IBM、アップル、SUN、HP、GE、などの本社が、アメリカにあることも、おかしいし、悪い。
HPというのも、本来、馬力の単位だ。これを使わせないために、HPというロゴと商標を作ったと考えるのが、妥当だ。馬力を単位にすると、生活に不要なパワーを追求していることが、すぐにわかるから。
日本国、フンハンカンニグロ、タロスベムが、開発した技術というのは、なにもない。
全部、神、上位種族、フランス、ランス、日本(チャイニーズが、呼んでいる通称漢字名)個人個体、が、保有、開発、設計、もしくは、使っている技術を、盗み、パクリ、自ら開発した、と偽装しているだけだ。
ブランドやデザインまで、そっくりそのまま使っている。パクッた、盗んだ、もしくは、模倣した、導入した、とばれるとおもうけれども。
完全な詐名行為。
もとから、オリジナル、権利者、名義人、を殺し、奪うか、なりすますためだ。
実際、そうしている。そういう行動を組織的集団的計画的に、訓練、実行している。
返すつもりだった、オリジナルをそのまま使う律儀さ、といういい訳というのは、悪質な詭弁、だまし、だ。
かりに、返すつもりだったとしても、調査解析模倣分析している時点で、悪い。
漢字名のブランドや名称をつけても、メカニズムが、まったく同じだ。
白人もしくは、偽装白人、を含めて悪い。
白人役、白人の代わりをやる、真似る、形態模写する、という発想が、極悪だ。
さいしょから、上位の集団、権利、パテントに狙いをつけて、追尾追跡、勧誘、懇願、祈願、演技、嘘をつき、だまし、もしくは、待ち伏せ、食いついていることが、よくわかる。
たとえ、性能的に、最上位ではなくても、他と比較して、見劣りしても、神、上位種族、フランス、ランス、個人個体や、家族、連れ、もしくは、同種同属同族、が、開発し、保有し、使ってきた、大事なものだ。
しかも、ヒトは、神、上位種族の個体の識別のために、その技術やデザイン、権利、文化、嗜好に関連する情報を収集蓄積していることが悪い。
性能や戦闘強度がすべてでは無いが、ヒトにとっては、飛躍的に、戦闘用テクノロジーが、上昇するものばかりだ。
しらばっくれる、ということがおかしい。
日本、という個人個体は、フンハンカンニグロ、チャイニーズ、タロスベムが、あとから食いつくためにかってにつけた、漢字名の呼称、通称名。
神、上位種族、フランス、ランスに食いつくまでは、
それまでは、日本国、チャイニーズ、フンハンカンニグロ、タロスベム、ヒト、非白人が、(もしくは白人を含めて)、知っている、使っている技術というのは、なにもなかった。
建築、衣(糸や繊維、織物、織機ほか)食(調理器具を含む)住(住居構造、建築)を含めて、そうだ。
以上