オーストラリアによる、英連邦からの離脱を当分の間、禁止する。
1、管理、統治、統制がきかなくなるのが、わかっているから。
2、移民元であるヨーロッパに、強制送還ができなくなるから。
帰る国が無い、と言い出すから。
オーストラリア人、ニュージーランド人、というのは、
基本的に、種族、民族、国の系譜が、はっきりしている。
なので、承認していない不法滞在者、系譜が不明の者、
偽装している者、なりすましている者を、すぐに検出しやすい。
かりに、全員、ヨーロッパに引き上げたとして、残っている集団は、
全員、不法入国侵入占拠者。
3、英連邦を口実に、いろいろ混ぜ込む、押し込むケースが多い。
北アメリカもそうだった。インドもそうだ。
なので、強制送還する場合もあるし、責任を取らせる。
事前承認していない者、非白人、については、
どこからつれてきたのか知らないが、引き取らせる。
北アメリカにいる非白人も、同様。
4、南北アメリカ、オセアニア、の非白人については、
スペインや中国、胡錦濤、温家宝、習近平、に、引き取らせる。
5、ユーラシアから、チャイニーズについては、引き上げさせる。
6、アフリカから、ニグロを引き上げさせる。
7、それ以前に、ヨーロッパ、ガリアから、フンハンカンニグロ、
アラブ、ユダヤ、タロスベムを引き上げさせる。
8、タロスベムについて、極悪だ。隔離、や、殺処分、が必要。
お面をかぶっているだけでも、そうだ。
侵入者、滞在者、乗っ取り屋、なりすましの検出に、いわゆる、逆トロイ、をやっても、いいかもしれないですね。
まず、白人がいて、そこに産業基盤をつくり、そこに、非白人が入植し、混ぜ込み、なりすまし、なりかわり、白人が、別の地域に移動する。
すると、残りは、未許可の不法侵入滞在占拠者、非白人、なので、全員、まとめて、殺せる。
ヒトは、得意のようなので、万事滞りなく、やるでしょう。
白人だけ、ポッドの中で飼って、残りを絶滅させる、というのも、一つの方法。
いちいち、より分けるのが、大変だから。混じっているのを、いちいち細かくみる余裕も、能力も、ない。
なので、一部、ピックアップして、残りを殺せばいい。
ポッドの維持管理、壊れないように姿勢制御の安定性を確保するのが、難しいけれども。
ノアの箱舟なんかもそうだけれども。
惑星だと、簡単には、壊れないけれども、スペースコロニーやポッドだと、
デリケートに扱わないと、壊れたり、衝撃があったり、空気抜けがあった場合、
中にいるヒトが、全滅する。
ピックアップしたつもりが、全部死んでしまった、ということになりかねない。
金魚鉢や水を入れたビニール袋が、割れたり、ひびが入ったり、
穴が開いたり、することは、ありがちなパターンだ。ヒトもよくやるケースだ。
脅しのように書いているけれども、実際に、そうっと扱わないといけない。
急加速とか、振り回したり、とかは、できないだろう。
惑星や小惑星をくりぬいて、資源を採掘し、多層構造にして要塞化し、
デススターのようにする極悪種族もいるけれども。
衛星のように見せているケースも、あるでしょう。
ヒトは、ヒト同士でも、殺し合いをする。他の種を殺し、滅ぼす。
なので、神、上位種族、権利者、領有者、オーナー、私は、
犯罪者、不誠実なもの、邪魔なもの、危険な者、種族、集団、ヒト、
有害なヒト、不快なヒト、を、駆逐、殲滅、する。
能力的に、可能であれば、だけれども。
以上