混ぜ込み、結果の平等、バンドル、混入が、最も悪い。競争と差別化、能力業績評価について、程度による。落ち着いた、安心した安定した、生涯設計、生活ができなくなるから。家族や子供、子孫がいれば、とくにそうだ。あくまでヒトの社会の内部の話。上位種族、神に対して、安心、というのはない。
ヒトによる独立宣言、自由民主主義、社会主義、というのは、上位種族、神、に対しての、ヒトの、対抗措置。戦闘隊形。混ぜ込み、もそうだ。
神、上位種族、領有者、所有者、主権者、独立者および、その家族、連れ合いが、なんらかの被害、身を落とす事態、名誉や尊厳が毀損される事態、権利権限や指揮命令権を失う事態、精神障害になる事態、は、
ヒトの社会の責任だ。100%故意だ。
薬物投与であれ、遺伝子組み換えの肉体であれ、包囲洗脳であれ、プレッシャー、圧力であれ、刷り込みであれ、そそのかしであれ、追い込みであれ、いじめであれ、いびり倒しであれ、孤立化であれ、
100%、計画的組織的故意だ。
よって、処罰する。
神、上位種族が、精神障害になったり、下層アングラ層、忌避対象、に身を落としたがることは、ないから。
ゴキブリ、ハエ、蚊、忌避対象になりたいヒトは、いないのと、同じ。
絶滅させる場合も、当然ある。存続させる意味は、まったく無いから。弊害はあるけれども。
絶滅させない、許す理由や根拠、動機、インセンティブは、何も無い。
ヒトに弁済能力、損害賠償、補償、償う立場と能力が、そもそも、ないから。
種族として、一生涯奉仕する、と言っても、そもそも、もとからその立場だ。
神や上位種族、オーナー、所有者、領有者、皇帝、連れ合い、家族を落として、許されるヒトは、いない。
以上