白人、ヒト、タロウズ、mimic monkeyの問題点について。
私や家族、同種同属同族近似種の生体や能力、立場、遺伝子、パワーを狙ったことが悪い。
探知追尾捕捉研究解剖の対象にしたことが悪い。
ほかに、なんとも、言いようがない。
倒錯、が見られる。
一生ほざいてろ、と捨て台詞を吐いたり、サボタージュをしたり、裏切ったり、無視したり、開き直ったり、矮小化したり、して、
私や家族、同種同属同族近似種の地位と、能力、パワー、領域、リソース、権利権限を強奪し、略奪し、騙し取り、
よき市民、知的な立場、ステイタス、善良な被害者、平和な種族、を演技演出するのは、極めて、悪い。
ヒト、(昆虫人間?)の問題点だ。
致命的、といってもおかしくない、アイデンティティだ。
昆虫類や爬虫類を、偽装やペテン、騙し、によって、殺すのとは、わけが違う。
ヒトの犯した、最大の過ちは、条約、取り決めごとを、統治機構を、言語と、意思疎通によって、締結し、臣下の礼と絶対服従を誓った、上位の種に対して、裏切りと反逆を起こしたことだ。
言葉や文法、単語、を定義し、統治機構、社会科学の意思疎通をする意味が、ない。
典型的な、欠陥種、原始生命体だ。
死刑囚、重度精神障害凶悪重犯罪者みたいだ。
ヒトにとっては、社会科学分野の理論や統治機構、権利権限や立場が、高度すぎた、ということだ。
チンパンジーやゴリラ、オランウータン、マントヒヒと、行動生態が、まったく同じ。
同じサル属、霊長類なので、当然といえば、当然だが。
ヒトだけ、特別扱いするほどでもない。
銃とコンピュータ、偽装攪乱用の道具、動力、を使うようになった、チンパンジー、というのが妥当だ。
知能が高く、強い野心を持ち、極めて凶悪、偽装と攪乱に長ける。
より上位の種になりあがろう、成り代わろう、という、倒錯した野望野心、を持つのは、ほかのサルにない、ヒト固有の特徴。
白人、ヒトなのか、タロウズなのか、フンハンニグロ、チンピラヤクザの成れの果て、なのか、成りすましなのかは、知らないが。
以上