ページ

2011年1月14日金曜日

・すべての黒人、ニグロ、フンハンについて。


クサい動きをしたら、殺す。

そこに、いるだけでうっとうしい。

うろちょろ付きまとったり、なめたクチをきいたり。

自己主張やアピールそのもの、が邪魔だ。



私の真似をしたら、殺す。

一挙手一同足、癇に障る動きや態度をしたら、殺す。

私や家族、関連する領域その他を知ろうとしたり、利用しようとしたり、物色したり、していることが悪い。


とくに、アメリカ。

フンハンニグロが、私に対して、タメ口を叩いていることが、問題だ。

Yes I do just now. という、返事と実行以外は、要らない。

ウイ、でもいい。ローマ字綴りは知らない。どうでもいい。


別に軍国主義ではない。武装をするのをやめろ、と言っている。

鉱産資源や原子力や電力は、ヒトには、不要だ。

つけ上がるだけだ。


なんなら、宝飾品も禁止したほうが良いかもしれない。

金銀、プラチナもそうだが、ガラスやダイヤモンド、ルビー、サファイア、も、ダメだ。



フランス語の会話は、ダメだ。

フランス語がわからないのに、タラタラしゃべられると、癇に障る。うっとうしい。

私に対しては、日本語か、簡単な英語で返事、報告しろ。


他の言語は、まったくわからない。




私がフランス語を忘れていると言うことは、フランス人が、実行犯に含まれると言うことだ。

ロシア語も、ドイツ語も、イタリア語も、スペイン語も、ポルトガル語も、フィンランド語も、ラテン語も、中国語も、まったく、わからない。


わたしの脳神経を破壊、削除しないと、こうはならない。



ちなみに、これらの手段は、意思疎通を含めて、本来、私や家族、同種、同属、同族、近似種が使うものだ。

本来、ヒトのような、攻撃や破壊を目的としていない。

私や家族、関係者、同種、同属、同族、近似種は、そもそも、ヒトのような、専用武器、なるものを、持っていない。

ヒトが私や家族、関係者、同種、同属、同族、近似種の手法を真似て、武器として、使っているに過ぎない。



攻撃といっても、実際には、脳神経に限った攻撃ではないのだけれど。
銃弾を、撃つときに、心臓を狙うか、頭を狙うかは、そのときによる。


ヒトは、これを、真似しているだけだ。

私が、なにも攻撃していないのに、よく、こんなマネができるものだ。




ヒトが、理論や科学技術情報を蓄積したり、反感を持っていたり、嫌っていたり、憎んでいたり、継続的に、組織的に、連携、攻撃したり、しているということは、

私が、ヒトの脳神経に対して、なにも、攻撃していない、ということだろう。


それがわかっているけれども、成り上がるため、野望のために、攻撃する、ということだ。

100%野望の為だ。


サルに必要なのは、しつけであって、教育や権利の保障ではない。

狂人病にかかったサルには、治療と、しつけと調教が必要なようだ。

昆虫なのか、妖怪人間なのか、mimic monkeyなのか、よく知らないが。

対応が、甘かった。



誤解のないように言っておくが、黒人が、ゴリラやマントヒヒ、チンパンジーのような自然採取や狩り、生食の暮らしをしていたのは、もとから。
火はもともと、使っていなかっただろう。

脳神経の破壊とか、まったく関係ない。




むかし、フランスにいたことが、あったような気がする。なにもかも、忘れているけれど。

私のいるところがフランスと言えば、そういえなくもないけれど。

外国に行く場合もあるわけだし。


とくに部落開放同盟や朝鮮人、韓国人、倭人、アメリカ人については、殺されないと思っていることがおかしい。

殺されない理由が、なにかあるのか?

フランス語を理解できないときに、フランス語を私に対して話した場合、張り倒すか、殺す場合がある。

癇に障るから。



フランス共和国の文化は、どうでもいい。

文化は、また、作れる。

生き物のいるところに文化はある。

おいしい料理やデザート、ワイン、ファッションは、また、一から作ればいい。



私と家族、同種、同族、同属、近似種、関係者、に、気に入られるように、努力しろ。


実行以外の、能書きや、屁理屈や、修飾語は、要らない。


私の家族、関係者の、精神を崩壊させた罪は重い。

種としての、重犯罪行為だ。




以上