ページ

2011年1月3日月曜日

・軍需、軍関連組織の身柄の拘束について


Taro(タロ、タロウ)系、倭韓朝系、有色人種系、Bynar系、アメリカとソ連、ロシアと、中国、フランス共和国の軍需産業を全部潰せ。

野菜を工場で作るようになったら、危険だ。それも、東アジアや北アメリカで。LEDとコンピュータ制御は、農業には不要だ。

とくにアメリカ合衆国、これは、国家でもマトモな集団でもない。
アメリカ、中国(倭、北朝鮮、韓国、モンゴル、を含む)は、ダントツに、悪い。

中国、北朝鮮、の軍需兵器は全部、ソ連、ロシアのコピー。
原潜と、ミサイル、超音速戦闘攻撃爆撃機を売ることがおかしい。

まず、多人種、多民族国家のアメリカ合衆国がおかしい。

台湾は、アメリカ、フランス。

アラブ諸国は、フランス、アメリカ。

黒人諸国は、ソ連、ロシア、アメリカ、フランス。

インドは、イギリス、ソ連、ロシア、フランス。

輸出していることがおかしい。



フランスや、同種、同属、同族、近似種および、家族や関係者の地位や立場や力を相対化、低下させるための作戦、というのが、ふざけている。





    ところで、他者の家族を「回収する」とはなんだ。
 
  
    さらう、誘拐する、隔離監禁拘束する、解析分析する、
    情報を吐き出すまで拷問尋問する、の、
    間違いじゃないのか。何も悪いことをしていないのに。
    それ以前に、操作調査尋問質問権がヒトにはないのに。
    ヒトをどうするかは、私の勝手なのに。
    ヒトはそのことを了承しているのに。


    ヒトのなかの、内訳として、
    大国、超大国、老大国ということと、
    私と、なにか、関係があるのか?


    超越的な存在になりたい、
    という人類の欲望について、
    軍人や特殊部隊の欲望について、
    私に何かしろ、と言っているのか?


    空を飛びたい、パワーを使いたい、
    そんな欲求は、ヒトの欲求として、
    おかしいと思わないのか。


    他の種からは、
    超越的に見えても、
    その種同士の関係は、
    あらゆる種にあるものだ。
    ヒトや原人、チンパンジー、
    マントヒヒ、
    イヌやネコだってそうだろう。


    あなた方は、オオカミやスズメバチ、
    グンタイアリの群れが、
    大きいか小さいか、駆除するときに、
    気にするのか?
    工数や労力、手順の多少以外に、
    配慮することは、あるのか?


    ノミや蟻や毛虫やアメーバが、
    スズメバチに乗って、
    ヒトを攻撃して、遺伝子解析や解剖をする、
    という状況になったら、
    使っているツールが、ヒトのパクリだったら、
    ヒトはどう思うのか?


    ネコやイヌやミツバチが8の字ダンスをして、
    スズメバチや、ニクバエ、マラリア蚊、
    グンタイアリ、ブラックマンバ、サソリを、
    誘導、誘引、手引きをしたら、ヒトは、どう思うのか。
    そもそも、ミツバチを、クロと黄色の警戒色に、
    塗ること自体がどうかと思う。
    全部、クロと黄色だ、クロだ、といえばそうだ。


    メープルシロップとハチミツと、そんなに違うか?


    あと、私の拒否権を、無視していないか?


    ついでに、私の解剖に加担していないか?


    これらの行動を、ごく一部の人間でできるか?


    ありえない。


    豊かなリソース、時間や労力的なゆとり、
    暇をもてあましたヒトの群れ、
    国民の税金や、
    有り余る民間や調査研究機関の、
    利潤と研究開発投資、で作られた組織と施設、
    情報網がないと、無理だ。


    ヒトに、美しく、豊かで良好な環境を、
    様々なリソースを、知識や情報や技術を、
    使わせたらいけない、ということだ。





そんなわけで、絶対服従させるか、殺すことにした。現在その能力がないけれども。

うっとうしいから。危険だから。私の正当な権利だから。能力の有無は別として。

能力や力関係の問題で、私が逃げ回ることになるかもしれないけれども。

ヒトも、スズメバチやオオカミ、ニクバエ、マンゴアブ、細菌やウイルス、ネズミ、グンタイアリ、毛虫、ノミ、ダニ、シラミの群れから、防護したり、逃げないといけないことも、あるだろう。

失明したり、激痛があったり、脳神経が麻痺したり、高熱になったり、全身不随になったり、死亡したり、するだろう。

数の問題もあるし、全身不随、麻痺、記憶喪失、思考麻痺、知覚付随、の状態で、それが可能かどうか、という問題もある。

「アナライズ・ミー」というヤクザや群れは、殺したほうが早い。

それと同じ。

SFやコンピュータグラフィックを含めて、ハリウッドそのものを潰すべきか、という問題はあるが、いい俳優、もいれば、興味深い映画、印象に残る映画もある。

スタートレック、も、よくみる。政治思想や正義の定義、内容の良し悪しは別として。

擬人化、ならぬ、ヒトの偽Q化、偽カラマレイン化、が多い。

ヒトや戦争や領域争いや諜報の現場は、もっとドロドロしているだろう。
軍事的にもっと悪いだろう。もっと悪質だろう。
軍事的に良い、悪い、キレイ、汚いという概念自体が矛盾しているが。
派手に狩りや狩猟や解剖解析薬物投与をやっているだろう。
舞台が宇宙に変わったとしても、変わらないだろう。

ヒトの歴史の中で、戦争や諜報や犯罪や権力争いの中で、
宇宙機を手に入れた途端、
いきなり、品行方正になる・・・わけないだろう。
宇宙機、という大きさじゃないだろう。
使っているツール、テクノロジー、
エネルギーの水準が高度化ハイパワー化しているようだが、
ヒトの能力や資質、というよりも、
種としての、特徴、生態、生活領域、ライフステージ、を考えた場合、
おかしい。
ヒトにもよると思うけれども。


私の素行も、とくによくはないかもしれないが。比較相対化される筋合いはない。


服従と言っても、臣下にするという意味ではなくて、家畜かペットか殺すかだ。

臣下にしてくれ、といって、頼んでいて、そのまま普通にやっていて、それでも、狩猟攻撃転覆対象にするわけだろう。

言うことを聞かないのだろう。

法律や、地位関係や、条約や、取り決めごとや、上下関係、所有と被所有関係を守らないのだろう。

自分から臣下にしてくれ、所有者になってくれ、と、頼んでおいて、付きまとっておいて、
私や、家族、関係者、同種、同族、同属、近似種の、体組成の解析や遺伝子調査、能力やパワーの測定分析解析および、捕獲調査解剖対象にしているわけだろう。

普通、殺すだろう。

少なくとも、私は、ふざけている、と思っている。


元、フン、ハン、朝鮮人、倭人、ニグロ、アメリカ人は重罪。
アメリカ人大統領と言うのは、これらが勝手に決めている代表者に過ぎない。

何らかの調査、知る行為、立場や権利の要求、願望の表明をしたから。

私や白人に対して、何らかの感想や願望、要求、意見の意思表示をしたから。

私や家族や関係者や同種同属同族近似種の、なんらかの情報を知ったから。

思想、思考、知識情報、能力、エネルギー、パワー、生体、権利権限立場、領域、としての特徴、他。

私や家族や関係者や同種同属同族近似種の、権利権限立場、絶対的な自由、知識情報や能力、パワー、エネルギー、体組成、生殺与奪の権限、決定権、裁定権、所有権、管理利用権、安心、安全、幸福を、侵害し、毀損したから。

関係者の身柄を拘束しろ。

MBDAがおかしい。

アメリカのMD、レイセオン、ロシアのミサイルシステム、中国のシルクワーム、全部おかしい。


武器や原子力発電所、技術情報とセットでなければ、ハンドバッグや自動車が売れないのであれば、すべての産業、工業、科学技術研究開発拠点を潰せ。

アメリカとソ連、ロシア、中国、の軍は潰せばいい。

フランス共和国人の軍は、歩兵だけでいい。

匍匐前進と二本足による疾走による突撃の練習および実践だけをやってろ。
木登りと水泳はやってもいい。サル属かアメーバ、爬虫類のいずれかだから。

テクノロジーによる遠距離攻撃、スキャン、自動機械による大量生産や権利ビジネスをやるのであれば、そもそも、ヒトは要らない。ヒトがいる理由がない。

不要といわれても、ヒトや、Chinese、モンゴロイド、元、倭(Taro、太郎)韓朝、アメーバ、ニグロ、黒人が、自由になるわけではない。当然、刑罰対象。

本来、あらゆる種は自由なんだけれども、本来、攻撃してはいいけない他者に対して、攻撃するから。

タロ、タロウは完全に有害。

テクノロジーやスキャン、遠距離高速移動、権利の管理は、私に関する能力や案件であり、私のほうでやる。

能力的に可能であれば、逃亡しても追う。徹底的にやる。現在、能力がないけれども。

少なくとも、私にたかって、私の技術や情報や権利を奪い、盗み、勝手にばら撒いている、ヒトやタロウは、自分達が悪いにもかかわらず、そうしている。

私がそうしてはいけない理由は、何もない。

私に関するパワーや能力、は、サル属、白人を含むヒトやTaros、チャイニーズ、黒人やモンゴロイド、混血、アメーバ、甲殻類、昆虫族が触れていい分野ではない。

フランスは所有者、個体個人名であって、領域、地域、王国、帝国の名称。だからフランスと言う。

正確には、所有者、権利者、個体の名義名称であり、所有管理管轄領域、の名称。
もしくは、フランスや、同種、同属、同族、近似種および、家族や関係者が、統治管理管轄生活している領域。
技術、情報、権利、エネルギー、リソース、遺伝子、能力、立場、領域、すべて、フランスや、家族、同種、同属、同族、に帰属する。

アメーバ、サル属、白人を含むヒト、ニグロ、チンパンジー、マントヒヒ、Taro(単複同型)、Chinese、モンゴロイド、爬虫類、甲殻類、両生類、昆虫族は、フランスとは別系統の下位の種。
フランスや、同種、同属、同族、近似種および、家族や関係者の立場や権利権限能力、絶対の自由を侵害しないはんいで生活することを誓約している。

同種、同属、同族、近似種ではない。
フランス領域において、アメーバ、サル属、白人を含むヒト、ニグロ、チンパンジー、マントヒヒ、Taro(単複同型)、Chinese、モンゴロイド、爬虫類、甲殻類、両生類、昆虫族に権利はない。
フランス領域において、ヒトに人権はない。
したがって、フランス人権宣言というのは、文法的にも、論理的にも、自然科学上も、社会科学上も、法的にも、契約上も、間違いであり、詐欺詐称、偽装ペテン、犯罪行為。


宇宙や自然界において、広大か矮小か、強大か弱小か、先進的か遅れているか、高度か原始的か、優位か劣位か、良好か劣悪か、安定的か不安定か、存続か滅亡か、というのは、相対比較や価値観、主観および、実際の状況の問題であって、どう感じるかは、集団や、種、ヒトによる。
一応、独立しているとは思っているけれども、さして強くもない、といえば、そうかもしれない。
フランスがいる、ということは、おなじような、同種同属同族がいる、ということだ。あまり多くはいないかもしれないし、わりといるかもしれない。
そうでないと、フランスという名前の個体が存在しない。

ヒトや犬や猫やサカナでもそうだ。
ヒトや犬や猫は、ネズミや、モグラ、ハムスターやリス、に比べれば、化け物みたいに強いのかもしれないが、ヒトや犬、猫の中でも序列や相対関係、仲間や敵対的、等、いろいろあるだろう。
実際は、毒蛾やスズメバチ、グンタイアリ、細菌、ウイルス、にやられて、死亡したりもするだろう。
そんなものだ。

たまたま、その種の個人名(個体名?)がフランス、というだけだ。ヒトに例えていうなら、フランスが住んでいる島や陸塊や家にいろいろな種が入ってきた、みたいなかんじ。実際は、狩猟と駆逐目的だった、ということ。そうでないと、逆らったり、無視したり、因縁をつけたり、問題を起こしたり、立場を相対化したりしたりはしないだろう。


厳密には、政治体制や国の名称ではない。

そこにすんで生活しているヒトを、フランス領域内に住む、〇〇何々人、と言う。

したがって、フランス国王の後継者、などというのは、存在しない。

フランスの名義名称を使えば、サル属でも、ヒトでもTaroでも、アメーバでも、爬虫類でも、ハンでもフンでもニグロでも、チンパンジーでも、マントヒヒでも、電子デバイスや核や原子力や航空宇宙分野に触れることができる、という意味ではない。

ハン、フン、ニグロ、Taro、Chinese,倭韓朝、アメリカ人、を含むヒトや、アメーバ、爬虫類、甲殻類、昆虫類が、知ったり、侵入したり、調査したり、欲したり、口を挟んだり、意見したり、疑問を持ったり、する領域ではない。クーデターや革命、というのは、これらはもとより、白人を含めて、ない。

フランスと日本、というのも、別の国。すんでいるヒトの種、亜種、民族、が違う。

日本、やまと、は、個体個人名、列島もしくは国の名前。日の丸や桐花紋も、個体個人とその旗と紋章。
菊花紋章は、花びらの数によって、ちがうらしい。

日本国民について、他国に対する、外交権や交戦権、進出権、移民移住権は、ない。
あるのは、モンゴロイド、倭人のなかの、限定された自治権のみ。
これは、中国人、モンゴロイド、倭韓朝鮮、ニグロ、黒人全般に言えること。
経済交流や人材交流は、モンゴロイド、中国、汗藩漢倭韓朝鮮のなかでやること。

デバイスや動力、エネルギー、航空宇宙は触れてはいけない。

日本国が持っている外交権というのは、日本個体個人に帰属する。


ケビン・ラッドも漢字名があるだろう。日本人や中国人も、英語のニックネームがあったりするだろう。
それと同じ。

実際は、中国、漢族との関係かと思う。

日本人と言うのは、そこに住んでいるヒトだが、実際は、単なる、元、フン、ハン、Taro、ニグロ、の別働隊であり、なりすましだ。最近はとくにそうだ。ほとんど中国朝鮮系だろう。
実際には、中華系、モンゴロイド系、Taro系が、知識や技術情報、領域情報、遺伝子、能力、パワーを、せしめ、たかり、だましとり、吸い取るための、ストローであり、装置だ。

これらと白人(の遺伝子を移植しているだけかもしれないが)の、野望、技術情報の流用とばら撒き、体組成や遺伝子、能力の解剖解析には、頭にきている。

技術的優位が薄れたから、脅威が発生したから、新たな技術が必要、というのは、通らない。技術管理ができない、意図的に流出させている、ということだから。
だったら、死ね。
サル属、ヒト、Taro、アメーバ、のマッチポンプに興味はない。

フランスの名義名称領域に食いついておきながら、共和制を名乗り、フランスの権利権限立場を無視し、侵害している。

そもそも、フランスの名義名称において、人権宣言だとか、平等主義だとか、差別の糾弾をするなよ。国王、所有者、権利権限の保有者の名前だろう。

ラ・マルセイエーズを、君主を糾弾攻撃する歌詞に勝手にすりかえるなよ。

フランスの名義名称を使っておいて、暴君を打ち破れ、は、ないだろう。

国王万歳、という歌詞にする必要もとくにないと思うけれども。

メロディが割りと、勇ましいかんじなので、国王万歳、も、意味が強い、と言う感じはする。君主制の否定は論外ですね。

本来の歌詞が一番いい。ハッピーな感じがする。
国を、故郷を、家族を守ろう、という気になるだろう、やる気も出るだろう。

変にイデオロギーを入れるから、損得勘定を考えたり、変な打算や計算をするようになるんだよ。
この戦争は、負けたほうが得だとか、結果的に、いいパテントや技術が手にはいる、だとか、余計な戦略を考えるようになるんだよ。

もともとは違う歌詞だろう。本来の歌詞に出てくるようなヒトばかりでないと、フランスとは言わないだろう。どう考えてもおかしいだろう。

おかしいと思わないのかね。

論理や思考、思想、行動、精神が倒錯している。
そんなゴミ、クズ、ダニ、寄生虫、犯罪者は、不要。

イヤでも、強制的にでも、絶対服従させる。右を向けと言って、右を向かないヒトは要らない。

フランスの名義名称権利権限を勝手に悪用しているから。

逆らうのであれば、フランス共和国人を全部殺す場合がある。そもそも、本来のフランス人や白人が、どれだけいるのか疑問だ。すりかわり、なりかわり、偽者がわりといるだろう。

私を除く、日本人、中国人、朝鮮人、モンゴロイド、ネグロイド、中国人、朝鮮人、Tarosはさらに悪い。
遺伝子解析と培養、移植を行っているから。

鳴かせてみよう、ホトトギス、鳴くまで待とうホトトギス、という考えは、私にはない。
ホトトギスよりも、桁違いに悪質だから。
私は、ヒトの政治体制のなかにおける、アメリカ合衆国市民(ヒトやTaro)やフランス共和国市民(ヒトやTaro)に選ばれた代表ではないし、代表する必要も、とくにない。
ヒトやTarosに主権や選任権や任免権がないから。

こんなタチの悪い集団の代表をやる気はない。一緒に暮らしたり、仲良くやるケースもあるが、これらを追放、逮捕、死刑にする場合はある。

私を除く、日本人、中国人、朝鮮人、モンゴロイド、ネグロイド、中国人、朝鮮人、Tarosはさらに悪い。
私に現実の状況を見せず、私を騙し、欺き、拘束し、麻薬中毒にし、身体や脳神経を解剖し、遺伝子解析と培養、移植を行っているから。


イギリスのBAEも、出資しているようではあるけれども。

イギリスが出資している企業の兵器が、イギリス艦艇を破壊している。

どうなっているのか、よくわからない。

MD、ハープーン、ロシア、対艦ミサイル、中国、シルクワーム、

中国や北朝鮮の原潜や、ミサイル、航空機は、全部、ソ連、ロシアのコピーだ。


BAEとMBDAとフィンメッカニカ、アレバ、ダッソー、DCN、タレス、の動きがおかしい。

エグゾセを、有色人種系のアラブ諸国、第三世界に数百発以上輸出していることが悪い。

ハープーンも、ロシアのミサイルも同様。

スパローやアムラーム、スティンガー、F15、F14、F16、F4ファントムⅡ、ミグ29、Su27、は大量に輸出されているようだけれども。

アメリカ、ソ連、中国、北朝鮮、韓国、ロシア、フランス共和国は、事実上、アラブ諸国か黒人諸国の一角だ。

輸出していることそのことが悪い。

ダッソーもダメだ。

クフィル、ダガー、ネシェル、チーター他、コピー品が出回っている。

リバースエンジニアリングで設計解析した連中を殺せ。

イスラエルと、アラブ諸国両方に出回っている。

根本的におかしいだろう。

ただ、儲けるためだけに、売っているということだろう。

というよりも、単なるかく乱破壊工作。

自ら武器をばら撒いて、安全保障上の脅威を演出し、新たな武器を開発しているということだろう。

より強度の高いエネルギーやテクノロジーを使わざるを得ない状況にしているわけだ。

おかしい。

開発輸出担当者の身柄を拘束しろ。私が調べたり尋問したほうが良いかもしれない。

そんなわけで、ヒト、モンゴロイド、Taro、倭、ニグロは、道具を使ってはいけない。

そもそも、これらに技術の開発能力はない。

これらがやっているのは、マネと転用、応用、つまり、パクリと、不正コピーだ。

全部、禁止。



以上