ページ

2011年1月12日水曜日

・サンナゼールの、ハン、フン、ニグロ、朝鮮、韓、倭、関係者の身柄を拘束しろ。



サンナゼールの、ハン、フン、ニグロ、朝鮮、韓、倭、関係者の身柄を拘束しろ。

それ以前に、フランス共和国そのものが、詐名行為(さめいこうい。勝手に名前を騙る行為)だとも言える。

フランスの立場や権利権限、領域をうばい、j勝手に利用し、フランスの身柄を拘束し、フランスの命令を無視し、フランスの名前を騙る、フランス共和国人。

フランス共和国人の正体は、何者だ?

アメリカやそのほかの地域に潜入している集団も多そうだ。




造船、ドック、軍艦だけでなく、エアバスの関連情報、および、DCNブレスト関連のスパイも、念頭に入れているだろう。

フライバイワイヤや、デジタルコックピット、二階建て構造(床下を入れると、三重構造、サンドイッチ構造)、ツーマンクルーオートパイロットシステム、の航空機等を、中国や、日本国、モンゴロイドやネグロイド諸国に販売している、エアバスそのものに問題があるけれども。作っていることが悪い。

それ以前に、ヒトが航空機を作ったり、乗ったりしていることが、おかしい。
宇宙機や宇宙利用や宇宙の通行は、当然、おかしい。
ヒトの生活の補助ではない。


軽飛行機、レシプロ機、やノースアメリカン・セイバー、P-80シューティングスターのようなジェット機は、一人で操縦と言えば、そうだけれども。


多発機、大型機になると、エンジンや、タコメーターや、燃料供給系、バルブ、フラップ、油圧系、ロッド、の機構が、単純に多くなる、大きくなる、計器もおおくなる、さらに、一度に乗る人員が多い、という実態があると思う。

それ以前にヒトが使っている、大型機があることが、問題だ。

航空機の操縦に何人いるのか、は、よくわからない。

長距離の場合、交代で操縦、と言えば、そうだろう。クルマを交代で運転するのと、似ている。
3人以上いると、ローテーションを組みやすい。
貧血を起こしたり、急に体調を崩したり、眠気に襲われたり、するだろう。
一人席をはずしても、常時、複数が、コックピットにいないといけないような感じもする。
すると、最低3人のパイロットがいるかとも思う。

クルマのように、道路わきに、すこし停車するわけにはいかないから。

2交代制にすると6人だ。

ナビを見るヒト、管制の通信をやるヒト、等も、いるかもしれないし、油圧系統やエンジンや燃料の状態を管理する、航空機関士もいるかもしれない。

2マンクルーは、コンピュータ、デジタル機器、フライバイワイヤ、を使う、口実にしかならない。


B-17やB-29やダグラスDC、が、何人で操縦するかにもよる。

話は、それるが、JALの経営不振は、航空機関士がいるからではなく、不要な関連会社が多いから。
ANAもそうだが、旅客や貨物輸送業務に必要なことは、本体でやればいい。

部落開放同盟や在日韓国朝鮮人、ヤクザ関連の食いつきも多そうな感じがする。
まじめに働いているヒトもいるとは思うけれども。

間接部門のない会社は、ほとんど、存在しない。
といっても、事務に必要な紙やペンを内製にしたりする、と言う意味ではない。

ANAという名称も、おかしい。
全日本空輸、全日空という名称そのものは、変だとは思わないが、
中国語にすると、いつも、からっぽと言う意味らしい。そら、と、から、の意味だ。
一日中、いつも、そらにいる、という意味だと、文法的にも通る。
中国人も、中華航空等、空、という文字を使っている。とくに、問題ない。

全日空、というのは、日本語にすると、音感や語感が、なんとなく、すっきりする名称だけれども。

日立製作所グループみたいだ。相当おかしい。

日航と全日空を分ける意味も、よくわからない。
二つあわせると、相当、大きい。

モンゴロイドやネグロイドの独自資本や運用の航空会社があることそのこともどうかと思うが。
保守整備とうを、「自分達で(これがミソ)」やると言い出すから。

フランスの名義名称領域権利に触れておきながら、共和国を名乗ったり、権利権限領有権の弱体化や移転を進めたり、技術を垂れ流したり、大英帝国といいながら、黒人と共存共生し、あちこちに入植させている、ドイツとギリシャ、イギリスと、フランスに根本的な問題がある、ともいえるが、

韓国朝鮮の動きは明らかに、異常だ。


STX関係者全員の身柄を拘束しろ。韓国にいる集団も含めてそうしろ。

STXフランス、という名称と存在は、法的にも、理論的にも、論理的にも、おかしい。

サンヨンフランス、フンハンニグロフランス、と言う名称が、法的にも、理論的にも、論理的にも、おかしいのと同じ。

出頭しない場合、民族、種族全員の共犯だ。

どこに住んでいるかは関係ない。

アメリカに、私や関係者、同種、同族、同属に対する、抗弁権や拒否権や警察権や裁判権、捜査権、診察権、実力行使権がない。

そもそも、アメリカ合衆国や日本国、韓国、朝鮮、中国、東南アジア、インド、ブラジルで、空母や原子力潜水艦、航空宇宙機、人工衛星、コンピュータ、科学技術研究開発をやっていることが、おかしい。

行動そのものが悪い。

全部、偽装と攪乱、情報や遺伝子を含めた、窃盗、コピー、不正流用。


侵略であり、犯罪だ。

アメリカにこれを行う権限がない。



アメリカにいても、引きずってきてでも、身柄を拘束しろ。

さっさと逮捕しろ。被害が出るようであれば、殺してもいい。

抵抗したら、周囲ごと、焼き払ってもいい。



主犯は、モンゴロイド、とニグロ、ハン、フン、倭、韓、朝鮮、中国、アメリカ合衆国だ。

フランス共和国、なる存在もそうかもしれない。

ヨーロッパ系の移民から情報を収集しているのが、原因だ。

成りかわり、なりすまし、攪乱、破壊工作の訓練をしている。

それだけでは、見破られるから、遺伝子組み換えや外科整形をやっている。




以上