フランス、ランスと、アメリカについて。
アメリカの、市民のヒト、入管の職員のヒト、警察官のヒトが、
フランス、ランスに対して、「You are France.(アナタは、フランスだ)」と、教えたり、
商品やサービスを提供したり、するのも、義務ではあるのだろうし、統治権や、リソースの所有権、領有権、使用権、の問題でもあるだろうし、もとからの関係の問題でもあるだろうけれども。
実際には、フランス、ランスが、ヒト、アメリカ人から、自分の領域、リソース、使用権、所有権、を奪われている、駆逐されている、というのが、実態であるし、
フランス、ランス、家族、連れ、同種同属同族を、殺し、捕獲、拘束する技術をアメリカが、調査研究模倣生産している、というのが、実態でもある。
本人が、そのことを忘れている場合、記憶喪失、全身不随、である場合、なにがなんだかよくわからないものだ、とも、思う。
そもそも、フランス、ランスとは、別人かも知れないし。
本人であった場合、本人であることを、教えてもらえるだけマシだ、ともいえるし、報告、通知するのが義務、ともいえる。
アメリカ人による、自発的なものなのか、フランス、ランスの同種同属同族に命令されてその義務を果たしているだけなのか、フランス軍や外務省が、一定の機能を果たしているのか、よくわからないが、フランス軍や外務省が一定の機能を果たしているというのは、考えにくい。
大使館が、フランス、ランスの問い合わせや、連絡、命令、指示を、完全に無視、拒否し、
ノン、と明言しているから。フランス共和国大使、フィリップ・フォール、自体が、そうだ。
そもそも、アメリカ自身が、フランス、ランスと指摘している対象である、本人に対して、脳神経系の削除、摘出を要求している。
そもそも、脳神経系の削除を推進したのは、チャイニーズとアメリカだろう。
あと、フランス共和国人に成りすましている集団、など。
そんなことを考えると、日本人、倭韓朝、チャイニーズが、すさまじく、悪い、悪質、であることを、実感する。そもそも日本名、漢字名をフランス、ランスにつけていること、そのように、刷り込んでいること、
フランス、ランスから、関係を拒否されていることを決して公示公告しようとしないこと、
非白人、として生活させていること、強制していること(実際に、強制強要している。)、隔離監禁していること、解剖していること、生体霊体実験や解剖摘出をしていること、が、極めて悪い。
以上