衣食住のみ。植物の一時加工のみ。 天然素材のみ。
木材、紙、布、等。非金属分野のみ。
カーボンファイバーやダイヤモンド等の炭素製品を含まない。
いろいろ見たが、全員チンピラヤクザだ。
すくなくとも、悪い。マッチポンプだ。
手を入れる価値と意義はない。悪い問題のほうがはるかに大きい。
日本に自動車会社が複数存在する意味がない。
ダイハツだけだろう。普通。
日産と日立は、快進社そのものが、捏造だ。久原財閥もそうだ。
名称として、いろいろな名称をつけているとは思うが。
マツダも、東洋ゴム工業系で、基本的に関係ないだろう。
合併や分離で、ごちゃ混ぜにしたり、名前をこじつけたり、いろいろしている。
やり方が、悪質だ。
複数会社を作って、マッチポンプの競争を仕掛けて、権利や技術をせしめて、持ち出して、たれ流しているだけだ。
電化製品もそうだ。
民族、種族の適格性や資質の問題だ。
日立のやり方が極めて悪い。
赤字のだし方、株式の増資、大株主の比率の低下、技術の横流し、その他。
日本の銀行や企業グループ全体に同じことが言える。
自動車会社やガラス、金属、機械、プラスチック、化学、光学、ロボット、動力、エネルギー、自動機械、コンピュータ、その他の産業を作ったことも、存在することも、悪い。
シーマやセドリック、フーガ、スカイライン、グロリア、クラウン、マークⅡ、エスティマ、グランビア、レジェンド、センティア、スープラ、フェアレディZ、ローレル、他、は、タロウズ、フンハンニグロ、倭、韓国、朝鮮、モンゴロイドが、乗る車ではない。
乗るにしても、他国から供給された、ディーゼルエンジン50ccの原付オートバイと、ディーゼルエンジン660cc以下の軽自動車だけだ。
電気スパークプラグを生産運用していることが悪い。
それ以前に、密閉工程や、圧縮工程や爆発工程のある、密閉サイクルエンジン、電気モーター等の、非大気依存動力を生産運用していることが悪い。
航空機を運用していることが悪い。
日本において、これらを使うのは、日本一人だけでいい。
日本国は、統括的もしくは管理的な立場ではない。
以上
日本において、これらを使うのは、日本一人だけでいい。
日本国は、統括的もしくは管理的な立場ではない。
以上