は、ヒューマンロンダリングの犯罪組織や拠点ではない。

立場や権利のない部外者の能書きに意味は無いし、有害。攪乱破壊乗っ取り。

君主批判や、封建制批判や、差別の糾弾をしている時点で悪い。

ゴミ、クズ、ダニ、重度凶悪精神異常詐名詐称乗っ取りなりすまし略奪猟奇暴行傷害殺傷犯罪犯。

フランス、ランスに対して、反抗反論調査分析したり、いやみを言ったり、癇に障ったり、している時点で、悪い。


以上

・ジャック・シラク、ニコラ・サルコジ、フィリップ・フォールおよび、内閣関係者は、全員、ユダヤ系、アラブ系、黒人系、タロスベム、倭韓朝、チャイニーズ、という感じがする。 武器、情報、リソース、機密を、垂れ流しているのは、そのためだ。 根本的に、五大国、常任理事国、独立国にふさわしくない、不適格者だ。


ジャック・シラク、ニコラ・サルコジ、フィリップ・フォール、エリック・ベソン、および、内閣関係者は、全員、ユダヤ系、アラブ系、黒人系、タロスベム、倭韓朝、チャイニーズ、という感じがする。

武器、情報、リソース、機密を、垂れ流しているのは、そのためだ。

詐名行為、権利侵害、越権行為、など。

サルコジ、自由民主平等人権主義者が極悪レベルだ。

根本的に、常任理事国、独立国にふさわしくない、不適格者だ。

サルコジは、朝鮮系かアラブ人、タロスベム、黒人だろう。
リビア人なのか、エジプト人なのかは、知らないが。

フランス、ランスの名義名称、立場、権能、リソースを使っている事が悪い。

情報漏れ、横流しも多い。

著作、執筆、公演活動も、禁止する。


以上

・ 非白人については、フランチャイズ、パテント、ブランド管理、権利、人材派遣、管理、監視、その他に触れたり、取り扱う行為を、禁止する。


非白人については、フランチャイズ、パテント、ブランド管理、権利、人材派遣、管理、監視、その他に触れたり、取り扱う行為を、禁止する。

具体例。

医療関連、病院、内科、外科、精神医療、医薬品、など。

スーパーマーケット、デパート、など。

決済システム、クレジットカードシステム、

手製の藁葺きの竪穴式住居をのぞく、すべての建築物、構造物。

高強度素材、密閉素材、機密素材。

ペンキ、塗料、インク、印刷出力映写装置および、印刷物、写真、撮影、動画、記録媒体、

空調、エアコン、冷暖房、

照明、電気、ガス、水道、ガラス、コンクリート、鉄筋、
その他、精錬合成成型素材、通信ネットワーク、コンピュータ、
電話、テレビ、モニター、カメラ、
輸送物流システム、ベルトコンベヤー、トラック、フォークリフト、
動力、エンジン、モーター、コンテナ、
視察に使う飛行機、移動体、燃料、

ヨーロッパ白人系のすべての製品、商品、ユニフォーム、デザイン、
洋服、棚、化粧品、食器類、

電気器具、電気機器類、ガス器具、


包丁、ナイフ、まな板、アルコール消毒剤、湯沸し器、から揚げやてんぷらにつかうフライヤー、
冷蔵庫、冷凍庫、チルド貯蔵庫、など。

中国、倭韓朝、タロスベム、イトーヨーカ堂、伊藤雅俊、鈴木敏文、井阪榮、ハンナン、食肉業界、
自民党経世会、山口組、朝鮮総連、大韓民潭の、
付きまとい、詐名、追い込み、監視状態の告知、迷惑行為、強制労働、などが、悪質だ。



所感。

つきまとい、形態模写、犯行反論、言い返し、を含めて、

よくここまで、つけあがり、ナメたマネができるものだ、と思う。

精神異常者の群れ、という感じがする。

住まわせてもらって、権利を貸してもらって、使わせてもらって、

これだけいい暮らしをさせてもらって、
反抗反逆倒錯をおこし、逆らうヒト、タロスベム、非白人がいることが、意外だ。

しかも、これといった、命令や使役を受けていない。

べつに居なくてもいい集団、居ないほうがいい集団だし、有害な集団だ。

しかも、税金、ロイヤリティなどは、ほとんど国庫にいれられて、国家もしくは地方自治体の予算に入っているだろう。

さらに、その上で、赤字を出し、使い込みをして、権利者の権利や財産を差し押さえ、奪っているだろう。

負債を累積させているだろう。

政治家、住民、そのもの、つまり、種族、民族の質が、極悪劣悪だ。知能傷害なのか精神障害なのか、強欲なのか、偽装ペテン犯罪でもあり、すべてにおいて、悪い。

どうしようもないゴミ、クズ、ダニ、凶悪犯罪種族。


以上

・ヒト、とくに、非白人には、なにも、損害や被害が、発生していない。 加害者、犯罪者ではあるけれども。 偽装だまし、ペテン犯罪、略奪、重度猟奇暴行傷害致死、その他。 もとから、いまも、なにも持っていないから。

ヒト、とくに、非白人には、なにも、損害や被害が、発生していない。
加害者、犯罪者ではあるけれども。

偽装だまし、ペテン犯罪、略奪、重度猟奇暴行傷害致死、その他。
もとから、いまも、なにも持っていないから。

名義名称、地位、立場、領域、リソース、遺伝子、容姿、知性、手法、テクノロジー、エナジー、サイエンス、ゲノム、その他。

犯罪者は、仲直り、和解、交渉、駆け引き、話し合い、オーソライズ、主張、要求、平行線の主張、第三者、を行なう立場を権限が無い。

ヒト、ヒューマノイドやアメーバにとっての、神、上位種族、フランス、ランスも同様。

神、上位種族、フランス、ランスにとって、気に入らない状況、癇に障る言動、をしている時点で、ヒトが、悪い。気分を害さない、権利や立場を侵害毀損しない言動や手法はいくらでもあるし、ヒトは、その知能をもっているから。悪意と犯罪欲があるだけだ。犬やネコでも、その程度の知能は保有している。
そんなわけで、非白人は、全員、犯罪者だ。そこに侵入滞在占拠活動しているから。

かってに作ったり、使ったり、売ったり、買ったり、しているから。

商取引の権利も、ヒトには無い。所有権、著作権が無いから。


以上


・言葉の使い方に偽装とだましがある種族民族は、強制差し止めをするか、殺すしかない。 一言一句が、偽装犯罪。逃げる、つけ上がる、強制執行する、仲間に入れる、採用する、指導教育する、第三者、オブザーバー、すべてを内包する、取り入れる、和解、仲直り、など。全部、無権利者による犯罪、倒錯。


言葉の使い方に偽装とだましがある種族民族は、強制差し止めをするか、殺すしかない。

一言一句が、偽装犯罪。逃げる、つけ上がる、強制執行する、仲間に入れる、採用する、指導教育する、第三者、オブザーバー、すべてを内包する、取り入れる、和解、仲直り、など。

全部、無権利者による犯罪、倒錯。

ヒト、とくに、非白人、下層、アングラ層、タロスベム、は、この立場や言い回しをする立場を持たない。

立場や権利を持たない集団が、あたかも、もっているかのようにふるまっている。
権利や立場の窃盗、略奪、信用破壊、詐名だ。

捜査、査察、調査、話し合い、など。

チャイニーズ、倭韓朝、ユダヤ、アラブ、フンハンカンニグロ、偽装白人、などは、この立場を取れない。

下位、劣位、それも、最下位よりも下、が、上位に対して、この立場を取れない。

ヤクザ、食いつき、なりすまし、偽装、偽者、パクリ屋、だまし、犯罪者は、弱者ではなく、犯罪者だ。

人種間の平等を主張しているヒト、とくに非白人は、そうだ。

全部、くいつき、攪乱破壊し、奪っている。侵入、食い下がり、模倣、パクリ、窃盗、持ち出し、偽ヒト、偽白人、も、全部、そうだ。


以上


・証拠の有無について。これは、一目瞭然、はっきりしている。現在、違反犯罪反抗反乱だまし裏切り倒錯状態だ。白人もそうだが、非白人、亜種、似て非なるもの、タロスベムは、完全に、そうだ。


証拠の有無について。
これは、一目瞭然、はっきりしている。
現在、違反犯罪反抗反乱だまし裏切り倒錯状態だ。白人もそうだが、非白人、亜種、似て非なるもの、タロスベムは、完全に、そうだ。

権利が無いことをやっている。
実効性を含めた権利権限や立場や情報量が、逆転している。

つまり、現行犯だ。

以上


・ヒトによる、神、上位種族、フランス、ランス、同種同属同族に対する、侵略、強制混血、食いつき、寄生、侵蝕、乗っ取り、なりかわり、なりすまし、包囲殲滅戦や狩りの手法の犯罪だ。もしくは、非白人、亜種、似て非なるものによる、神や上位種族および白人に対する、包囲殲滅戦や狩りの手法の犯罪だ。


ヒトによる、神、上位種族、フランス、ランス、同種同属同族に対する、
侵略、強制混血、食いつき、寄生、侵蝕、乗っ取り、なりかわり、なりすまし、包囲殲滅戦や狩りの手法の犯罪だ。

もしくは、非白人、亜種、似て非なるものによる、神や上位種族および白人に対する、
包囲殲滅戦や狩りの手法の犯罪だ。

マッチポンプの有無に関係なく、ヒューマノイドアメーバによる種族としての侵攻反逆反乱犯罪だ。ヒトの内部問題は、どうでもいい。

逆トロイ、という言い回しが、紛らわしい。
完全な、罠、犯罪だ。
物理的、論理的な、だまし、罠、偽装、寄生、生体霊体実験解剖解体、猟奇殺害重度暴行傷害だ。

ぜんぶ、ドミナントによる包囲と、攪乱分断、偽装、偽札、偽者、偽白人、なりすまし、なりかわり、戦術だ。
フランス領ガリアが、本来の白人居住領域のなかで、飛び地のようになっている。

ヨーロッパとアメリカの白人(のようにみえる)について、非白人、黒人、タロスベム、チャイニーズ、フンハンカンニグロ、が、相当混じっている。

現在のドイツ人と、アメリカ合衆国の白人層は、ほとんど、黒人、タロスベムだろう。

ドイツ人は、生粋の白人としか思えないような、容姿と、生活様式、だけれども。

現在は、イタリアやギリシャ、フランス領ガリアなど、ローマ帝国領南欧のほうが、非白人の要素が大きい。

混じっている時点で、ダメだ。

系譜、歴史を含めた、白人層は、ほとんど残っていないだろう。調べてみないとわからないけれども。

昔は、コーカサス地方を含む、ヨーロッパ全域は、白人しか居なかっただろうが、現在は、ドミナント包囲、中心進出、混血、攪乱が、多い。

ドイツ人は、ジャーマン(与えるヒト)ではない。与えるものを何も持っていないから。

侵入し、なりすまし、奪い、ばら撒くヒト、と呼称するのが、正しいかもしれない。

すくなくとも、そういう集団が、かなり紛れ込んでいるだろう。

現在のフランス領ガリアもそうだ。
アラブ、ユダヤ、イスラム、系、いわゆる、黒人、タロスベム、フンハンカンニグロ、非白人、の巣窟だ。

フランス人、について、いろいろ記載してきたけれども、
いわゆる、古くからの本来の白人、かつてフランス人を名乗ることを許可されていたヒト、は、裏切っていない可能性があるが、ヒトが、フランス、ランスの名義名称を使った時点で、裏切りであり、犯罪、攻撃、狩り、殺神罪(ヒトではなく神)だ。

現在は、フランス、ランスおよび、いるのであれば、その妻や血族である家族、親、子など、以外に、フランス、ランスを名乗れる存在は、存在しないはずだ。

外人部隊系、非白人の成りすまし系による、侵入、なりすまし、攪乱、破壊、偽装、の可能性が、高い。

ヒトのマッチポンプである可能性が、極めて高いが、
フランス、ランス個人個体の、危機対処能力や防衛力不足の可能性もある。


フランス、ランスが、領域防衛に失敗する理由としては、
脇が甘い、優しい、利用されやすい、
詐名行為、なりすまし、ウルフパック、狩りの標的になっている、
同種同属同族の群れで行動していない、
小さくなっていわゆる、ヒトとして生きるケースがある、
情報経験思考能力や論理形成能力や推測シュミレーション能力の不足、
見通しの甘さ、楽観主義、
脳神経系や体組成を対象として外科削除措置や毒物薬物投与、インプラントの挿入、などをされ、攻撃を受けている、

などの状況がある。

管理防衛哨戒体制に、隙、穴、隔絶、断絶がある。

そこを狙われている。


ヒトが、蟻やネズミとして、生活しているのとおなじ。
蟻の巣穴が、複数合った場合、ヒトの個人の庭、家の中でも、
蟻にとっては、海外領、外国、未開の地、フロンティア、飛び地になってしまう。


白人と非白人を含めた、ヒトのマッチポンプ、と、そうでない場合は、対処対応は、異なるが、
いずれにせよ、
アメーバを含むヒューマノイドによる、
人権宣言、独立宣言、自由宣言、テクノロジー、エナジー、ケミカル、エレクトロニクス、サイバネティクス、ナノテクノロジー、サイエンス、航空宇宙、ゲノム、は、悪い。

生粋の、白人、以外は、非白人のヒューマノイドが、白人の容姿や文化、もしくは、貸与されているテクノロジーなどを使うことを禁止する。


文化つながりで言及すると、意味合いはかわるが、企業文化、というのは、おかしい。

国家、統治者、主権者である、所有者、領有者、飼い主、神、上位種族、皇帝、国王の完全管理下でないと、サイエンス、テクノロジー、エナジー、エンジニアリング、ケミカル、ネットワーク、コンピューティング、エレクトロニクス、などの分野に、ヒトが、触れていることがおかしい。

いずれにせよ、

神、上位種族、権利者、所有者、領有者、フランス、ランス、同種同属同族の、パワー、エナジー、アビリティの回復が、前提であり、必須だ。

判断がつかないから、というのと、

テクノロジー、情報、別働隊、軍事力の拡散、乱立、の問題、
自分の軍事力、パワー、エナジー、防衛哨戒能力の問題、
というのもある。

その、収拾がつかない好き勝手にやれる状況が、ヒト、ヒューマノイド、の狙いだろう。


ヒューマノイド自体を、片っ端から殲滅する、というのも、
軍事力、という側面において、
能力的に可能であれば、
一つの正当かつ妥当な選択肢ではあるけれども、

効率、合理性、リスク(将来の可能性を含む自らの身の危険)、
後悔の有無、
(殺したものは生き返らない)
(忠誠を尽くしてきた、誠実な存在、マトモなモラルのある存在、家族、仲間、が、混じっている可能性があるし、その集団が結果としてバカを見て、他の粗悪劣位の集団として、生活させられている可能性がある)、

そのたいろいろな検討要素はあると思うし、

いろいろ、神、上位種族、フランス、ランス、の内部の判断で、積極的にもともと志向してはいない。


いずれにせよ、神、上位種族、フランス、ランス、家族の、名義名称、肖像、立場、権能に、ヒューマノイドが代理代行したり、使ったり、触れたり、混ぜたり、バンドルしたりするのは、禁止だ。


ヒト、ヒューマノイドには、先走り、というのは、許されない。無権利者、でもあり、神や上位種族ではないから。

ヒト、亜種、似て非なるもの、タロスベムの先に、自由独立覇権はない。



以上

2011年10月22日土曜日

・我々を敵に回してタダで済んだヤツはいない、と、ヒトは、言うけれども、蟻とハチは同属か同種だそうだ。ヒト、ヒューマノイドも、たぶん、蟻、ハチと、同属、同種だろう。 アメリカとロシアは、帝政にしないと、だめだ。自由民主主義も、社会主義も、ダメだ。始末に終えない。


我々を敵に回してタダで済んだヤツはいない、と、ヒトは、言うけれども、蟻とハチは同属か同種だそうだ。ヒト、ヒューマノイドも、たぶん、蟻、ハチと、同属、同種だろう。
アメリカとロシアは、帝政にしないと、だめだ。自由民主主義も、社会主義も、ダメだ。始末に終えない。

以上



2011年10月21日金曜日

・人類が裏帳簿を持っていることが悪い。 ヒトは、極めて打算的で、損得にシビアで、強欲な生き物だ。 権利に無いことも、宣言する。


人類が裏帳簿を持っていることが悪い。
ヒトは、極めて打算的で、損得にシビアで、強欲な生き物だ。
権利に無いことも、宣言する。

日本国という偽装企画が、1000兆円の赤字があるそうだが、ほぼ日本国をなのるタロスベム、チャイニーズ、倭韓朝、による国内消化分だ。

日本あつひと個人個体に負債はない。

フランス、ランス個人個体にもない。

チャイニーズ、モンゴロイド、タロスベム、非白人、亜種、似て非なるもの、による、
神、上位種族、日本アツヒト(漢字の通称名)個人個体、に対する負債だ。

フランス、ランスに対する、もしくは、白人に対する、
非白人、チャイニーズ、タロスベム、韓国朝鮮人、倭人、による、負債、でもある。

テクノロジー、パテント、文化、スタイル、メソッド、領域、市場、信用、などを、パクリ、奪っている。

形態模写、模倣、パクり、のオンパレード。

そのうえで、1000兆円の負債を作っている。韓国と北朝鮮も、そうだ。


以上



・コモディディ製品は、やらない、というヒトは、全員、悪い。自分自身を高く吹っかけすぎだ。 そういうヒトは、最先端、ハイテク分野、にシフトすることを意味する。つまり、ヒトが、新たな領域を獲得することを意味する。したがって、悪い。


コモディディ製品は、やらない、というヒトは、全員、悪い。自分自身を高く吹っかけすぎだ。

そういうヒトは、最先端、ハイテク分野、にシフトすることを意味する。つまり、ヒトが、新たな領域を獲得することを意味する。したがって、悪い。

服を着ている、ということが、すでに、マージン、糊しろ、だ。

明け渡して、譲り渡して、自分はさらに上を目指す、つぎなる領域を目指せる、とおもっていること、前提にしていることが悪い。

とくに、イギリス、フランス共和国、オランダ、ドイツ、イタリア、スウェーデン、スイス、ユダヤ、イスラエル、ヨーロッパ、白人、アメリカ、など。


倭韓朝、チャイニーズ、モンゴロイド、ユダヤ、タロスベムである、
日本名義に食いつき日本人を名乗っている集団が、マネをしている。



以上


・United States Of America、ソビエト社会主義共和国連邦、フランス領ガリアにおける強盗傷害占拠乗っ取り正当化宣言、という、テロリズム、暴動、ボストン、パリ、モスクワ、から全土に拡大した、暴動、占拠、テロ、略奪、法律無視、人権宣言、独立宣言は、いつ収束するのか、いつ、終わるのか?


United States Of America、ソビエト社会主義共和国連邦、フランス領ガリアにおける強盗傷害占拠乗っ取り正当化宣言、という、テロリズム、暴動、ボストン、パリ、モスクワ、から全土に拡大した、暴動、占拠、テロ、略奪、法律無視、人権宣言、独立宣言は、いつ収束するのか、いつ、終わるのか?

非白人、フンハンカンニグロ、タロスベムなどの、手引き、混ぜ込み、ヨーロッパからのテクノロジーやサイエンスなどの移転、横流し、窃盗、は、いつ、収束するのか?

人類最大の犯罪を、いつやめるのか?

以上

・リビア、アメリカ、NATO、国際司法裁判所について。 ヒトは、みな、モグラであり、蟻であり、ネズミだ。軍人は、とくに、そうだ。 第二次大戦でも、今でも、塹壕を掘ったり、している。


リビア、アメリカ、NATO、国際司法裁判所について。
ヒトは、みな、モグラであり、蟻であり、ネズミだ。軍人は、とくに、そうだ。
第二次大戦でも、今でも、塹壕を掘ったり、している。

国際司法裁判所については、運用をやめなさい。

とくに、司法、論理、理論、道理、法理論、法体系上、ヒトがマトモな審議と決定をしているとは思えないし、そもそも、ヒトに審理、逮捕状を出す立場と権限が無い。

ヒトに遡及審理をする立場と権限も、理論上、原理的に、無い。

人道と戦争犯罪の罪、というのは、立場でなんとでも言えるし、人道に対する罪、という罪は、そもそも、存在しない。
理論上、法律上、論理上、自然科学、社会科学上も、そうだ。

後講釈、いい訳、つじつまあわせ、にも、なっていない。完全に矛盾、倒錯、破綻している。

だったら、最初から、召喚状をだすなり、国連に呼ぶなり、すればいい。

だまし、欺き、裏切り、奪っているだけだ。


神、上位種族に対する罪、というのはあるが、人道に対する罪、というのは、ない。

人道、というのが、偽装と演出と、嘘、だましだ。

ヒトの道は、獣の道、犯罪者の道。
だまし、欺き、嘘をつき、罠にハメ、パクリ、模倣し、奪い、乗っ取り、狩る、捏造する、殺戮する、拡大侵蝕する、歴史だから。

グンタイアリ、サムライアリ、寄生バチ、ハナカマキリ、の生態とよく似ている。

それが、ヒトという動物の存在生存理由であり、アイデンティティだ。

白人もそうだが、非白人、偽装白人は、完全に、そうだ。


人道に対する罪、というのは、理論上は、正義でもある。



理論上は、そうだ。実際も、おうおうにして、たいていの場合、そうだ。ほぼ、ぜんぶ、そうだ。

独裁者とか、多数決とか、イデオロギーとか、ヒトの内部で演出できる、人文芸能の問題ではない。


アメリカ人、フランス共和国を名乗っているヒト、ソビエト、ロシア、中華人民共和国、ヒト、が、
みずからの、暴動、乗っ取り、犯罪、略奪、について、つじつまも、法理上も、道義上も、完全に破綻しているので、犯罪者として、立件、検挙、逮捕、処罰、処刑、差し押さえ、強制執行を逃れるために、世界中を巻き込んでいるだけだ。

も、そうだ。

イギリス、ドイツもそうだ。

イタリアやギリシャなども、そういう部分はある。

白人でもそうだし、非白人は、桁違いに、ひどい。

チャイニーズ、フンハンカンニグロ、アラブ、ユダヤ、タロスベム、は、そもそも、全部、デタラメ、犯罪者、ヤクザと同じ。犯罪者、ヤクザ、ペテン、凶悪犯罪者そのものだ。
歴史自体が、そうだ。

そもそも、公言していること、公示公告していること、体裁と、実態や実際の行動、が、凶悪のレベルで、違う。乖離がありすぎる。

驚愕するくらい、乖離があり、異なる。

人権、うんぬんよりも、信頼性、誠実性、良識、モラル、といった、部分が根本的に、欠落している。

神、上位種族の基準でみても、狡猾精神異常凶悪倒錯偽装だまし罠猟奇犯罪種族、というくらい、違う。

確信犯で、形態模写を行い、窃盗、だまし、なりすまし、オリジナルを殺戮し、あとから話を捏造する。

白人もそうだが、非白人も、そうだ。

ヒト、ヒューマノイドが、そうだ。


塹壕、土嚢、トンネル、穴掘り、モグラ、ネズミ、について、話は、戻るが、

マジノ線でもそうだろうし、ノルマンディ上陸でも、硫黄島でも、そうだ。

現在の軍隊でも、穴掘り、土嚢、塹壕、は、ひろく行なわれている。

相手の航空戦力が上回る場合は、とくに、そうだ。

カダフィ大佐の場合、カダフィ大佐が、死ぬその瞬間まで、カダフィ派が、最後まで、応戦している。

カダフィ派の言い分そものものも、国民評議会の言い分も、まったく当てにならない。

実態も、不明だ。

リビアのカダフィ派と国民評議会派は、コートジボワールのワタラ派とバグボ派のようなものかな、とも思う。

リビア住民は、カダフィ大佐が、権力の座に就いたときも、歓声を上げ、支持していたように思う。報道によると、そうだ。



領有者、所有者、権利者、主権者、国王、の追放や、アラブ人、非白人による、独立、占拠、乗っ取り、強奪、パンナム機や、フランスUTA機を標的にした、爆破などは、とくに、悪いけれども。

航空戦力、レーダー、遠隔攻撃用兵器、ジェット戦闘機を保有していたこともわるい。

スイス人、パレスチナ人、ブルガリア人を人質に取っている、というのも、よくわからない。

ソビエト、ロシア製の軍用機や戦車、フランス製の軍用機を使ったりもしている。
それでフランス軍機と交戦もしている。

ユダヤとアラブが、マッチポンプ、という感じもする。

早い話、
「フランス、ランスとスラブ系白人が憎い、嫌い、もしくは、成り代わりたい、
巻き込み、引きずり込み、食いつき、食い込み、攪乱破壊し、すべて奪ってやる。」
ということであれば、ある意味、一貫している。

ソビエト、ロシアは、北朝鮮や中国にも武器や情報を売却供給している。アフリカにもだ。

根本的に、悪い。そもそも、チャイニーズが遺伝子組み換えや外科整形、漂白しただけではないのか。

ものの考え方が、おかしい。

ヒトに権利は、もとからないけれども、
凶暴狡猾だまし種族である、ヒト、による権利の主張を野放しにせず、
管理運営し、マネジメントし、統制経済をするのであれば、そもそも、社会共産主義でなく、
皇帝制、王制、君主制、所有者制でやればいい。

人権宣言、自由、独立をヒトが主張するのは、さらに悪い。収拾がつかない状態にしているあたりが、悪質だ。

アメリカとソビエトのマッチポンプでもある。


リビアの話に戻るが、

イデオロギーとか、人種とか、国家間の関係とか、同盟とか、どういう思想や理想、戦略、関係、なのか、よくわからないし、公表できない部分で一貫した思想や戦略があるのかもしれない。

テクノロジー、エナジー、領域、リソース、統治権、領有権、権利、権限、主権、ゲノム、遺伝子、知識、情報、軍事力、カネが、欲しい、奪いたい、そういうことだろう。
それが悪い。

それをヒトは、全土を挙げて歓迎し、支持したわけだろう。

カダフィ大佐が、権力の座に就いたときも、失ったときも、大歓迎し、喜んでいる。

核兵器、生物化学兵器の廃棄と引き換えに、リビア、カダフィ大佐および支持者の安全や財産、地位、立場を保障、約束したわけだろう。

ヒトの、変わり身、無責任さ、勝手さ、強欲さ、ともいえる。


領域や土地、資源、権利を奪いたい、基本は、それだけで動いている。

この問題に、フランス軍機、フランス空母、が、使われたことがよくない。

NATO軍を含めて、航空戦力、ミサイル、爆弾、飛び道具、レーダー、などが使われたことが悪い。

神、上位種族、フランス、ランスの権利や立場が使用されたことが悪い。
航空戦力や、航空母艦、原子力、レーダー、電子機器類、素材、が使われていることが悪い。

(シャルル・ド・ゴールは原子力空母。
防弾隔壁や、原子炉、発電機、電子デバイス、遠隔探知可能なレーダー、遠隔攻撃兵器、コンピュータ、航空機、ミサイルが、搭載されている。)

空爆を行なったことが悪い。リビアの国内問題だから。

NATO諸国は、攻撃を受けていない。

フランス、ランスは、立場上、
介入強制もしくは、掃討する権限はもっているけれども、(ヒト、非白人による、宣誓誓約でもある)
積極的に介入したいとは思っていないが、いろいろな意味で、問題視もしている。

航空戦力、航空機、火砲、ミサイル、銃火器類、爆発物などをつかっている。
テロ、人質、などもあったようだ。リビア人アラブ人ではなく、スイス人やブリガリア人を人質にとってもいる。

本来、武器の供給元でもあり、ワルシャワ条約機構諸国が対処対応するべきだが、
フランス、ランス、フランス国、(もしくはアメリカ)の場合は、対処対応しても、わるくは、ないだろうけれども。


地球そのもの、地中海沿岸そのもの、ヨーロッパ、ヨーロッパ周辺、中東、アフリカ、ユーラシア、南北アメリカ、オセアニア、が、非白人、ユダヤ、アラブ、フンハンカンニグロ、から、侵略と乗っ取りを受けている、とは、言える。


フランス国を含む、ヨーロッパ、アメリカやロシアの武器によって、不正や問題が発生しているのであれば、武器の使用を差し止めればいい。

命令を無視したり、返却しなければ、攻撃して、破壊するなり、回収すればいい。

主にロシアとフランスの兵器が、使われているようだけれども。
ミグ戦闘機やミラージュやラファール、ミサイル、なども、売却、供与されているようだ。それも、悪い。武器を供給していることが悪い。

フランス軍機とフランス製の軍用機が交戦したことがあることも、悪い。

(チャドにあるフランス軍基地の軍用機と交戦したことがあるそうだ。)
(本当にあるのか、今もあるのかどうかは知らない。
仮にあっても、フランス軍基地が、あることそのことは問題ではないけれども。
ヒト、および、非白人に領有権が無いから。
自由、平等、人権宣言、を宣言しているヒトによる武装兵力、
ヒトに権利がない航空遠隔攻撃兵器が、
それも、非白人居住区域に、
展開していることは、悪い。)

アラブ、ユダヤ、チャイニーズ、非白人、タロスベム、であれ、外人部隊(非ヨーロッパ非白人)であれ、売却であれ、貸与であれ、この集団に、使わせていることが悪い。

この問題に、フランス関連を巻き込んだこと、そういう状況を作ったこと、醸成したこと、包囲したこと、が悪い。

武器の輸出について、新兵器新技術の開発生産配備の必要を演出していることが、極めて悪い。

ヒトの手口はタチが悪い。



他国、多民族、他種族の内部問題について、介入するのであれば、

はっきり言えば、ヒトの内部問題の範囲内、陸軍、歩兵だけで、対処すべきだ。


関与するのであれば、非白人、アラブ人全体を、地中海沿岸、リビアから、掃討しないといけない。


NATOにフランス国が参加していることも、問題だ。アメリカが対等の立場や指揮指導的立場を持っていることも、悪い。



ところで、アメリカ合衆国、という、犯罪、テロ、暴動を、いつ終わらせるのか?

つじつまが合わないから、多数派工作をし、全世界に拡大し、軍事強化を血眼で推し進め、混血を強要し、混ぜ込み、乗っ取るしかない、
という感じだ。

ケモノ、夜盗、犯罪暴動団の群れ、だ。

以上


・バラク・フセイン・オバマについて。辞めろ。神、上位種族、白人系、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、国際社会、裁定、断定、軍事、外交、に関連する、一切の案件に触れる行為、言及示唆する行為を、禁止する。その立場の権利が、この者にはない。アメリカ人全体について、も同様だが、非白人は、とくに、そうだ。


バラク・フセイン・オバマについて。辞めろ。神、上位種族、白人系、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、国際社会、裁定、断定、軍事、外交、に関連する、一切の案件に触れる行為、言及示唆する行為を、禁止する。その立場の権利が、この者にはない。アメリカ人全体について、も同様だが、非白人は、とくに、そうだ。

ニコラ・サルコジや、ジャック・シラク、ジャック・アタリ、ユダヤ、アラブ、フンハンカンニグロ、イスラム、倭韓朝、モンゴロイド、チャイニーズ、タロスベム、に関しても、同様。

在日朝鮮人についても、そうだし、アメリカの黒人もそうだ。フランス共和国を主張しているフランス領ガリア、ヨーロッパもそうだ。

食いつき、ゆすり、たかり、奪い、乗っ取り、ぶら下がり、対等平等の扱いを要求主張し、不当に高い境遇を享受しているに過ぎない。

ヨーロッパ、白人系の歴史や立場、文化は、このヒト達が、構築し、守り、積み上げてきたものではない。

大きな口、偉そうな口をたたける立場ではない。

それ以前に、ヒト、ヒューマノイド、白人、非白人による、誓約申請内容の破棄、違反、だまし、犯罪、ペテン、偽装、ごまかし、だ。

テクノロジー、エナジーについても、同様。

そもそも、ヒトは、パクリ、模倣し、奪い、騙し取っているに過ぎないが、非白人は、とくに、そうだ。

以上

・ヒト、ヒューマノイド、アメーバ、が、自由、独立、主権、を主張宣言している、ということは、犯罪をしている、ということだ。テクノロジーとエナジー、サイエンス、パワー、アビリティ、リソース、がないと不可能だが、いずれもヒトが開発したものではないし、権利を保有してもいない。


ヒト、ヒューマノイド、アメーバ、が、自由、独立、主権、を主張宣言している、ということは、犯罪をしている、ということだ。テクノロジーとエナジー、サイエンス、パワー、アビリティ、リソース、がないと不可能だが、いずれもヒトが開発したものではないし、権利を保有してもいない。

仮に力があっても、理論的、論理的、歴史的、種族として、不可能だ。その資質がない。

だまし、罠、パクリ、嘘、犯罪、が、アイデンティティであり、存在存続理由だ。

これらや、航空宇宙、エレクトロニクス、バイオ、ゲノム、動力、センサー類を、ヒューマノイドが取り扱っていることが悪い。

能書きや屁理屈、大義名分、イデオロギー、理由、動機、パッション、情熱、に関係なく、100%、ヒューマノイドが悪い。

この件について、証拠や根拠を提示する必要も、説明の必要も、納得させる必要も、同意を得る必要も、ない。

以上

・橋本派、橋本龍太郎、野中広務、吉村剛太郎、宏池会、堀内派、堀内光雄、部落開放同盟、朝鮮総連、北朝鮮軍、中国人民解放軍、稲川会、山口組、福岡の暴力団、というのは、極めて悪い。私自身や家族、連れに被害が出た。チャイニーズ、モンゴロイド、フンハンカンニグロ、タロスベムは、全員悪い。


橋本派、橋本龍太郎、野中広務、吉村剛太郎、宏池会、堀内派、堀内光雄、部落開放同盟、朝鮮総連、北朝鮮軍、中国人民解放軍、稲川会、山口組、福岡の暴力団、というのは、極めて悪い。私自身や家族、連れに被害が出た。チャイニーズ、モンゴロイド、フンハンカンニグロ、タロスベムは、全員悪い。

以上



・フランス、ランス(少なくともヒトは、そう呼んでいる。本名は知らない。)の権利、パテント、ブランド、ロゴ、などを、フランス、ランスが覚えていない。ごちゃ混ぜ、たすきがけ、横流し、などがあるので、ヒト、ヒューマノイドの活動を全部潰して、いちから作り直すのも、一つの方法。


フランス、ランス(少なくともヒトは、そう呼んでいる。本名は知らない。)の権利、パテント、ブランド、ロゴ、などを、フランス、ランスが覚えていない。ごちゃ混ぜ、たすきがけ、横流し、などがあるので、ヒト、ヒューマノイドの活動を全部潰して、いちから作り直すのも、一つの方法。

とりあえず、権利や情報、管理システムなど、非白人領域においてあるものは、全部使用禁止だ。

そもそも、ヒト、ヒューマノイドに帰属する、テクノロジー、エナジー、権利というものは、ない。

以上


2011年10月20日木曜日

・ウクライナのGDPが、非白人国、地域よりも、低い理由は、何故?ヨーロッパ国、白人地域、国家、について、そうだ。


ウクライナのGDPが、非白人国、地域よりも、低い理由は、何故?

ヨーロッパ国、白人地域、国家、について、そうだ。

国家全体と、政府関連の国家予算の、費用、コスト、売り上げ、収益、人件費込み、人件費除く、貿易収支、資産収支、一人当たりの実所得税引き前、税引き後の数値が、ない。

GDPも、いろいろ偽装が、あるだろう。

企業のPL、BSに相当するデータがない。
人件費を支払った後の収益、利益、と、一人当たりの収入、資産の変動。

一人当たりと、国家相当分。

ギリシャとイタリアの経済危機関連で、いろいろなサイトをみたけれども。

オーストラリア、ニュージーランドの貿易赤字、財政赤字が、悪い。鉱産資源にまったく手をつけなくても、一人当たりの所得は、確保できるはずだ。

農林水産物を輸出することができるのであれば、一定の国民一人当たりの、食料、生活、所得を確保できるはずだ。

羊毛にしても、毛織物などの、製品にもできるだろう。

小麦もそうだ。

財政赤字というのは、ありえないだろう。

フランス共和国の財政赤字もそうだ。

原子力、武器関連の売却、輸出がなくても、農林水産業とアパレル、料理、食品類だけでも、黒字が出るはずだ。

ブルボン王朝だけでなく、王制、帝政のころは、黒字だろう。武器やテクノロジー、エナジー、の輸出は、やっていなかっただろう。


以上

・世界中の非白人に、謝罪をさせろ。執拗に付きまとい、食いつき、くいさがり、対等や平等を主張し、パクリ、ゆすり、もちだし、盗み、奪い、侵入、占拠、乗っ取り、妨害、攪乱破壊、混血を強要、暴行傷害、したことについて。


世界中の非白人に、謝罪をさせろ。執拗に付きまとい、食いつき、くいさがり、対等や平等を主張し、パクリ、ゆすり、もちだし、盗み、奪い、侵入、占拠、乗っ取り、妨害、攪乱破壊、混血を強要、暴行傷害、したことについて。

とくに、アメリカ人、ブッシュファミリー、バラク・フセイン・オバマ、胡錦濤、温家宝、習近平、倭韓朝、チャイニーズ、モンゴロイド、ネグロイド、タロスベム、人種間の平等を主張してきた集団、差別の糾弾を行なったもの、似て非なるもの、については、
これらに、今後、種族として、一生涯模倣、パクリ、侵入滞在、略奪、成り上がり、などを行なわないこと、反抗反逆しないこと、を、誓約させろ。

テクノロジー、エナジー、ゲノム、スピリット、ボディ、フィジカル、サイコパス、アビリティ、リソース、エリア、カルチャー、パテント、ライセンス、システム、メソッド、その他。

以上

・フランス領、パリ オペラ座について。下手でもいいから、白人だけでやれ。 白人がやりたくないのであれば、オペラ座であれバレエであれ、閉めるなり、やめるなり、すればいい。無理に続ける必要は無い。


フランス領、パリ オペラ座について。下手でもいいから、白人だけでやれ。
白人がやりたくないのであれば、オペラ座であれバレエであれ、閉めるなり、やめるなり、すればいい。無理に続ける必要は無い。

非白人にも、優秀なヒトはいる、という主張は、無意味。白人がオリジナルだから。

フランス領、パリ、オペラ座、について、チャイニーズや黒人が踊っていることをイメージするのか?

ふつう、白人がやっている、と思うだろう。

ヨーロッパ白人のカルチャーやヒストリーは、ヨーロッパ白人がやってナンボ。

偽者、偽札には、意味は無いし、攪乱破壊、乗っ取り強奪だ。ペテン、だまし、詐欺詐称、詐名行為でもある。

ミスコンであれ、ファッションモデルであれ、料理であれ、なんであれ、そうだ。

フランス領の市民権も、国籍や滞在権や永住権も、そうだし、軍警察もそうだ。

非白人を混ぜるのであれば、全部止めろ。最初からそう明言、公言、公示公告している。

人は、そのことを遵守することを誓約宣誓している。

ナメている、としか、いいようがない。


以上


・ヒトの犯罪と漫画。神や上位種族になりたがるヒト、ヒューマノイド、アメーバの集団、が犯罪。


ヒトの犯罪と漫画。神や上位種族になりたがるヒト、ヒューマノイド、アメーバの集団、が犯罪。

ドラゴンボール、エヴァンゲリオン、Dr.スランプ、スタートレック、スターウォーズ、だまし、策略、罠、狩猟、解剖分析、生体霊体実験、遺伝子組み換え、奴隷、拷問、倒錯、独立、覇権、力の窃盗がその手法だ。

漫画みたいな話だが、それが、ヒト、ヒューマノイドの犯罪履歴だ。

実際は、漫画よりはるかにオゲレツで、凄惨だ。

ヒト、ヒューマノイド、亜種、似て非なるもの、タロスベムが、いかに神なりたがっているかがよくわかる。

白人になりすまし、真似て、偽装して、もしくは、同等の権利を要求し、テクノロジー、エナジー、サイエンス、ケミカル、リソース、ゲノム、遺伝子に食いつく。
白人の統治者、神、上位種族に食いつく、など。

種族として、生命としての犯罪。

キント雲に乗る、どどん波をだす、空を飛ぶ、チェンジ、炊飯ジャー、孫ご飯を生む、デカチビ光線銃、人類補完計画、など。

いろいろある。

宇宙戦艦大和、銀河鉄道999、インディペンデンスデイ、アイアンマン、X-MEN、など。

キント雲に乗る、かめはめ波やどどん波をだす、空を飛ぶ、孫ご飯を生む、炊飯ジャーに閉じ込める、栽培マンを作る、魔人ブウ、
チェンジ(ギニュー特戦隊)、

人類補完計画、
コスモクリーナー、白色彗星、機械化母星ヘヴィーメルダー、
イナゴのように食い尽くすタコ(あれは、ひとのオマージュだろう)、
サイボーグやプロテクター、ロボコップ、
ミュータント、
デススター、スーパースターデストロイヤー、など。

キャラメルマン、オーチャくん、デカチビ光線銃、悪者のコガネムシならぬ、グンタイアリ、サムライアリ。

タロス星の幻怪人、CAGE、ケイジ、ケージ(檻)、なども、そうだ。

TOMAK、TOMAC、アバター、なども、そうだ。

糞尿、オゲレツ、纏足、手足の切断、知覚器官の摘出、解剖、解体、薬物投与、麻薬、脳神経系の麻痺、錯覚、虚像の投影、眼球のくりぬき、義眼、拷問、奴隷、なども、そうだ。

非白人は、その傾向が、とくに、顕著だ。

スタートレック、スターウォーズ、その他、SFものの枠組みは、全部禁止だ。

ヒトが、自由、独立、主権を宣言して、宇宙で活動している、原子力、電子電機デバイス、移動体、武装を使っていることが悪い。

惑星連邦、生命体8472、ボーグ、ロミュラン、バルカン、カーデシア、マキ、流動体生物、クリンゴン、フェレンギ、タロス、その他、全部禁止だ。



以上

2011年10月19日水曜日

・ヒューマノイドについて、そもそも、非白人、フンハンカンニグロ、タロスベム、などに、服を着せたり、許容する必要は無い。そもそも、肌を隠す必要も無いだろう。白人に似せてアピール、誘導しているのが実態だ。ヒト科でも、チンパンジーやオランウータン、ゴリラは、服を着ていない。


ヒューマノイドについて、そもそも、非白人、フンハンカンニグロ、タロスベム、などに、服を着せたり、許容する必要は無い。そもそも、肌を隠す必要も無いだろう。

白人に似せてアピール、誘導しているのが実態だ。ヒト科でも、チンパンジーやオランウータン、ゴリラは、服を着ていない。

少なくとも、白人ヨーロッパ系の服、ファッションを着せたり、させたり、許容してはいけない。

白人もヌードでやっていくのなら、それはそれで、いいとも思う。海水浴とか、ローマの大浴場、ギリシャ神話の絵とか、日光浴とかで普通に文化として、やってきて、慣れているだろうけれども。

海水浴とか日光浴とかで、よく、写真がメディアやHPにでるけれども、あれはあれで、自然で、健康的だ。気持ちよさそうだ。

ただし、私や家族、連れ、関係者、同種同種同属などが、そういう状況になったり、撮影、流布されるのは、禁止だ。

私の場合は、一緒になって、ジュースをのみのみ、日光浴、海水浴をしたり、昼寝をしたり、温泉に入ったり、することはあるかもしれないけれども。

SEXYならSEXYで、エロなら、エロで、それはそれで、いい。

当然、私の家族、連れ、関係者、同種同種同属などが、そういう状況になったり、撮影、流布されるのは、禁止だ。


ヒト、ヒューマノイドは、その間に、別働隊が、
種族として、反抗反乱、とうさく、成り上がり、テクノロジー、エナジー、エレクトロニクス、サイバネティクス、侵略、窃盗、戦争戦闘、拷問、軍事行動、調査解析、パクリ、解剖解体、削除、摘出、培養、移植、を繰り広げている。

すさまじい、悪さ、凶悪さだ。


以上




・温情、ぬくもり、安心、安全、一定の寛容と自由、という統治をやると、結局、つけいられる、ということだ。 反乱反抗サボタージュ、軍事犯罪作戦、乗っ取り、狩猟、倒錯、捕獲、生体霊体解剖解体、の隙、余裕ができる。


温情、ぬくもり、安心、安全、一定の寛容と自由、平和、幸福、という統治をやると、結局、つけいられる、ということだ。
反乱反抗サボタージュ、軍事犯罪作戦、乗っ取り、狩猟、倒錯、捕獲、生体霊体解剖解体、の隙、余裕ができる。

領域の危機、種族民族の危機、イデオロギーと理想の危機、惨めな思いや虐げられた存在、

その救済要求、など。

白人が、その役をやることが、多いが、

イスラエル、倭韓朝、など、大国でない善良なひなびた弱者集団の危機、という演出も散見される。

非白人、タロスベム、フンハンカンニグロ、は、
総じて悪役、ゆすり、たかり、侵攻侵略、パクリ、偽造、内戦、殺し合い、偽装、演出、なので、虚実に関係なく、悪い。

グンタイアリ、サムライアリ、シロアリ、アリジゴク、マラリア蚊、ドクグモ、スズメバチ、コモドオオトカゲ、が、シナをつくり、善良でひなびたふりをする。


そのために、新たなテクノロジー、エナジー、サイエンス、理論、エンジニアリング、ケミカル、マテリアル、領域、資源、リソース、ネットワーク、が必要、というスキーム。

さらには、神、上位種族のゲノム、遺伝子、体組成、能力、パワー、エナジー、などを、執拗に、求め、調査研究する。

それが目的だ。

神になりたい、上位種族になりたい、そういう存在になりたい。力が欲しい、なんでも自由にできる存在になりたいなど。

いろいろな演技演出はあると思うが、

ヒトの一貫した歴史、行動履歴は、パワー、エナジー、テクノロジー、リソース、アビリティ(能力)、の追求と、犯罪、偽装、だまし、糊塗、隠蔽、捏造、なすりつけ、嘘、偽者、乗っ取り、なりすまし、略奪、殺戮、詐名、すりかわり、侵略、だ。

インディペンデンスデイのタコと同じ。

グンタイアリ、サムライアリ、イナゴ、蚊やニクバエの大群、インフルエンザ、エボラと同じ。

つまり、ヒト、だ。


これらに、自然科学、社会科学、幸福、平和、安心、安全、自由、独立、権利、などに触れさせる必要も必然もない。



以上


・日本国、という企画、偽装犯罪計画、運営について。


日本国、という企画、偽装犯罪計画、運営について。

もともと
ヤクザ列島、
自然生活している列島、(ひなびた温厚なふり)
あとから侵入してきた、元、漢韓朝、マレー、タロスベムが極めて悪い、
もとからいた倭人は、全員殺されている、
元や、朝鮮系から防衛する意図が、そもそもない、手引きをしている、
とうの昔に混血、乗っ取りが進んでいる、
非白人はぜんぶヤクザのマッチポンプ、お手盛り、
誰も住んでいなかった、
火山活動や地殻で造成した、
罠、企画、たこツボ、鳥籠、ルアー、
生体霊体解剖分析実験強制収容所、
生体霊体強奪削除摘出培養所、
チャイニーズ、元、モンゴル、タロスベムの先遣隊、
ユーラシア大陸もしくは、北米やオセアニア、ヨーロッパに進出するためのゲートウェイ、
技術、情報、遺伝子を盗むためのストロー、

神、上位種族、ヨーロッパ白人系と、不可分、識別区別しにくくするために、漢字の通称名である、日本、という名義を設定して、不特定多数の非白人、フンハンカンニグロ、タロスベムを含む、集団、主権国家(主権をもつのは、通称名日本アツヒト個人個体のみ)の名称にした。
ローマ帝国、フランス国と同じ手法、

パテントや権利や領域を自由に盗み、奪い、使うために、名義名称をつけた特区を設定した、

など、いろいろな意図、もしくは、いい訳、が、あるだろう。

以上

・開発、権利、パテントと、性能や軍事強度上、産業上、経済上の優劣について。


開発、権利、パテントと、性能や軍事強度上、産業上、経済上の優劣について。

神、上位種族、フランス、ランス個人個体、同種同属同族、のなかでも、性能上や魅力としての優劣はあると思うが、それを、ヒト、ヒューマノイドが、とやかく言う問題ではない。
各個体、個神、個上位種族、フランス、ランス、などが、それそれ、つくり、登録し、融通し、使ってきたものだ。
要素技術、理論、サイエンス、テクノロジー、エンジニアリング、リソース、メソッド、ノウハウ、は、とくに、そうだ。

必ずしも、ヒトが扱いやすい製造管理しやすいものでないのは、そのためだ。

ヒトとのインターフェースが取れているものは、白人として生活する、やり取りで作ってきた、インターフェース、だろう。

ちなみに、白人層にも、何も使わせられない。
どうにもならない状態、途方にくれる状態、収拾がつかない状態、総戦力が、神や上位種族を上回る状態を作るために、片っ端から垂れ流し、横流し、流出、横展開させているから。

そんなわけで、テクノロジーやエナジー、サイエンス、エンジニアリング、エレクトロニクス、サイバネティクス、ケミカル、その他、素材、だけでなく、衣食住のパテントや権利、技術、情報も、白人層、偽装白人層を含めて、使わせられない。

イギリスやアメリカ、イタリア、フランス共和国、ロシア、を含めて、使わせられない。

受益者である非白人層、タロスベム、は、さらに、使わせられない。

中国、倭韓朝、日本国、韓国、北朝鮮、台湾、タガログ系、マレー系、モンゴル系、などは、当然、ダメだ。

ヒトの場合、藁の寝床、雨よけ、葉っぱの服、丸太舟、カヤック、ボート、平底舟、など、自らの歴史と文化のなかで、つくり、使ってきたものが、あるだろう。

そのなかの優劣、というのは、ある程度はあるだろうが、必ずしも、こだわっているものはないもの、使ってきたもの、もあるだろう。

非白人、似て非なるもの、タロスベム、フンハンカンニグロ、は、パクリ、模倣し、偽造改竄し、なりすまし、成り代わることを前提にし、そうしてきたので、そういった、感覚はないけれども。


フンハンカンニグロ、タロスベム、の場合、もとからの技術や権利、と言うものは、無いだろうけれども。

漆器にしても、ヒトが生み出した伝統芸能では、おそらく、ないだろう。
ふつうはヒトは、漆に触れないものだ。

日本刀もそうだ。鍛造鉄の技術は、ヒトにはない。

陶器、磁器、セラミックス、ガラス、もそうだ。

陶器をチャイナといっていることが、偽装だ。ビードロ、もおかしい。

それ以前に、日本文化は、非白人、フンハンカンニグロ、チャイニーズ、モンゴル朝鮮系、東南アジア系には、合わない。
衣食住の体系や志向、嗜好、感覚、趣向、手法、好み、プロセスが、異なるから。別系統だ。
一応、東洋系にあわせてはあるけれども。
気質、行動パターンが、黒人系である、モンゴロイド、タロスベム、とは、まったく違う。

日本アツヒト(通称名)本人本体が、いろいろ考えたものではあるだろうけれども。
日本(通称名)個人個体が、非白人系やタロスベム系ではないから。

そもそも、肉体の適合性が、まったく無い。毒、捕獲容器のようなものだ。
いろいろな意味で、水準や質が、粗悪劣悪すぎる。
捕獲捕捉拘束するため、パワーやエナジー、能力を失わせるために、そういう生活を勧誘、要請、要求、強要した意図が、よくわかる。


ところで、綿が取れず、草が生えず、木が生えず、織機もなく、羊が居ない砂漠で、 
黒人系モンゴロイド系のアラブ人は、どうやって、布を作って織っているのか。

大量に布を使う文化、というのが、不自然だろう。おかしいだろう。

マーチン・ルーサー・キング、は、イタリア語系と英語系だろう。
白人ヨーロッパ語系だろう。黒人が氏名として使う名前ではない。

マザー・テレサ、という名称も、おかしいだろう。

誰が見ても、明確に、おかしい。

ユダヤ、アラブを含むチャイニーズ、モンゴル系、黒人系、タロスベム系、チャイニーズ系、が、桁違いに悪い。




以上



・ヒト、ヒューマノイドは、すべて悪いが、その中でも、亜種、似て非なるもの、劣悪種、凶悪種、非白人、タロスベム、フンハンカンニグロ、チャイニーズが、桁違いに、悪い。言っていること、表向きの体裁と、実際が、まったく違う。あきれるくらい、だまし、欺き、質が悪い、信頼性の無い、凶悪狡猾執拗偽装犯罪種族だ。


ヒト、ヒューマノイドは、すべて悪いが、その中でも、亜種、似て非なるもの、劣悪種、凶悪種、非白人、タロスベム、フンハンカンニグロ、チャイニーズが、桁違いに、悪い。

言っていること、表向きの体裁と、実際が、まったく違う。あきれるくらい、だまし、欺き、質が悪い、信頼性の無い、凶悪狡猾執拗偽装犯罪種族だ。

話にならない。

形態模写と、ゆすり、たかり、食いつき。模倣、など。

白人層も、極めて狡猾かつ、悪質ではあるけれども。白人に成りすました偽装白人でもある。


神、上位種族、フランス、ランス、とは、関係なしに、

亜種、似て非なるもの、劣悪種、凶悪種、非白人、タロスベム、フンハンカンニグロ、チャイニーズの、
内部社会、内部相関関係自体が、そうだ。

白人も悪いが、白人よりも、はるかに、質が悪い。悪質、凶悪、劣悪だ。

以上

2011年10月18日火曜日

・フランス国、イタリア、ギリシャ、旧ローマ帝国領、および、アメリカ、オーストラリア、日本国、については、国債の発行、財政赤字、経常赤字、貿易赤字、負債の発生および蓄積、を完全に禁止する。ドルを国際決済に使うことを禁止する。すさまじい悪さだ。損害や負債や流出を発生させるのは、論外。極悪だ。


フランス国、イタリア、ギリシャ、旧ローマ帝国領、および、アメリカ、オーストラリア、日本国、については、国債の発行、財政赤字、経常赤字、貿易赤字、負債の発生および蓄積、を完全に禁止する。ドルを国際決済に使うことを禁止する。すさまじい悪さだ。損害や負債や流出を発生させるのは、論外。極悪だ。

ヒト、ヒューマノイドは、そこに住んでいることについて、ヒト、モノ、金、サービス、成果物を、奉納、納税する義務を負う。
赤字は、論外。略奪、窃盗だ。

ヒト、ヒューマノイドの移動生活範囲が、神、上位種族を超えることは、窃盗、パクリ、犯罪を犯していない限り、100%、無い。理論的、原理的に、そうだ。

タニシやオケラが、地上で、ヒトの行動範囲を超えることがありえないのと、同じ。
蟻が、海中や空中で、鳥やイルカの行動範囲を超えることは、ない。

風や海流、気流よりも、神、上位種族の、移動速度が、圧倒的に速い。ものの例えだし、現実、リアルでもある。

そもそも、神、上位種族、フランス、ランス、家族、連れ、同種同属同族は、ヒト、ヒューマノイドとは、無関係だけれども、神、上位種族、フランス、ランス、家族、連れ、同種同属同族が、持っている権利、領域、リソース、テクノロジー、権利、パテント、モノなどを自由に無料で使うのは本体本人の自由。
当たり前だ。

これを自由に使えないと、ヒト、ヒューマノイドから、たかられ、パクられ、強奪略奪されていることを意味する。

この件について、ヒトは、因縁や難癖をつけようが無い。

ヒト、ヒューマノイドが、ヤクザなのであって、
神、上位種族、フランス、ランス、家族、連れ、同種同属同族は、極めて、誠実でまともで、企画設計開発生産力がある。

加工しても、所有権その他の権利は、ヒト、ヒューマノイドには移転しない。当たり前だ。

伐採、採掘、盗んで、加工しても、ヒト、ヒューマノイドのモノにはならない。

ヒトの悪さ、悪質さ、強欲さ、窃盗、略奪、なすりつけ、破壊工作を実感する。全部ヒトが犯した犯罪。

武器、エナジー、テクノロジー、サイエンス、ケミカル、光学機器、その他の製品や技術の開示や供与、輸出、貸与、移民難民、非白人の受け入れを、禁止する。

フランス、イタリア、という名義名称をヒトの国名に使うばあい、フランス、イタリア、などが、所有する、「(国家名)国」、と、国名に明記しろ。略称を含めてそうしろ。

国家名に、日本名義を使うことを禁止する。


非白人領域を含めて、原子力、核エネルギー、レーダー、ステルス、電磁力、電力、光技術、粒子、素粒子、量子関連技術、ナノテクノロジー、サイバネティクス、遺伝子組み換え、移植を、完全に禁止する。

以上


・談合について。ヒトによる談合は、禁止だ。主権、主導権、決定権、評価権、の侵害だ。 同様の理由で、自由民主主義社会、市場経済も、禁止だ。


談合について。ヒト、ヒューマノイド、による談合は、禁止だ。主権、主導権、決定権、評価権、の侵害だ。
同様の理由で、自由民主主義社会、市場経済も、禁止だ。

パクリ、強奪を正当化しているのと、同じだ。

市場経済ということは、権利を持たない、消費者、購買者が、決定権や選択権を持つから。

完全な、倒錯であり、偽装であり、だましであり、犯罪だ。権利を略奪している。


テクノロジーやエナジー、エレクトロニクス、エンジニアリング、物理学、ケミカル、サイエンス、バイオ、ゲノム、領域、リソース、が、絡んだモノ、案件、について、

ヒト、ヒューマノイドに、所有権、使用権、選択権、売買権、譲渡権、取得権、その他一切の権利権限は、ない。

自然素材である、遺伝子組み換えをしていない農作物、天然自然物であっても、そうだ。無断伐採、狩猟、開墾、造成、占拠、採掘、などの、犯罪反抗、窃盗、略奪、環境破壊、その他の問題がある。


以上

・ミシュランガイドについては、禁止だ。手元に無いので、内容をよく知らないが、格付けをやめろ。ガイドブックではなく評価者になっているから。どういう店か、紹介する程度にするべき。


ミシュランガイドについては、格付けを止めろ。手元に無いので、内容をよく知らないが、ガイドブックではなく評価者になっているから。どういう店か、紹介する程度にするべき。

おいしいか、新鮮または、健康安全な素材を使っているか、ボッタクリでないか、安全衛生面に気を配っているか、もしくは、
マナー社会の中で、服装や価格帯、シチュエーションなどの、参考程度には、なるとおもうが、
やるのであれば、白人領域内、フランス国内だけでやるべき。

フランス、ランス帝、国王むけに、
おいしいか、おいしくないか、どんな店か、有名なお店なのか、隠れスポットか、おすすめか、内々に、紹介するのなら、わかるけれども。

添加物の有無、安全な素材か否かは、食べただけでは、わからない。

味覚の好みの問題もある。

流行っている店は、だいたい、おいしい。ヤクザが、むりに、集客したり、マッチポンプのサクラを仕込んでいない限り、は、そうだ。


以上

・子供、実子のふりをして、遺伝子、権利、エナジー、パワーを、盗んだり、ばら撒いたりしていることが悪い。実の子が、そういうことをすることは、まず、ない。 泣いても、純真無垢なふりをしても、とくに、受益者、その種族を、絶滅させる。


子供、実子のふりをして、遺伝子、権利、エナジー、パワーを、盗んだり、ばら撒いたりしていることが悪い。実の子が、そういうことをすることは、まず、ない。
泣いても、純真無垢なふりをしても、とくに、受益者、その種族を、絶滅させる。

偽装出産や偽装子や、実子を引き離したり、体組成を削除摘出したり、出産させて培養したりする、というのは、論外だ。

絶滅させる。根絶やしにする。


以上

・非白人が、カラーの権利を主張していることが、おかしいし、悪い。偽装だ。そもそも、カラーを認識できないのが、非白人だ。遺伝子や霊体移植や組み換えをしていない限り、そうだ。爬虫類であれ、哺乳類であれ、カラーを識別できる種族は、おおくはない。ライオンや犬も、ヘビも、カラーを識別することはできない。


非白人が、カラーの権利を主張していることが、おかしいし、悪い。偽装だ。そもそも、カラーを認識できないのが、非白人だ。遺伝子や霊体移植や組み換えをしていない限り、そうだ。

爬虫類であれ、哺乳類であれ、カラーを識別できる種族は、おおくはない。
ライオンや犬も、ヘビも、カラーを識別することはできない。

カラーディスプレイ、カラープリンタ、絵の具、を作っていることも、おかしい。

コウモリやオケラのように、事実上、聴覚や触覚で、識別している種族もいる。

ちなみに、必ずしも、霊長類=ヒトではない。

霊長類、というのは、ヒトがかってに、自己特別視している表現方法。


以上

・テクノロジー、エナジー、サイエンス、の使用は、白人を含めて、禁止だ。 神、上位種族が、白人として生活するときも、そもそも、テクノロジー、エナジーは、不要。 パワー、能力を使うことができるから。神、上位種族自体は、なにも、困らない。

テクノロジー、エナジー、サイエンス、の使用は、白人を含めて、禁止だ。
神、上位種族が、白人として生活するときも、そもそも、テクノロジー、エナジーは、不要。
パワー、能力を使うことができるから。神、上位種族自体は、なにも、困らない。

つまり、ヒトに対して、テクノロジー、エナジー、サイエンス、を使わせる理由は、なにもない。

以上

・いろいろあるけれども、日本国、というのも、やめろ。 日本、日本アツヒトの名義名称を、ヒト、それも、非白人が、つかっているから。ダメだ。 日本が、臨時担当させられた、食いつかれた、倭人、タロスベム、というべき。


いろいろあるけれども、日本国、というのも、やめろ。
日本、日本アツヒトの名義名称を、ヒト、それも、非白人が、つかっているから。ダメだ。
日本が、臨時担当させられた、食いつかれた、倭人、タロスベム、というべき。

倭国、和国、大和(ダイワ)、という名称も、いいかもしれないが、現状は、和(なごむ)という状況でもないし、国家として独立するから、悪い。

東方藩自治区域、でもいいかもしれない。モンゴル系、チャイニーズ、ということが、はっきりしていいかもしれない。

タロスベム東方藩国、でもいいかもしれない。

倭人、というのは、ヒトにゆだねる、人に任せる、というので悪い。フンハンカン人、チャイニーズ。そういうべきだ。

いずれにせよ、神、上位種族を、捕獲調査研究している時点で、悪い。


以上

・差別の禁止撤廃、差別の糾弾、差別発言といった中傷誹謗は、完全な違法、破綻、犯罪だ。 個人や集団の識別、特定、言及、関係の拒否の通知、通告、内容証明、防御防衛ができなくなるから。 社会が成立しない。攪乱破壊乗っ取り侵略犯罪行為。


差別の禁止撤廃、差別の糾弾、差別発言といった中傷誹謗は、完全な違法、破綻、犯罪だ。

個人や集団の識別、特定、言及、関係の拒否の通知、通告、内容証明、防御防衛ができなくなるから。

社会が成立しない。攪乱破壊乗っ取り侵略犯罪行為。

人種差別の禁止、婚姻交際差別、というのはその、最たるものだ。
性犯罪、強制交配そのもの。

これを、神、上位種族、君主、領有者、権利者、所有者、ではなく、
無権利者、なりあがりたいもの、ヤクザ、粗悪種族、劣悪種族、魅力が無い集団、がやっていることが、重度倒錯破壊攪乱暴行傷害犯罪だ。

関係の拒否、内容証明は、神や上位種族、上位にあるものが、劣悪種、その集団に対してやるものだ。

ニコラ・サルコジ、アラブ、ユダヤ、松本龍、国坂繁之、温家宝、チャイニーズ、フン、ハン、カン、ニグロ、タロスベム、非白人、アメリカ人、は、
性犯罪組織種族でもあり、ストーカーでもあり、強盗傷害犯でもあり、偽札偽ヒトの首謀者でもある。
国家反逆罪でもある。


人種間の交配交雑や、白人層への、食いつき、食い荒らし、パクリ、を、非白人が、推進しているから。

神、上位種族の、体組成や、脳神経系、魂、霊体、パワー、エナジー、テクノロジー、を調査研究培養、移植、している、犯罪集団種族も、そうだ。


ブリーダーではない。自分自身が、成り上がりたがっているからだ。ブリーダーは、自分自身を交配交雑の対象にはしない。


以上


・ジャック・シラク、アタリ、ニコラ・サルコジ、アメリカ人、チャイニーズ、タロスベム、非白人は、フランス、ランスにとって、なんの役にもたっていないし、働いても貢献してもいない。食いつき、奪い、ばら撒き、寝首をかいた犯罪者だ。


ジャック・シラク、アタリ、ニコラ・サルコジ、アメリカ人、チャイニーズ、タロスベム、非白人は、フランス、ランスにとって、なんの役にもたっていないし、働いても貢献してもいない。食いつき、奪い、ばら撒き、寝首をかいた犯罪者だ。

アタマは悪くないが、魂、気質、歴史、経緯、系譜、素行、全般的な資質、行動履歴が悪い。
種族、民族、魂、血統の問題だろう。

種族、民族としての、故意の組織計画犯罪だ。

フランス、ランスおよび、家族、連れ、に対して、たかり、奪い、横流しし、垂れ流し、傷害致死、もしくは、未遂、している。

アメリカ人、ブッシュファミリー、バラク・フセイン・オバマ、アラブ、ユダヤ、フン、ハン、カン、ニグロも、そうだ。

非白人は、とくに、そうだ。

フランス、ランス個人個体の、
権限、立場、領域、リソース、財貨金銭、テクノロジー、エナジー、遺伝子、ゲノム、体組成、情報、その他の、贈与、移転、譲渡、ばら撒き、を要求し、強奪し、正当化している。

そのくせ、自分達の権利を主張宣言する。

精神知能傷害倒錯強欲重度犯罪獣だ。

端的に言えば、
重度凶悪偽装だまし詐称さ名拉致監禁暴行傷害致死および未遂犯罪者だ。

性犯罪者でもあるし、種族、生命に関する重罪人でもある。
パワーやエナジーのない白人にパワーやエナジーの能力の贈与を要求しているだけでなく、
さらに、劣悪、粗悪種である、非白人、フンハンカンニグロ、その他劣位の悪質な集団との混血交際婚姻を要求強要しているから。


白人にも、そういう集団もいる。

ヒト全体が、そうだ、ともいえる。

以上


・非白人の移民、難民を受け入れられないことについて。歴史のある社会の中で、社会の中の関係が出来上がっている。新たな、忌避対象、下層社会階層が、できるから。なお、非白人の移民難民を、中産階級、上流階級に組み入れることは無い。もとからいる、忠誠を尽くしている、白人層が、バカを見るから。


非白人の移民、難民を受け入れられないことについて。歴史のある社会の中で、社会の中の関係が出来上がっている。新たな、忌避対象、下層社会階層が、できるから。なお、非白人の移民難民を、中産階級、上流階級に組み入れることは無い。もとからいる、忠誠を尽くしている、白人層が、バカを見るから。

歴史のある社会、というのは、新大陸、新しい領域うんぬんの問題ではなく、白人、ヒト自体が、一定の歴史と経験のある種族だといっている。

新大陸に移住するときは、皆一緒だ、という抱き込み、食いつき、混ぜ込み、偽装、だまし、ペテン、を、非白人が、していることが悪い。

許可を得ているコーカソイドが、コーカサス地方から、一定の領域に居住する、と言うのであれば、わかるが、ほかは、完全に、犯罪獣だ。


ソサイエティ、コミュニティ、ヒストリー、履歴、経歴、のことを言っている。

神や上位種族は、さらに、歴史や社会がある。


競争や相対比較、資質や魅力、系譜、実績、積み重ねの優劣がある白人社会なかで、
フランス、ランス、ローマの場合、忌避対象、奴隷層、社会のダニ、とげ、タブー、を、なるべく、作らない、という枠組みでやっているが、あくまで、やさしさ、温情に過ぎない。

その中で、新たに、非白人などの、難民、移民、を受け入れる、ということは、永遠に無い。侵略と乗っ取り、破壊攪乱でしかない。

ヒト、社会のクオリティが、破壊されるから。

ミルクのなかに、コーヒーやヘドロを入れることは無い。ミルクが、役に立たなくなる、使えなくなるから。
紙も、布生地も、白くないと、だめだ。そこから、いろいろな用途が生まれる。
紙幣は、本札で無いとダメだ。偽札交じりの社会は、崩壊している。

全部、リアルな話でもあり、概念上の、ものの例えでもある。

テクノロジーは、本札のメカニズムを解析し、偽札を混ぜ込む、乗っ取るための、軍事犯罪行動だ。


フランス、ランス、ローマ自身が、自ら、下層階級に身を呈することは永遠にないし、魅力や資質のない非白人の下層集団と、混血することも無い。遺伝子ゲノム、を提供することもない。
その必要も、義理も、義務も、筋合いも、論理性も、適法性も、感情感傷も、ない。


ちなみに、今現在は、下層社会、ゴミクズダニの中で生活することを余儀なくされているわけだから、市民の皆さんを殺さないといけない。

アメリカ人であれ、ロシア人であれ、非白人であれ、なんであれ、差別の糾弾者、というのは、犯罪倒錯者、略奪者、であり、成り代わり、成り上がり、乗っ取りを要求している以上、殺すしかない。

ゴミクズダニを殺すのが先だけれども。

結局、白人だけをピックアップして、ペットや家畜として、飼うか、殺すか、するのが、妥当。

非白人を駆除対象にするのが、妥当だ。


話は、フランス、ローマの、かつての白人だけによる社会に戻るが、

具体的には、最下層、の固定を積極的には、やらない。職業選択などを、一定の幅を持たせる、など。

あまりやりたくない仕事、役割、について。
仕事と役割の定義にもよる。
これをすり替えようとする集団もいる。定義のすり替えなどをやりだす集団を、絶滅させるしかない。
生かしておく理由と正当性はない。

1.反乱者、造反者、前科者、倒錯者、侵入侵略者、頭がおかしい集団、にやらせる、という方法。

ヒトの社会の中で多い手法ではあるが、これらが、生存存続する点が、悪い。
囚人労働は、濡れ衣を着せるインセンティブになるので、悪いが、何もさせないのも、反抗作戦を考える余裕を与えるので、悪い。生存のためにリソースを消費することも、悪い。
生存していれば、犯罪組織が、脱出作戦を展開するので、悪い。

あと、反乱者、造反者、前科者、倒錯者、侵入侵略者が、社会システムに組み込まれてしまうし、必要とされてしまう。

2、これらのことをやる集団が固定化するパターン。

これも、ヒトの社会で、多いパターン。社会階層、最下層が、世代を超えて、固定化するのが、難点。


3.下層社会の中で、一定の柔軟性を持たせる、という方法。

これも、あると思うが、下層社会の範囲が、拡大するのが難点。


結局、ヒト、ヒューマノイド、動物、というのは、内部に、問題を解決できない問題や不快な問題を、内包する種族。


非白人を受け入れることは、ない。
そこに居たら、殺す場合も否定しない。


いろいろな意味で、ローマやフランス、ランス、というのは、甘いし、管理に、抜け穴や問題がある。

サボタージュ、反乱反抗、造反、犯罪、主従の逆転、倒錯、偽装、改竄、演技演出、が、容易だから。

競争、ふるい落としの方式だと、これができなくて、良い。

ヤクザ、マフィア、サボタージュ、非白人による食いつき、反乱犯行犯罪、乗っ取り、反逆、寄生、たかり、は、できなくなるから。
理解力、能力不足で仕方ない、ハプニング、アクシデント、という言い訳と、反逆、反抗犯罪作戦ができないから。

白人であること、も、基準、ものさし、の一つ。
種族、亜種、文化、歴史、民族、の存続の問題だから。

白人、市民、良民、アッパークラス、上流階層を、村八分にしたり、無視したり、襲撃略奪対象にする、というのは、当然、死刑もしくは、刑罰の対象だ。

上流階層になりすましている、非白人、乗っ取り屋、は、当然、ダメだ。

なので、自由、平等、博愛、差別禁止、人種間の平等、というのは、ダメだ。

ちなみに、ローマ市民法、成文法、カトリック、民主主義、人権宣言、は、
ヤクザ、マフィア、タロスベム、非白人、が、侵入滞在し、なりすまし、もしくは、ゆすり、たかり、寄生することが、容易になるなるから、悪い。

非白人、というのは、タロスベム、フンハンカンニグロ、ユダヤ、アラブ、など。


白人層は、数千年、数万年にわたって、一貫して、軍事強化、権利の奪取に動いている。
忠誠、服従、群行動、ができない、ということは、ありえない。

法律になくても、黙っていても、やるのが、知的生命体。

いちいち法律に規定しないといけなかったり、命令しないといけない時点で、話にならない。

常識とモラル、志向、嗜好、方向性、誠意の問題。

結局、

「ヒト、というのは、自ら内部問題を、内包し、発生させ、因縁や難癖をつけ、なすりつける、動物。」

、です。

(略奪、倒錯、偽装する、嘘をつく、真似る、パクる、なりすます、詐名する、など。)

なので、神、上位種族、ローマ、フランス、ランスは、
ヒト、ヒューマノイドに対して、
名義名称、立場、権能、領域、リソース、権利、パテント、テクノロジー、エナジー、ゲノム、遺伝子、などを、
使わせたり、名乗らせたり、貸与したり、譲渡したり、することは、できないわけです。

法的にも、論理的にも、無効です。


ちなみに、動物、ヒトは、不完全な動物、生命体です。

なので、ヒト、ヒューマノイドを対象として、飼育するのだれ、統治するのであれ、指揮命令するのであれ、完全な手法というのは、ありません。

ヒト自身による自己統治であっても、そうだし、自己統治であれば、なおさら問題が多い、ともいえます。

神や上位種族を落とす手法として、ヒトを対象とした、所有、飼育、放し飼い、統治、面倒を見る行為、が使われるのは、そのためです。

神や上位種族は、なんの問題も無い、存在であっても、ヒト、ヒューマノイドの内部に矛盾や問題が、必ず内包されるので、巻き込まれたり、擦り付けられる場合があるわけです。

ヤクザ、ハイエナ、コモドオオトカゲ、に食いつかれた、一般市民、と例えるとわかりやすいと思います。

ヒト、というのは、つまり、それくらい、悪いわけです。

以上


・言葉のアヤ、ニュアンスについて。ローマ諸侯以外要らない、というのは、かなり語弊がある、言葉のアヤ、大枠のニュアンス。諸侯という言葉に、厳格な概念と規定があるそうだ。諸侯以外の貴族を含む、含まないとか、そういう枠組みでは、まったく、ない。そもそも、皇帝、国王、貴族など厳格な上下関係を規定していない。


言葉のアヤ、ニュアンスについて。ローマ諸侯以外要らない、というのは、かなり語弊がある、言葉のアヤ、大枠のニュアンス。諸侯という言葉に、厳格な概念と規定があるそうだ。諸侯以外の貴族を含む、含まないとか、そういう枠組みでは、まったく、ない。そもそも、皇帝、国王、貴族など厳格な上下関係を規定していない。

そういうことをこのブログ、ホームページで、言及していない。

反乱や攪乱、破壊、革命、乗っ取り、略奪、差別の糾弾や強奪破壊、倒錯、をせず、普通に、社会、文化、歴史、を形成してきた集団、という意味。

一般市民が、社会構成要素に含まれて、貴族、諸侯、いわゆる、名家といわれる家系が含まれない、というのは、ありえない。

いろいろ、フランス、ランスについて言及しているのは、詐名行為、無権代理、乗っ取り、倒錯、狩猟、略奪、強奪、解剖分析、調査、なりすまし、なりかわり、窃盗、情報漏えい、などの、標的にされているから。

きっちりやるしかない、ともいえる。

以上


・脳にセンサーを埋め込んで、アバターやロボットを操作するという行為については、完全に禁止する。 ちなみに、神や、上位種族が、全身麻痺になる、ということは、閉じ込められている、拘束されている、と言うことだ。


脳にセンサーを埋め込んで、アバターやロボットを操作するという行為については、完全に禁止する。

ちなみに、神や、上位種族が、全身麻痺になる、ということは、閉じ込められている、拘束されている、と言うことだ。

以上


・出し惜しみ、駆け引き、作戦、について。

出し惜しみ、駆け引き、作戦、について。

ヒトが持っているものは、限られる、というのは、あると思う。

自らの体とサービス、以外には、基本的には、無いから。

ヒトは、一定の知能があるから、サービスを提供できる。

ヒトの欲望願望が、宇宙の支配者、あらゆる領域の覇者である以上、

神、上位種族、フランス、ランス、
と、
ヒトが、交渉することはできない。

ヒトが、すべてを差し出しても、
神、上位種族、フランス、ランス、が、自らの体組成やパワー、エナジー、テクノロジー、領域、権利、などを使わせることはできない。

一部使わせることはあるかもしれないが、ヒトの手で、直接できる範囲だ。

ちなみに、非白人が、そこにいることが、悪い。

以上


・フランスの名義において、フランス、ランスの権能を無視、毀損し、人権宣言や独立宣言をやっているという、矛盾と倒錯と誤りと破綻。論理的、法的に無効だ。


フランスの名義において、フランス、ランスの権能を無視、毀損し、人権宣言や独立宣言をやっているという、矛盾と倒錯と誤りと破綻。論理的、法的に無効だ。

フランス、ランス個人個体や、家族、連れ、に対して、
フランス人を名乗る集団が、無視、意趣返し、対等と平等、平行線の主張、独立、というのは、完全に矛盾、倒錯、破綻している。

社員は、社長や株主、オーナーの意向に逆らえない。
ペットは、飼い主には、逆らえない。
代議士は、主権者の意向に逆らっては、動けない。

委任弁護士は、委任者の意向に反しては、動けない。
弁護士にかんしては、法的に、一定の独立した地位と、仕事の選択権がある(国選弁護士を除く)ので、この例えの列挙には、そぐわないけれども、名義名称や権利者の、代理代行代弁行為、委任行為、という枠組みで言及している。

軍人は、司令官には、逆らえない。
ただし、白人が、非白人であるヒューマノイドやアメーバから攻撃を受けた場合を除く。君主制やイデオロギー論争、反乱反抗は、白人も、禁止されている。

ちなみに、フランス軍というものが、仮に、あるとすれば、最高司令官は、大統領ではなくて、フランス、ランス個人個体だ。大統領は、あくまで、代行だ。
ヒトによって構成される、戦闘集団と、ほかのヒューマノイドとの交戦については、フランス、ランスについては、なんの責任もないけれども、権利は持っている。

決定権と命令権を持っているのは、フランス、ランス個人個体だ。そもそも、フランス軍、というのが、存在しないと思うけれども。例えは悪いが、法的、論理的には、ペット、所有ヒト、という扱いだ。


フランス人というのは、家族や連れを除き、本来存在しないが、
白人が、自らの申請と請願と誓約、誓い、が、
一定の条件下において、フランス、ランスに承諾されて、
フランス、ランスの傘下に入っている場合、保護下にある場合、飼われている場合、はあるかもしれない。
ヒトを飼ってはいけない、という法律も、決まりも、ないし、
ヒトを飼わなければいけない、受け入れなければいけない、という、法律も、決まりも、ない。

いずれにせよ、フランス、ランスの名義名称を、直接使う行為は、略称であっても禁止だ。

フランス、ランスは、必ずしも、、ペット、家畜、ヒト、を、所有する、飼う、とは限らない。

ヒトが、ペットや家畜を飼う場合と飼わない場合があるのと、同じ。
ペットや家畜を好むヒトと好まないヒトと、いろいろいるだろう。それと同じ。

神、上位種族、フランス、ランス、であれば、なおさら、そうだ。
動物を飼うことを、好む、好まない、というのは、当然、ある。

ヒトを飼うこと、受け入れることは、権利としては、あるが、義務でもないし、決まりでもない。

飼う、受け入れるのであれば、きちんと管理しないといけないし、管理できないのであれば、ヒトを飼ったり、受け入れたり、できなくなるし、殺処分にするしかない。

アメリカ合衆国も同様。統治、権利、法律、パテント、領有権、統治権、技術情報などの権利、などを、無視、違反、侵害、略奪、強奪している。

犯罪ヒトの集団の別働隊であり、本隊でもある。

フェア、アンフェア、差別、平等、という理屈も、変だし、おかしい、矛盾、破綻している。
白人の中でも、歴史、文化、経緯、系譜、経歴、資質、魅力、志向、性格、感覚、気質、は、違う。

ヒトの内部、白人社会の内部でも、そうだ。
軍や企業、のなかでも、そうだし、共産党や社会党の中でも、そうだ。

白人と、非白人は、完全に、違う。

ヒト科に、チンパンジーやオランウータンやゴリラもふくまれるそうだ。

ヒトと蟻も、違う。


以上


・フランス、ランスと、アメリカについて。


フランス、ランスと、アメリカについて。

アメリカの、市民のヒト、入管の職員のヒト、警察官のヒトが、
フランス、ランスに対して、「You are France.(アナタは、フランスだ)」と、教えたり、
商品やサービスを提供したり、するのも、義務ではあるのだろうし、統治権や、リソースの所有権、領有権、使用権、の問題でもあるだろうし、もとからの関係の問題でもあるだろうけれども。

実際には、フランス、ランスが、ヒト、アメリカ人から、自分の領域、リソース、使用権、所有権、を奪われている、駆逐されている、というのが、実態であるし、
フランス、ランス、家族、連れ、同種同属同族を、殺し、捕獲、拘束する技術をアメリカが、調査研究模倣生産している、というのが、実態でもある。

本人が、そのことを忘れている場合、記憶喪失、全身不随、である場合、なにがなんだかよくわからないものだ、とも、思う。

そもそも、フランス、ランスとは、別人かも知れないし。

本人であった場合、本人であることを、教えてもらえるだけマシだ、ともいえるし、報告、通知するのが義務、ともいえる。

アメリカ人による、自発的なものなのか、フランス、ランスの同種同属同族に命令されてその義務を果たしているだけなのか、フランス軍や外務省が、一定の機能を果たしているのか、よくわからないが、フランス軍や外務省が一定の機能を果たしているというのは、考えにくい。

大使館が、フランス、ランスの問い合わせや、連絡、命令、指示を、完全に無視、拒否し、
ノン、と明言しているから。フランス共和国大使、フィリップ・フォール、自体が、そうだ。

そもそも、アメリカ自身が、フランス、ランスと指摘している対象である、本人に対して、脳神経系の削除、摘出を要求している。

そもそも、脳神経系の削除を推進したのは、チャイニーズとアメリカだろう。
あと、フランス共和国人に成りすましている集団、など。


そんなことを考えると、日本人、倭韓朝、チャイニーズが、すさまじく、悪い、悪質、であることを、実感する。そもそも日本名、漢字名をフランス、ランスにつけていること、そのように、刷り込んでいること、
フランス、ランスから、関係を拒否されていることを決して公示公告しようとしないこと、
非白人、として生活させていること、強制していること(実際に、強制強要している。)、隔離監禁していること、解剖していること、生体霊体実験や解剖摘出をしていること、が、極めて悪い。


以上


・SFものは、好きなので、スターウォーズ、を見たが、帝国を悪者に演出する手法が、悪質だ。 ヒトによる、自由民主主義者、独立主義者、が、宇宙空間で活動している、航空宇宙、エレクトロニクス、テクノロジー、エナジー、サイエンス、に触れている、という時点で、すでに、凶悪反抗反乱だましペテン犯罪だ。


SFものは、好きなので、スターウォーズ、を見たが、帝国を悪者に演出する手法が、悪質だ。

ヒトによる、自由民主主義者、独立主義者、が、宇宙空間で活動している、航空宇宙、エレクトロニクス、テクノロジー、エナジー、サイエンス、に触れている、という時点で、すでに、凶悪反抗反乱だましペテン犯罪だ。

強奪、窃盗、テロ、権利侵害をしている。ごまかしようの無い事実だ。ヒトにその権利がないから。

以上


・CANON、キャノン本社を日本国、フンハンカンニグロ、タロスベム居住領域に、置いていることがおかしい。これらが、管理運営していることが、権利侵害でもあり、かく乱、歴史の改竄、情報のすり替え、窃盗、強奪、違法行為だ。

CANON、キャノン、エプソン本社を日本国、フンハンカンニグロ、タロスベム居住領域に、置いていることがおかしいし、悪い。これらが、管理運営していることが、権利侵害でもあり、かく乱、歴史の改竄、情報のすり替え、窃盗、強奪、違法行為だ。
IBM、アップル、SUN、HP、GE、などの本社が、アメリカにあることも、おかしいし、悪い。

HPというのも、本来、馬力の単位だ。これを使わせないために、HPというロゴと商標を作ったと考えるのが、妥当だ。馬力を単位にすると、生活に不要なパワーを追求していることが、すぐにわかるから。

日本国、フンハンカンニグロ、タロスベムが、開発した技術というのは、なにもない。
全部、神、上位種族、フランス、ランス、日本(チャイニーズが、呼んでいる通称漢字名)個人個体、が、保有、開発、設計、もしくは、使っている技術を、盗み、パクリ、自ら開発した、と偽装しているだけだ。

ブランドやデザインまで、そっくりそのまま使っている。パクッた、盗んだ、もしくは、模倣した、導入した、とばれるとおもうけれども。
完全な詐名行為。
もとから、オリジナル、権利者、名義人、を殺し、奪うか、なりすますためだ。
実際、そうしている。そういう行動を組織的集団的計画的に、訓練、実行している。

返すつもりだった、オリジナルをそのまま使う律儀さ、といういい訳というのは、悪質な詭弁、だまし、だ。
かりに、返すつもりだったとしても、調査解析模倣分析している時点で、悪い。

漢字名のブランドや名称をつけても、メカニズムが、まったく同じだ。

白人もしくは、偽装白人、を含めて悪い。
白人役、白人の代わりをやる、真似る、形態模写する、という発想が、極悪だ。

さいしょから、上位の集団、権利、パテントに狙いをつけて、追尾追跡、勧誘、懇願、祈願、演技、嘘をつき、だまし、もしくは、待ち伏せ、食いついていることが、よくわかる。

たとえ、性能的に、最上位ではなくても、他と比較して、見劣りしても、神、上位種族、フランス、ランス、個人個体や、家族、連れ、もしくは、同種同属同族、が、開発し、保有し、使ってきた、大事なものだ。

しかも、ヒトは、神、上位種族の個体の識別のために、その技術やデザイン、権利、文化、嗜好に関連する情報を収集蓄積していることが悪い。

性能や戦闘強度がすべてでは無いが、ヒトにとっては、飛躍的に、戦闘用テクノロジーが、上昇するものばかりだ。

しらばっくれる、ということがおかしい。

日本、という個人個体は、フンハンカンニグロ、チャイニーズ、タロスベムが、あとから食いつくためにかってにつけた、漢字名の呼称、通称名。



神、上位種族、フランス、ランスに食いつくまでは、
それまでは、日本国、チャイニーズ、フンハンカンニグロ、タロスベム、ヒト、非白人が、(もしくは白人を含めて)、知っている、使っている技術というのは、なにもなかった。

建築、衣(糸や繊維、織物、織機ほか)食(調理器具を含む)住(住居構造、建築)を含めて、そうだ。



以上


・ジャック・シラク、ニコラ・サルコジ、フィリップ・フォール、は、アタマが悪いのではなくて、とぼけつつ、わからないふりをしつつ、故意に、侵入、食いつき、食い下がり、乗っ取り、殺戮、侵略、ペテン、詐欺、偽装を行なっている、凶悪国際犯罪組織の、一員だ。


ジャック・シラク、ニコラ・サルコジ、フィリップ・フォール、は、アタマが悪いのではなくて、とぼけつつ、わからないふりをしつつ、故意に、侵入、食いつき、食い下がり、乗っ取り、殺戮、侵略、ペテン、詐欺、偽装を行なっている、凶悪国際犯罪組織の、一員だ。

現在のサルコジ内閣は、全員、そうだ。

アラブ系、ユダヤ系、フンハンカンニグロ系、タロスベム系だ。

壇上から蹴落とされるのは、当たり前だ。撃ち殺されて当然。


以上


・胡錦濤、温家宝、チャイニーズ、人民解放軍、山口組、徳仁、明仁、イトーヨーカ堂、ハンナングループ、自民党、社会党、公明党、北朝鮮軍、ヤクザ、フン、ハン、カン、ニグロ、タロスベム、は、一心同体、だ。非白人全体、フン、ハン、カン、ニグロ、タロスベム自体が、そうだ。

胡錦濤、温家宝、チャイニーズ、人民解放軍、山口組、徳仁、明仁、イトーヨーカ堂、ハンナングループ、自民党、社会党、公明党、北朝鮮軍、ヤクザ、フン、ハン、カン、ニグロ、タロスベム、は、一心同体、だ。非白人全体、フン、ハン、カン、ニグロ、タロスベム自体が、そうだ。

武装犯罪組織ヤクザ、群、群れとして、そうだ。

フンハンカンニグロ、タロスベム、といった、粗悪劣位下層種族、犯罪種族、が、関係の拒否を無視している、ことからして、そうだ。差別の糾弾、付きまとい、遺伝子ゲノム体組成の窃盗、不正使用、というのは、そういうことだ。

神や上位種族が、下層種族との関係を拒否、もしくは、無視している、という話ではない。



以上

2011年10月17日月曜日

・村川大介を除く、村川家の面々について。村川宏、村川冨美子、ほか男兄弟二人について。私が幼稚児もしくは、小学生低学年のころに、全員、すり替わっている。本物は、おそらく殺されているだろう。 ちなみに、村川大介は漢字名の通称名義であって、非白人系やフンハンカンニグロ系やタロスベム系とは無関係。


村川大介を除く、村川家の面々について。村川宏、村川冨美子、ほか男兄弟二人について。私が幼稚児もしくは、小学生低学年のころに、全員、すり替わっている。本物は、おそらく殺されているだろう。
ちなみに、村川大介は漢字名の通称名義であって、非白人系やフンハンカンニグロ系やタロスベム系とは無関係。

チャイニーズ領域では、国境防衛、治安維持、安全維持、適法性維持、社会形成、の難しさが意味を成さないこと、偽者との、いれかわり、なりすましが多いこと、犯罪社会が日常であること、そういう種族であること、などを、よく考えるし、認識する。

村川大介は漢字名の通称名義であって、非白人系やフンハンカンニグロ系やタロスベム系とは無関係であることは、
偽者がすり替わる前の、本物の村川宏と冨美子、および、男兄弟二人は、知っている。
本物の、村川宏と村川冨美子、というのも、そもそも、本名ではないだろう。

村川宏、村川冨美子、男兄弟二人とは、すり替わる以前の、本物のほうとも、もともと血のつながりはないが、現在、名乗っているのは完全に別人、偽者だ。遺伝子組み換えか整形だ。

正確には、人形、ロボットの、操作者が、変わった、というべきかも知れない。

すり替わっているのが、韓国朝鮮系か中国系かタロスベム系かは、知らないが、黒人系だろう。

フンハンカンニグロ、タロスベム、は、同系統だ。

この、本物との、なりすまし、すりかわり戦術、侵入、戦術、というのは、フランス領域ガリアや北アメリカでも、多い。

遺伝子組み換えや、漂白、整形により、フランス名を名乗っている、アラブ系、ユダヤ系、黒人も、多い。

フランス、ランスと、家族、連れ、関係者、が、狩猟、遺伝子体組成調査窃盗、摘出、侵入侵略、なりすまし、詐名、乗っ取り、なりかわり、引き離し、攪乱、破壊工作、
もしくは、詐欺、偽装、ペテン、強奪、ウルフパック、フライパック、の、標的になっている、のが、よくわかる。




以上

2011年10月11日火曜日

・ヒトに所有権、領有権、統治権は、ない。定期借地権付きや抵当権付きの土地や権利は要らない、とかいろいろな願望や主張主義はあるだろうが、ヒトに権利や立場、というものは無い。 飼い主、皇帝、神、上位種族、主権者、領有者に、飼われて、受け入れられて、かわいがられて、初めて居場所があるのが、ヒューマノイド。

ヒトに所有権、領有権、統治権は、ない。定期借地権付きや抵当権付きの土地や権利は要らない、とかいろいろな願望や主張主義はあるだろうが、ヒトに権利や立場、というものは無い。

飼い主、皇帝、神、上位種族、主権者、領有者に、飼われて、受け入れられて、かわいがられて、初めて居場所があるのが、ヒューマノイド。

ヒト、亜種、似て非なるもの、というのは、そういう生き物だ。

そんなわけで、
自由権、独立権、
鉱物などのリソースの調査権、立ち入り権、採掘権、持ち出し権、土地の造成改造区割り権、領域の占有権、独占利用権、
テクノロジーやエナジー、サイエンスやエンジニアリング、遺伝子、ゲノム、バイオ、メディカル、ケミカル、その成果物の利用権、製造権、売買権、も、ない。

イギリス人や、アメリカ人、ブッシュファミリー、白人、であっても、そうだ。

チャイニーズ、フンハンカンニグロ、タロスベム、ユダヤ、アラブ、には、当然、ない。

独占利用権、については、白人に割り振られた場所、領域については、非白人を排除するのが、普通であり、一般的。
常識でもあるし、当然でもある。

白人の頭越しに、非白人が、神、上位種族に、食いついたり、主張、要求、交渉しては、いけない。



以上

・フランス国に政党があることが悪い。皇帝国王の意向に沿う、元老院と、役所があればいい。 左派、左翼、コミンテルン、支持母体が、黒人やアラブ、ユダヤ層である政党があることが悪い。 フランス、ランスの権能を無視している。全員、クビ。 さっさと辞めろ。


フランス国に政党があることが悪い。皇帝国王の意向に沿う、元老院と、役所があればいい。
左派、左翼、コミンテルン、支持母体が、黒人やアラブ、ユダヤ層である政党があることが悪い。
フランス、ランスの地位、立場、権能を、無視している。全員、クビ。
さっさと辞めろ。

選挙、というより、重要案件ごとの、アンケート形式の国民記名投票にしろ。
人種、民族、系譜、血統、属性、出自、遺伝子や人種の配合比率、思想、経歴、職業、を明記させろ。


代議士の、案件ごとの、帯に短し、たすきに長し、たすきがけ、一長一短、の手法は、許さない。

全部クリアした、完璧なプランを提示し、実行しろ。

ちなみに、非白人に投票権、市民権、参政権、はない。
漂白しても、整形しても、改名しても、ダメだ。

移民、というのは、歴史のあるヨーロッパには、不要。
フランス、ランスが、個別に連れてきたり、個別に受け入れたりしたわけではないから。

フランス、ランスもしくは、連れ、家族にたいして、無視や反抗、いやみ、疑問の提示、平行線の主張、不服従、忠誠の不足、孤立感の醸成、いびり倒し、不快な思いや不自由をさせるヒト、
は、全部、要らない。逮捕収監、もしくは、死刑だ。

(不自由、というのは、ヒトの種族としての、積算合計の生産力を超過した、ヒトの能力では、奉仕奉納できない自由、と言う意味ではない。
ヒトがネズミや蟻、リスや犬、ネコ、に、家を建てろ、水道を引け、酒を出せ、突撃しろ、とか、言わないのと、同じ。)

(注、私は、軍用犬、や軍用イルカは、極めて問題だと思っている。
爆弾をくくりつけて、しつける手法が、悪質だ。牛馬の使役を含めて、そうだ。)

自由行動も、逃亡も、禁止だ。

わざと問題を起こしたり、体組成や遺伝子、能力、パワーを調査測定したり、
わざと塩抜き料理や薬物入りの料理や飲食物を出す集団も、そうだ。


同様の理由で、ブッシュファミリー、オバマ、アメリカ人の支持層は、ダメだ。
個人個体個別チェックをパスしていないから。

オーストラリア労働党、ケビン・ラッドにも、同じことが言える。
それでは、いつまでたっても、侵入、侵蝕、乗っ取り、占拠、が、すすまない、
という話もあるが、それが趣旨だ。

開拓、というのは、ヒトがかってに言っている単語であってとくに、正当なものではない。
禁止だ。

団体グループ集団の一括許可、というのは、ない。

企業や軍、官公庁の採用でも、そうだろう。必ず、履歴書、経歴書を見て、個別面接、チェック、をするだろう。

パスポートやビザ、入国許可でも、そうだろう。

面接や審査の一般市民の代行、仮決定というのは、禁止だ。

移民審査に、もとからいる市民が、アラーム、警笛、を上げるのは、かまわないけれども。

皇帝国王だけでは、見落としている案件もあるだろうから。

よく、ミレーの、落穂ひろい、とかが、話題になるけれども、そもそも、流入者層だろう。
ヨーロッパ白人であれば、それでも、良かったかもしれないし、受け入れ余地、働き口、はあったかもしれないが、非白人は、ダメだ。
外人部隊もそうだ。外人、といっても、白人、ラテンやスラブやケルト、ギリシャ系ではないだろう。

ギリシャ系、といっても、むかしの、ギリシャ系では無いだろう。
現在は、ほとんどトルコ系、イスラム系、だろう。ユダヤ系、というのも、多い。
ラテン系、といっても、ムラーノが、ラテン系、と言っている場合も、あるだろう。

タロスベム系だらけだろう。フンハンカンニグロ系だらけだろう。
それが悪い、と言っている。

ちなみに、雇用を創出する、と言っている時点で、ダメだ。
すくなくとも、現時点では、緊急の必要性はない、と言うことだろう。
コンサルタントやカウンセラーも、戦略立案担当も、統括担当も、評価者も、第三者などの、
専門専業要員も、不要だ。
とくに、タロスベム、フンハンカンニグロ、が要らない。

人生、キャリアパス、ライフサイクル、国家戦略、というのは、長い目で見てやっていくべき案件だとは思うけれども。

ちなみに、フランス、ランス本人本体が、やっていること、というのは、興味本位で手を出したり、テストケース、パーロットケースで、試験的にやってみたが、採算が、合わず、失敗することも、わりとある。

たまに、雇用や産業になる場合もあるだろうけれども。

逆に、無駄がなく、安定的で、効率的で、買収や攻勢や競争にさらされても、強固な安定性を構築している場合もある。

雇用、というからには、企業や軍、である場合、いかに効率化するか、(程度にもよるが)、無駄をなくすか、という業務をやっている。

労働基準法の範囲、休暇休職休日を取得した上で、の話だけれども。

創出しないといけない雇用ということは、そもそも、失業者への社会保障、所得の再分配、で、対処するべきだ。

もしくは、休暇の増加、ローテーションでやるかだ。

ヨーロッパ、フランス領ガリアで、デモをやっている非白人を、逮捕しろ。

そもそも、そこにいることがおかしい。

それ以前に、アラブ系、タロスベム系、だらけだ。全員、そこに居ることが悪い。

アラブやユダヤ、フンハンカンニグロ、タロスベム、の帰属母体からの、外部からの、生活費の仕送り、何らかの支払い、納税、奉仕、貢献、があるわけでもないだろう。

実態は、全部、侵入、侵蝕、ゆすり、たかり、持ち出しだろう。

フランス議会のわざとらしい、能書きやウンチク、屁理屈、面従腹背、サボタージュ、は、要らない。

邪魔だ。

議会があることが悪いが、ぜんぶ、議事録をつけないとダメだ。


以上