ヒト、ネグロイド、モンゴロイド、ハン、フン、韓、漢、汗、倭、韓、朝鮮、黒人、taro、
(アメーバは別途検討)、
および、一緒に生きている状態は全部悪い。
あらゆる情報や技術や遺伝子、生体、製品、あらゆるモノ、あらゆるエネルギー、あらゆる能力、を、垂れ流しているから。
情報は、
遺伝情報、生体情報、パワー、能力、エネルギー、形状、デザイン、紋章、印章、旗、図形、図表、絵画、色彩、知覚感覚嗜好意思決定に訴えるあらゆる事項、サイン、コード、技術、理論、文化、歴史、言語、軍事、領域、権利、パテント、志向、嗜好、基準、傾向、位置、座標、状況、環境、種、資源、リソース、生存情報、統治制度、法体系、所有者、領有者、家族情報、自然科学分野、社会科学分野、(経済産業工業分野を含む)、商標、ブランド、のれん、製品、商品、国名、固有名詞、民族名、その他に関連するもの、
全部を含む。
一緒に住み、コンタクトや接触、意思疎通、地位、立場、権利、情報、相手の譲歩、知識、能力、エネルギー、パワー、遺伝子、混血の子孫、を要求する、ヒト、モンゴロイドやネグロイド、ハン、フン、韓、漢、汗、倭、韓、朝鮮、黒人、taro、は、全員悪い。(アメーバは別途検討)
遺伝子の混合、取得、混血、侵入、居座り、乗っ取りを含めて、自らの絶対的かつ、相対的な、立場や力関係、勢力関係を向上、増大、逆転させようとしているから。
自らを、白人と、関連付け、こじつけ、相対比較対象や同一枠組みの中に位置づけ、混合させ、破壊し、時間、一生、領域、リソース、環境、感情、機会、時間を含めて、攪乱、偽装、破壊しているから。
自らを、コンタクトや序列、の最上位、や最初になるよう、行動しているから。
ネグロイド、モンゴロイド、ハン、フン、韓、漢、汗、倭、韓、朝鮮、黒人、taro、
魅力や価値や役割や立場や権利が、一部もしくは、全部、あること、もしくは、希望、要求、獲得、向上することを前提に、行動しているから。(アメーバは別途検討)
そもそも、黒人は、未開の未発見の種族ではない。
アメーバの自己主張のほうが、まだ、立場としては、賛同するか拒否するかは別として、理解する。
白人と、タイプが違うから。
基本的に、偽装、侵入、攪乱、破壊、クラッキング、なりすまし、偽装、隠滅、その他、自らの立場をわきまえない、資質に欠落がある、問題がある種と認識しているが、
ハンフン倭韓朝ニグロtaroと誤認したり、誤解もあるかもしれない。
白人の、サル属全体に見られる、攻撃性と、立場をわきまえない種としての上昇意欲、信頼性の欠如、覇権欲、財産欲、軍事欲、資源欲、と言う部分もある。
白人を含めて、問題がない種はほとんど存在しない。
なりすましや偽装を含めた偽装白人も、多い。なりすましていない、内容にもよるが悪い白人も、いると思う。
偽装、侵入、攪乱、破壊、クラッキング、なりすまし、偽装、隠滅、その他、自らの立場をわきまえない、資質に欠落がある、問題がある、嗜好や感情、感性、感覚、論理、意思決定の過程および結果に、倒錯や飛躍、乖離、欠落、矛盾、歪曲、が見られる、という意味では、
ハン、フン、倭、韓、朝鮮、ニグロ、taro、他は、特にそうだ。
私は軍事犯罪作戦行動、軍事機密の横流し、破壊工作、たかり、垂れ流し、バーター取引を含めた空売り、不正売買、敵対集団からの利益や待遇の不正受領着服、癒着、堕落、不正、と、認識している。
モンゴロイドやネグロイド、黒人、と一緒に生活したり、科学技術産業拠点を置いたりすることは、極めて悪い。(アメーバは別途検討)
その意味では、私が、もしくは、私も、悪い。
私の行動および、ヒトのこういった行為を許していることも、悪い。
収拾できない状態、困難な状態を故意に演出し、作り出し、消耗戦を発生させ、もしくは、仕掛け、攪乱、分断、破壊、強奪、漏洩、している。
安全保障上の脅威をもたらし、心の平穏と幸福、自由、立場、権利、権限、能力、パワー、エネルギー、時間、機会、環境、一生、生涯、ライフサイクル、種族民族の歴史、を、根本的に、攪乱、破壊している。
生息生活環境に、糞尿や類似相当物質、環境破壊物質や環境破壊生物、病原体や毒物、悪意、悪い結果を持つ、生物や物質、脅威、リスク、危険、被害、を、ばら撒いている。
私の、能力と、立場、を考えた場合、
これらを、同一領域や周囲に存在させたり、接近接触させたり、これらの前に姿を現したり、接近接触したり、直接、意思疎通やコンタクトをとったりした、
私の、落ち度、失敗であり、過失、もしくは犯罪であり、私が、悪い。
ヒトの護衛や警備、軍事力、および軍事力の投射や行動行使、警察、法制度、その他、治安は、基本的に、関係ない。
どうにもならないから。全部、私の責任。
ヒトの、他国や自国の、態様や状態、状況、良し悪しは、まったく、関係ない。
基本的に、完全にか、部分的にか、どうかは、ともかくとして、自己責任。
他己の責任の所在は、可能性としては、残しておくが、自己責任。
仮に、ラッコやオットセイ、アシカ、イルカやシャチ、クジラにたとえてみるとしよう。
ミジンコやアメーバが、
メダカに乗って、メダカが、オキアミに乗って、
オキアミが、ピラニアに乗って、
ピラニアが、電気ウナギの中に入って、
電気ウナギが、シビレエイに乗って、
シビレエイが、サメに乗って、
サメが、ラッコやオットセイ、アシカ、イルカ、シャチ、クジラを、
攻撃している。
ラッコやオットセイ、アシカ、イルカ、シャチ、クジラを、を、動物園や家畜飼育場に入れて、観察し、解剖し、遺伝解析し、食料にしたりしている。
サメの中には、多数のミジンコやアメーバが乗っている。
実際は、ヒトは、地上大気中で生活している。
ミジンコやアメーバやクリオネは、水生動物だ。水中で生活している。
ミジンコやアメーバやクリオネがゲンゴロウや水蟷螂に乗って、地表や空気中に飛び出し、
スズメバチに乗って、巣をつくり、ヒトを狩猟攻撃対象にしている。
そんな感じだ。
ヒトにたとえると、
アメーバとミジンコやクリオネが、水ボンベを持って、
メダカに乗って、そのメダカのまま、
ピラニアに乗って、そのピラニアが、
電気ウナギに乗って、その電気ウナギが、
サソリに乗って、サソリが、
ブランクマンバに乗って、そのブラックマンバが、
アナコンダに乗って、
ヒトを攻撃している。
ヒトを、動物園や家畜飼育場に入れて、観察し、解剖し、遺伝解析し、食料にしたりしている。
アナコンダには、多数のアメーバと、ミジンコとクリオネが乗っている。
アメーバとミジンコが、水ボンベを持って、
グンタイアリやミツバチに乗って、
グンタイアリやミツバチが、スズメバチに乗って、
スズメバチの巣を作って、
ヒトを攻撃している。
ヒトを、動物園や家畜飼育場に入れて、観察し、解剖し、遺伝解析し、食料にしたりしている。
スズメバチの巣には、多数のスズメバチが配備してあり、
その中には、多数のアメーバと、ミジンコが、乗っている。
本物のスズメバチもたまにはいるかもしれないが、普通、ハチクマやその他の鳥を襲ったりはしない。
効果がない、能力がない、いろいろあるだろう。
自らが巣ごと全滅する、等、あるだろう。
雛はやられるときもある。
当然、鳥は、ハチを駆除するのが普通。
アメーバやミジンコやクリオネを、グンタイアリ、マラリア蚊、ミツバチ、ニクバエ、マンゴアブ、スズメバチ、サソリ、電気ウナギや、シビレエイ、に乗せたら、ダメだ。
ゲンゴロウや蟻や蚊やに乗り出した時点で、すでにやばい。
ハチは、当然、やばい。
巣を作るから。
当然、蟻酸や牙、毒、フィラリア原虫、マラリア、血液を凝固しない成分を持っている。
同じ大きさなら、狩りの対象になる、当然、やられる。
アンテナやフェロモン、ダンスを使い出した時点で、相当やばい。
ヒトと対等以上の立場を主張し、ヒトを攻撃するから。
ヒトを、アメーバかミジンコ以下の大きさの細菌やウイルス程度の大きさにし、捕食攻撃対象にするから。
仮に、アメーバやミジンコ、ピラニア、スズメバチ、グンタイアリ、サソリ、に、
ウルフパック戦術を取られたり、包囲されたり、勧誘を受けたりしたとして、巣の中で、これらに囲まれて、
アメーバやミジンコ、ピラニア、寄生蜂、土蜂、スズメバチ、グンタイアリ、サソリ、は、牙や毒や毒針を持ったままの状態であるにもかかわらず、
靴や防護服をぬいで、羽毛や体毛を全部むしりとって、同じ大きさになって、
一緒に、会話をしたり、交流したり、食事をしたり、お茶を飲んだり、お酒を飲んだりして、さらに小さい大きさになった、私が悪い。
和気あいあいの雰囲気を作っていはいるが、最初のひとくち目に、脳神経系に影響を及ぼす薬物が混入されている。危機感や防衛本能を喪失させる、麻痺薬や毒物が混入されている。
ハチドリやハチクマや、カモメは、蝶でも、蛾でもワームでもないわけだけれども、
アブやハチは、狩猟や駆逐、捕獲、拘束、解剖研究、遺伝子獲得の対象として、標的にしている。
アメーバやミジンコが乗っているハチと、ハチクマやハチドリ、ハヤブサ、タカ、ワシ、カモメ、は、まるで違う生き物だが、
アメーバやミジンコは、同じだといってはばからない。
または、
侵略侵攻を受けたとして、自分の家の庭や池や軒先に、
グンタイアリや、サソリ(等は巣を作らないそうだが)やスズメバチが巣を作って、これを放置して、
さらに、8の字ダンスを踊って、仲間を手引きして、繁殖してエサを探しているところに、
アメーバやミジンコ、ピラニア、寄生蜂、土蜂、スズメバチ、グンタイアリ、サソリ、が、牙や毒や毒針を持ったままの状態であるにもかかわらず、
靴や防護服をぬいで、羽毛や体毛を全部むしりとって、同じ大きさになって、
一緒に会話したり、交流したり、食事をしたり、お茶をのんだり、お酒を飲んだりして、
さらに小さい大きさになった、私が悪い。
和気あいあいの雰囲気を作っていはいるが、最初のひとくち目に、脳神経系に影響を及ぼす薬物が混入されている。危機感や防衛本能を喪失させる、麻痺薬や毒物が混入されている。
ハチドリやハチクマや、カモメは、蝶でも、蛾でもワームでもないわけだけれども、
アブやハチは、狩猟や駆逐、捕獲、拘束、解剖研究、遺伝子獲得の対象として、標的にしている。
アメーバやミジンコが乗っているハチと、ハチクマやハチドリ、ハヤブサ、タカ、ワシ、カモメ、は、まるで違う生き物だが、
アメーバやミジンコは、同じだといってはばからない。
さらに家族や関係者の身柄を拘束されて、質にとられている。
これらの状態で、毒物を噴霧注入されて、脳神経をやられて、皮膚をはがれて、骨格を粉々にふんさいされて、筋肉を切りとられて、知覚器官や臓器を削除されて、脳神経を削除されて、解剖されて、遺伝子解剖をされて、閉じ込められた。
さらに記憶や思考能力の消去や洗脳を受けた。
以上