ヒトが、国際的な法やルール、手順を遵守していれば、こうはならない。
論理的にも、理論的にも、能力的にも、そうだ。
スズメバチ、フィラリアアブ、マラリア蚊、グンタイアリ、セアカコケグモ、サソリ、に、自宅で、睡眠中に、攻撃や不意打ちされない限り、ヒトやサル、犬や猫が、障害を負ったり死んだりしないのと同じ。
スズメバチはともかくとして、普通に歩いていて、こん睡状態になったり、全身麻痺になったりすることはない。
私や家族が、健康でないと言うことは、100%、白人を含む、ヒトやタロウズ、フンハンニグロが悪い。
それ以前に、ヒトに道義やルール、法律、手順を守らせることに、無理がある。
仮に、ヒトが、アメーバや昆虫のなりすましではなくて、本物の霊長類、ヒト、チンパンジー、原人だったとしても、無理だ。
自然科学や社会科学の概念や、情報、理論、技術を運用させていることに無理がある。
私や家族、関係者、同種、同族、同属、近似種が、なんらかの領域や立場権利権限がヒトに奪われていると言うことは、100%ヒトが悪い。
ヒトが、ヤツメウナギやアメーバやミジンコに、自由や独立や安全や住処や幸福を奪われているのと同じ。
解剖や遺伝子解析にしても、そうだ。
共食いや戦争、人体解剖、実験をする、ヒトや爬虫類、昆虫人間、アメーバ、フンハンニグロ、はピンと来ないかもしれないが、
私や家族や関係者や同種同属同族近似種は、そんなことはしないし、する必要がない。
100%ヒトによる重犯罪があったということだ。
私や家族や関係者や同種同属同族近似種、と、
ヒトやタロウズやフンハンニグロが、
意見や利害が対立した時点で、ヒトやタロウズ、が、100%悪い。
以上